人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

・・・・グぅの音も出ません

SONY~mail

10月11日リリース日本版::「無與倫比DVD」ボーナス映像:JAPANコンサートのダイジェスト収録はなくなりました。
ご了承ください。


幻のお蔵入り? JAPAN LIVE 初日
9/2 MTV Live 千里の外&髪如雪フル

----------------------------------------------------------------------------------------------------------


[ 僕が独身であることは良いことなんだ ]
source: The Newpaper Singapore Jay-chou.net~

 シンガポールの記者が台北でjayのインタビューをした記事内容
(抜粋)
HebeとのMV撮影を盗撮された時のエピソードを語ってます。
「あの時は、撮影はしてたけど音は流してなかったんだ。
だから、何のMVを撮影してるのか分からなかったはず。
ここだけの話し、あれは[ 退后 ] mv を撮ってたんだ。もうすぐ皆観れるよ。」・・・
外国記者にはopen mindで接するのね。
「僕が恋をすると、僕のせいで恋愛相手が傷ついてしまう。
僕はバカだから上手に彼女を守ることが出来ない。
だから、僕が独身だと誰も傷つかなくていいんだ。。。」
意訳・誤訳もいいとこですが、そう私は受止めました。 

記者曰く、jayの印象は チャーミング&ボーイッシュ&ユーモラス
で、ルックスが出てこなかったけど、あれ?

明日は、jayママ:葉恵美さんの生日快楽。
jayは何をプレゼントするのでしょうか?


・・・・グぅの音も出ません_b0098742_2145416.jpg
21歳のjay君~27歳のjayは37歳で結婚したいんだって
by jaychou8 | 2006-09-14 17:58 | JAY news