人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

jay:new音源  ちょっと泣き入ってます (訂正アリ)

[ ヤバイ ] です。
ちょっと今の今まで、いや今もまだ、心臓が飛びでる。吐き気が。。。

これが ガセなら、ヌードになってもいい。

?見たくないって??  じゃ、裸で街を闊歩しましょう。

たぶん、これが新譜に入る音源としか思えないのを聴いてきました。

早速

 
1.Syoll Fantasy ① メロディアス
2.Still Fantasy ② 「千里之外」電影版:劇中歌 マンボウ
3.Still Fantasy ③ ポップ
4。Still Fantasy ④ ラテン?  スパニッシュ系
5.Still Fantasy ⑤ 勝手に「黄金甲」エンディング=雨夜と思ってます
6.Still Fantasy ⑥ 身震いする位:rapがいい


音源を拾ったサイトでは正規版を支持する為、試聴:音源UPに規制線を引きました。よって、もう聴けません。。9/8を待ちましょう!だそうです。確かに。

バッファは要しますが、以外にスルっと聴けちゃうはず。
*アクセスが集中するとバッファは重くなります。聴かれる際は、順番をランダムにく
にく?



・・・・、こんなのUPしていいのかなぁと、過分に自己叱咤の思いもアリますが
聴きたい→Upされてる→聴いちゃう→イケマセンカ?!(本当はイケマセン)

桐子は⑥でK.Oかも。

jay:new音源  ちょっと泣き入ってます (訂正アリ)_b0098742_21253027.jpg
jay:new音源  ちょっと泣き入ってます (訂正アリ)_b0098742_2127884.jpg
台湾に帰ってきた図・・・、キリコは・こういうのに・・・・クラっ 
空港で 「会ってみてぇ」 (・д・)
by jaychou8 | 2006-08-30 21:31 | JAY news