人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

&jay:news&PJつぶやきレポ

銀河radio~ (何気に感じる目力)
&jay:news&PJつぶやきレポ_b0098742_20102656.jpg&jay:news&PJつぶやきレポ_b0098742_20111073.jpg

















昨日行われた「中秋自由見面会」

まず、 jaymama:葉恵美さん 、jayが日本で新譜:プロモを行ってる間に風邪をひいてしまったらしく。
(↑リンクに飛ぶと、昨日の車中のjay写真あります)
中秋会が終了すると急いでmamaの元へ飛んだjay。
日本で購入した帽子をmamaにプレゼント。
大阪では初めて食べた高級松坂牛のスキヤキがおいしかったと記者に言ってたとか。


昨日のワンシーン ソース: livertytimes  
&jay:news&PJつぶやきレポ_b0098742_20371568.jpg
この画像の動画が →  踊る!jay ・・・・・・Youtubeなのでスルっと観れます
(B-BOX~で踊ってます。乱舞秋冬の「トイレはドコですか?」のアレ)

記事内容をサラっと:会場には「退后」mvで男優を演じた4人が集合。
[阿郎]黄俊郎、Gary(張傑)、雪○、○○・・・スイマセン 
で、↑の動画でjayの横にいるのが、「本草綱目」にも出てましたか?記憶が・・・
彼が翻訳されると アイスクリーム って名前になっちゃう。
とにかっく、彼:アイスクリームの結婚相手をjayが見つけるよと申し出た?らしい・・・

このいい加減な訳。
サラっ過ぎです。


で、私もPJの話をサラっとさせて頂ますネ。

と言っても、レポではございません。レポは出来ない。
だって、まるでTV画面をみてるかのような遠い位置でjayを見てましたから。
あの!運命の分かれ道で私の運もmaidoお馴染み:miyakoさんblog
ココまででした。

なので、私の大阪ホール:桐子のつぶやきレポを

→ふふ、もう横1列は共に参戦した同士。 いつ・いつ出てくるの?ってセット交換の度に
敏感に反応しておりました。。。。 
特に「アレ?! 太鼓じゃナイ?」・・・・ドラムセットかよ何度言ったかことか
でもね、出てきてはアッという間に下がる出演者の歌唱力がソレゾレに見事。
ビンビンに響いてくるし、拍手も間に合わない程、アっというまにソデに下がるし。
「jayの声は、こんな風に響いてくれるの?今日の喉の調子ってばどうなの?」っと
なかなか出てこないjayを待ってると、勝手に不安が募ってきて。
もう、皆様ご存知ですが、いろんな事を勝手に考えてホトホト疲れてきた頃に、
トリ で、ようやっとjay登場。

待ち望んだjay。 このjayの為に大阪入りした私。

でもね、私の声が低くって「キャー」が、オカマちゃんの声。
周りの黄色い声の中、太くダミった声の「ジェ~~イ‘」・・興奮中にハっと我に返りました。
自分に興醒め・・・。 でもダメ。応援しなくっちゃと自分を奮起させ
どうにか、[霍元甲]の女声ver.で、図らずもjayが♪[ momotarouさん ]を歌い始めたので
必死に思いの限り一緒に歌いましたっ。
面目は保てたのか? 桐子も歌ったよって言えるという身勝手な安堵感。
で、あっーちゅ間に終了!

肝心のjayの声は響いてきたか? 覚えてないんです。
やっぱり、目当てのjay登場で舞い上がってしまって、自分の声にハっとした以外、
jayはどうだった?と思い返しても出てこない。

皆様の印象だと、好感触だったようなので、後は実録(笑)を見てドーコーでしょうか。

出待ちもしてました。○さんとクールに出待ちを(爆!)
何分待ったんでしょう? 一緒に参戦した皆様から黄色い声があがり
ええ、過ぎ去るゾロメナンバー(後で教えて頂きました)の車を、手も振らず凝視・・・
あんたさぁぁぁ!!! お怒り重々承知。
でも、何故か、手を振らなくってもイイヤって思ってしまった愚迷:桐っ子。

まさか、アレがjayだったの?って後から知ったのですが。

ま、いいです。
大阪に悔いなし。


私は、銅の斧をいただけますか?

さて意味不明な発言のあとに

サっとペタっと。
popjam   ミュージックエクスプレス

&jay:news&PJつぶやきレポ_b0098742_2142020.jpg
立派な大人になった今、jayの幼少の頃がひどく可愛いらしくって
by jaychou8 | 2006-10-07 21:49 | kiriko:タワゴト