人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

2008JayChou 武道館LIVE後のコメント

Jayは日本滞在中、[忍者]レストランに足繁く通ったと中華新聞で読みました。
検索してHitしたのが赤坂にある忍者レストラン。ん?じゃHotelも??
17日夜の打ち上げ(功労会)では、mama・お婆ちゃんも日本LIVEの成功に感激。Jayも中国語のウタに会場の皆がついてきてくれて嬉しかったと感想を。
誇りを感じたと。
あのねJay。
華流とかね度外視でJayChou個人で十分に気持ち満タンなの。
台湾singerであるJayが中国語で歌ってるのなんて100年も前から知ってて、それでもJayに会いたくてJayのウタが聴きたくてJayのパフォーマンスやJayのMCや
それを観たくて聴きたくて皆、武道館に行ってるのヨ。
今更、ソコで感動されても100年遅いわよぉぉーっ  と。
日本のJayChouFunsを甘くみないで頂戴!
nante言ったりして。記事→xwwb.com

ま、翻訳機で感じたまま意訳したのでワタシの捉え方が間違っていたらゴメンネJay。
ただ、気概を持ったJayChou日本迷が大勢いるって確認できたはず。
2年前のインタビューで日本で僕がコンサートして人が集まるのかな?弱気だったJay。
2年後の武道館で誇り持てたなんてコチラコソ嬉しい。すなわち手応え感じたのよね。
っとに頼むわよ。日本迷のこと。
JayChouが好きな日本ファンのこと。

と。弟に説き伏せるように話しちゃった。

2008JayChou 武道館LIVE後のコメント_b0098742_19261364.gif
歯磨きは分かったから聞きなさいオ姉の話を。そんな激しいと血出ちゃうから
by jaychou8 | 2008-02-19 19:29 | 今夜思ったこと