人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

『花様少年少女』 第10話を見た 

正直。
『花様少年少女』 第1話にハマりオチテまくり。
リンク削除です

前置きいいや。だって私は面白くってたまんない。

このドラマのエンディングmvが先日公開。 →専属天使ーTank
例えば、このmvの印象を織り交ぜると『花様』ドラマに繋がっていきます。

先週は一揆に『花様少年少女』第9話まで見て。
今日、最新 第10話を見るのを楽しみにしてたんだから重症かも。

で、『流星花園』の時みたいに、F4にハマっちゃう(><)!と思いながら、
飛輪海のサイト・個々のblogを訪問しましたが。。。。

あれれ?

ドキドキしないんです。

飛輪海の画像の旅にも出ましたが、釘付けにならない自分

yappari

Jayだよなぁ。 
『花様少年少女』 第10話を見た _b0098742_23444193.jpg


うぉぉぉ~~い! Jayが1番です。 
(Jayと彼等(アーロン抜き)って年齢同じ位なのに)


(コメント下さった皆様に今夜も感謝です。マイペースな発言してスイマセン)

@@:more以降、『花様~』関連の画像。
個人の判断で御覧下さいませ。




『花様少年少女』 第10話を見た _b0098742_2352717.jpg
Ellaの事、結構、苦手というか、認めてないってブロガーいますね。。。

私は、味があって可愛い。アンパンマンだし。
気取らないっ彼女の気負いが気持良い。

『花様少年少女』 第10話を見た _b0098742_23541338.jpg
ハマグリ・ハマグリ   こんなに格好良くって:全く百面相。   


『花様少年少女』 第10話を見た _b0098742_023194.jpg

by jaychou8 | 2007-01-22 23:57 | 台湾ドラマ