人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

タロットで占われたJay

タロットで占われたJay_b0098742_22484433.jpg


民國暦でいう1996年2月18日に新年を迎えた台湾。

各新聞社も新年快楽モードが鎮まり、明日辺りから始動するとかどうとか。

でも、正月でもリゲインMAN(古いし)は返上して働いてます。
だから、ジェイの記事を知る事が出来るわけですが。

今日は周杰(傑)倫の運勢をタロットで占った先生の記事が溢れておりますっ。

『今年のJayは愛情面で波乱が起こります。
今まで、小柄なタイプを好んでいましたが、今年は足の長い有名MODELを編愛します。その愛情が勝り、あちこち行き詰まり情緒不安定になるでしょう。
怖いのは、それを知った迷(ファン)が現れ気が狂ったように掻き乱します。
Jayはその迷によって挫折に直面するかもしれません。
どうか、平坦に過ごす事を望みます。
2年後の(旧暦=1998年) 西暦2009年10月。
縁のある女性に出会い、結婚・子供を授かり運気もアップする運勢になるでしょう。』



・・・胃薬下さい

占いだけど妙な説得力があってブルっと身震い。
「信じますか?」と聞かれたら、何となく信じるかも。
だけど、信じたくないです。という答えになりますがねーーーーー。
今夜はCCTVの番組(台湾時間22時・Japan23時)にJayが出演だとか。

タロットで占われたJay_b0098742_22481321.jpg

鼻も顎も綺麗なライン

今夜は画像サンドイッチ そして記事ソース:中時電子報
by jaychou8 | 2007-02-21 23:02 | Jayの話