人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

偽Jay(音源ノミ) & 「夏日音楽高峰会」Live 動画

偽Jay(音源ノミ) & 「夏日音楽高峰会」Live 動画_b0098742_22104712.jpg

いいなぁー
「私の事も抱いて」 
「抱きしめて」
「抱いて下さい」
「抱いてくれませんか?」
「どうぞ、抱きしめてやって下さいまし」・・・・・

って、言えるかっっっ


下らん事を妄想するって愉しいじゃない。否定で肯定文にするのはイケナイですね。

さて、
先程、Jayの新曲音源を漁っていたら、私が探し求めていた曲にクラッシュ。ヒャー
興味ある方 →  『深藍色的~』
去年、Album「11月的ショパン」のリリースが当初8月頃と言われていた頃に、
これが新しいAlbumの音源だ
とネットで出回った曲。

聴けば分かりますが、Jayっぽいモゴモゴな歌い方が似ているだけで
周杰倫の声じゃない。

あの時、クリックして聴いた衝動が懐かしく。
実はDLしてCDに書き込んで持ってるのですが、中華サイトで未だにアップされてるなんて。

アップされるまで時間がかかります。
やはり一時停止でバッファが流れてから聴く方法が1番、イライラしません


このサイト、中華迷によると周杰倫のvideoが中国最大と謳ってますが裏は取ってません。
ただ、この曲を杰倫としてアップさせてる位ですから中華バンザイな気分。

もう1本。同じサイト~
夏日音楽高峰会
『3年2班』をLIVEで観たのは、ホンハムDVD以外で初めてです。


偽Jay(音源ノミ) & 「夏日音楽高峰会」Live 動画_b0098742_22543178.jpg
偽Jay(音源ノミ) & 「夏日音楽高峰会」Live 動画_b0098742_2256533.jpg

by jaychou8 | 2006-12-05 22:58 | 杰倫 : 回到過去