人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

恋するためにぼくは生まれてきたんだ / carnation



いつ購入したか不明だけど
コノCD持ってる訳で

すんごっく久しぶりに聴けて
めちゃくちゃ今日は興奮しちゃってる
(持ちCDの枚数が膨大で探す気力ないから)
だから、ネットで聴けて嬉しい・・・・


この声(歌い方)が好きで


したら、
くるりの岸田さんが
合ってるかどうか分からないけど
wikiでcarnation ノVol.直枝さんのウタ声好きだってあって、くるりが好きで岸田さんの声も好きだったから
なんか、はぁっと溜息でて

(Jackson Browne - The Load Out / Stay - Live 1978 05'52~Stay)



今さっき映画『色即ぜねれいしょん』を見終わって

アンアンと
いろいろ繋がって1人アンアンってなったんだよ君・・・・
っははは


明日も暑いネ
by jaychou8 | 2010-08-29 01:51 | 桐子日記