人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

『求婚事務所』 第3章:藍正龍

Jayはー。
春節をどう過ごしてるのかな?
『求婚事務所』 第3章:藍正龍_b0098742_19133567.jpg
07/02/09『慶生会』photo~ 

今日、やっと組織から一次に成功したけど、二次に参加出来なかった迷への贈り物が届きました。6点ほど。 ↓その中には[無與live:CD]が
『求婚事務所』 第3章:藍正龍_b0098742_19342465.jpg
(印字マジック塗りつぶしは最初から)

今頃、寝食忘れて夢中になってる台湾ドラマ「求婚事務所」。
エンディング:言わずと知れたJay作曲↑倒帯をジョリン・ツァイ↓が歌っていますが。
『求婚事務所』 第3章:藍正龍_b0098742_23155559.jpg
(ジョリンが何故この状態かは →5star-music '06/09~

本当に、このドラマは面白い。
買うどぉぉーっと豪語しておいてプライス知って慄いております。orz・・・
あの頃( ̄д ̄)、F4の「流星花園」Ⅰ・Ⅱを正規の値段で購入していた私が怖い。
それでも、正規よりお安くなってHMV:BoxⅠだけどぉ、Ⅱも揃えるとなると。
最近、Jay以外にケチ臭くなっていけない私。

このドラマの内容。
知ってる方多数と思いますが、あえて話すと。
軸になる会社「求婚事務所」(恋愛の手助けしますよー的なコンセプト)のStaffと、ここに訪れるクライアント(豪華出演者)とが織り成す恋愛描写ドラマ。
1章=全6話完結。8組のカップルが登場するので全8章あります。
濃いです。濃くて切ない。

私的に何故このドラマが好きかというと、ストーリーは然りですが。
演出がスキ。
ドラマってある意味、24のジャックに「あんた、いつ歯磨いて・いつトイレ行った?」
なんて野暮な事聞いちゃいけねぇよぉーって時があって
現実感ないなぁっと思う事ありますが。ま、全てリアルでも味噌臭いし。
ただ、このドラマでは、あの「流星花園」の静先輩がトイレで大してるシーンが・・・。
他、食事シーンも興味深い(何食ってるの?って)
台北の生活感もちゃんと描写してあって、観ていてホックリできるんです。

っと何の説得力もありませんが。
今、恋愛に苦しんでるいる方がいて、相談する人もいない。
というか、相談する前に自分で答えを出したいって方がいたら是非どうぞ。
今、無料でドラマ観れます(期限は07’2月27日まで) → yahoo!無料動画
〈ただし、日本在住者限定の視聴><〉

私は。
『求婚事務所』 第3章:藍正龍_b0098742_20251783.jpg

F4:流星ドラマの中で。
道明寺:jerryの幼稚を反映して魅せたくれた彼:藍正龍の地味にファン。
「闘魚Ⅰ」でもいい役を演じてたし。

以下、彼も出演してる「求婚事務所」第3章(共演:大S)の画像。




『求婚事務所』 第3章:藍正龍_b0098742_20242556.jpg
『求婚事務所』 第3章:藍正龍_b0098742_20243949.jpg
『求婚事務所』 第3章:藍正龍_b0098742_20244945.jpg
『求婚事務所』 第3章:藍正龍_b0098742_20245762.jpg

by jaychou8 | 2007-02-18 21:04 | 台湾ドラマ