人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

22日動感LIVE

22日動感LIVE_b0098742_23502627.jpg


雨が増し風も鳴り2階の自室に響いてます。
秋ノ嵐か
とたん寒くなった北海道。
今日はトンと寒さが増しストーブ活躍中。
そして私のこのトーン。
暗いです桐子さんっ 
っふふ         

「気をつけます」

さて、22日行われた動感LIVEも雨が。
LIVEでは映画:SECRET同名主題歌をPIANO弾き語りの自作演出。
MC後、6曲歌い観客もJayChouに酔いしれた頃、小雨が大雨になってきたとか。
Jayと空が呼応したのかも。

Jayが雨男ー。

Jayに感じるアンニュイな部分に雨が混じると更に惚れちゃうなぁ。
雨に濡れながら歌うJay見たかった。
Sです。
だからこそ、気になるのは大雨でJayのハニーピース君は大丈夫だったのか?!
記者質問の時はスタッフが傘さして雨から守ってたし乱れは無かった。うん。
記事にはJayを賞賛する内容しかなかったので
うまく切り抜けたと解釈しちゃおう。

雨の気配を感じる→JayChouを思い出す。
私の中のとっておきの方程式。
by jaychou8 | 2007-09-28 00:34 | Jayの話