人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

ジェイ&パテ嬢&李&ジョリン

ジェイは台北に戻ったのでしょうか?
どなたかご存知の方がいたら、知りたいです。

さて、連日、騒がしいこの話題。

昨日20日に新曲プロモーヨンでメディアの前に現れた ジョリン・ツァイの話題からジェイ&パテ嬢&李&ジョリン_b0098742_1859559.jpg                                                                                                          
 
←香港から友人のエヂソン・チャンを呼んで、惜しげもないショットを披露。


ここでも記者がジョリン~聞きたいのはジェイ&パティの事。
ジョリンは、っとに、開き直っていて若いのにエライ。

重い口から出たのは「彼(ジェイ)の口癖よ、まず人に連想させて・・・・・」
って事は、あなたも、別れを認めてるって事なの?!

結局、意気盛んな記者に対して、エヂが「あれは彼等の事。彼女の事でも・僕の事でもない!!これ以上話しはない」と、ジョリンを救いました。

今に至るまで、ジェイもそして、ジョリンもお互いの過去を明らかにせず。
真相を知ったからといって、ジェイ迷である事に変わりはなく、
・・・・・・・ただ、ちょっと好奇心がウズクのは隠せず。

最近は「無比~」台北コンサDVDの、「倒帯」を必ず寝るまえに観ます。
最初は、ん?って感じで好きじゃなかったのに、今は胸に沁みて、切なくなって胸を熱くします。
ジェイの声が優しく聴こえて、心地よくなるし。
ジェイの曲で、聴かず嫌いって何曲かあるけど、
いけないなぁと、痛感。     


で、以降は、本題の李とパティの記事へ続きます





今日はサウナで、たっぷり汗を流してきたのに、もうビール缶500・4本目に突入です。
夕飯は食べません。ビールがメシ。
ジェイは、桐子の嗜好してる 酒&煙草 好まない方だから、嫌われるだろうなぁ。
たまたま、これを呼んでる方も、引いてるでしょうね。 

はい。
李宇春=クリス・リーの迷と、ジェイ迷が ネットでののしり合ってる様です。
ジェイなんてプレーボーイの癖に! パティの判断は正しかった!

確かに、クリス・・・・、李さん・クリスって(っぷ)。基、 確かにボーイッシュな女の子って中国圏では珍しいタイプなのではないでしょうか?
中国でいうと、ロングヘアーが多いし、素人的感覚だと、外観に保守的志向が残ってるし。
李さんの様に、潔よいショートヘアーは斬新。しかも、お似合い。
特に、若ければ若い女の子ほど、思春期中、男子に対して不安定。                 そこにきて、李はかっこうのアイドル的オーラを放ってます。
え・・・・・・、歌唱力は「ヘ?」と、桐子は!!思いましたが、な・関係ね~よの世界。
ジェイも、はっきり言っっちゃったからなぁ。ファンが 怒 これは当たり前。

さて、渦中のパティ・ホウ
依然として、コメント発表はしてません。
ただ、パティさんの親友がインタビューに応えました。

「たった、2週間前までは、彼等はうまくいっていたのに。この間に、ジェイの中に何かが起きたとしか考えられない。」

って事は、パティも不可解に思ってるのか?話し合ってないの?
映画「美味しい関係」の撮影で、プレッシャーを感じながら、頑張ってる彼女にとって、今1番横にいて欲しいのは、ジェイなのかもしれません。

それなのに、ジェイの今回の発言。
ジェイは「僕は付き合ってるとは言ったことないよ。なのに、別れたなんて・・・」とコメントしたし。

ジョリンの時の様に、このまま、風葬されてしまうの?

今日は救いのない日曜の夜です。
by jaychou8 | 2006-05-21 20:00 | JAY news