人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

S.H.E 慶功会 & JAY:capico &HAND 画像

S.H.E 慶功会 & JAY:capico &HAND 画像_b0098742_21271956.jpg
S.H.E 慶功会 & JAY:capico &HAND 画像_b0098742_2129391.jpg 
7/13 S.H.E紅館コンサ前のjay

台風を見込んで、12日に香港入りしたjay
コンサ当日は、リハの時間まで
香港の街を自由行動したらしく

← 「糖朝」で、腹ごしらえを終えたところ
(このお店は有名店なのですね。日本支店も多数。)
お店紹介 : 2002年度「糖朝」

↑画像で、○で囲んだjayの周りにいる人数は=jay迷

shoppingを楽しむ時も・レストランに入っている時も
皆様、jayにぺったりだったそうです

・・・・しっかし、jay君、この黒Vネックは
コンサ衣装だよね。。。お・おOK!!

● 「S.H.E紅館香港コンサ & 慶功会(打ち上げ)」

記事~コンサートで1番、一生懸命だったのはEllaだった。
      S.H.Eの中で付き合いの長いjayは「このステージではEllaが最も綺麗だ」と賞賛。

コンサートの詳細は割愛。
何が面白いって、この後に行われた 「慶功会」 での、Ellaのハジけよう。。
(上海コンサの打ち上げでは、jayに接吻を求めてたし・笑)
Ellaは感激屋さんなのですねぇ。本番ステージでも、感極まって泣きの画像は
昨日Upしましたが、今回の打ち上げでも、興奮は収まらず。。。
声をはりあげて泣きじゃくり・コンサートに感動して・STAFFに感謝して
とにかく、今度は勢いで、構わず周りに抱きついた?!
(意訳あり)
今回の記事には、酔っぱらっていたとアリ。
あまりの、やかましさに、Ellaの弟?が部屋まで連れて行ったそうです。。。
私はEllaが好きです。ここ最近の彼女しか知りませんが、好感度高いかも。
ともかく、デビューから5年。独り立ちしたS.H.E!!  「おめでとう!」
(この香港コンサートには、浜崎あ●みのプロデューサーが見に来ていたようですね。
近い将来、あ●&S.H.Eのコラボ実現なるか?!)

で、こんなに、Ellaが興奮した会をjayは欠席しました。

何故か! 「頭文字D」の、アンドリュー・ラウ監督が、映画撮影してるというので、
その現場に向かった訳です。
ラウ監督の最新は金城武が主演なのかな?(スイマセン、ご存知の方、指摘を)
jayが辿り着いたら、STAFFは、ほぼ「頭文字D」の面々。。。
とにかく、なごやかなGOOD・ムードの中でjayは、愉しかったようですねぇ。
(・・・ふふ、弱いんですよねぇ。イニD関連のDVDを観すぎたせいか、この記事を読んだ時、STAFFと挨拶してるjayを想像したら、目頭と鼻の辺りに熱いものが。。)
グスっ、jayとラウ監督は切羽詰った時間の中で、沢山、積もる話しをしていたようです。
ラウ監督は記者に対し 「jayが監督業をするのは、焦らなくていいよ。
ゆっくりコチラにいらっしゃい。。MV撮影と映画は異なるもので、簡単じゃないよ」
だって・jay

さて、昨日の画像で上げたHebeの、親友さん=阿膨さん
どうも? 元♂で、心は♀の方らしく。。。




最新CM 可比克広告(capico potate chips)
S.H.E 慶功会 & JAY:capico &HAND 画像_b0098742_224849100.jpg
S.H.E 慶功会 & JAY:capico &HAND 画像_b0098742_2250524.jpg


でもって、オークションに出てるjayHAND
その手形を取ってる最中のjay
S.H.E 慶功会 & JAY:capico &HAND 画像_b0098742_22523989.jpg

by jaychou8 | 2006-07-15 22:55 | JAY & S.H.E