人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

『僕は今フリーだけど35で結婚したいんだ』(追記:誤訳ni謝罪)



『僕は今フリーだけど35で結婚したいんだ』(追記:誤訳ni謝罪)_b0098742_22564797.jpg




Jayは昨日30歳の誕生日を楽しく祝い絶えず自分がフリーの男だと強調した。
そして言い放った
『30歳になったことでより結婚相手をリアルに考えることが出来る気がするんだ。
僕のお嫁さんになるヒトを探し当てて35で結婚するよ!』

Jayが望む相手→『想和圈內人交往』 直訳:『僕は圏内人と結婚したい』
台湾の人とってことですよね。
そのまま、思ってた通りだよなぁ前から言ってましたね。

指摘をいただきました。アリガトウございます!
圏内人=Jayが言う圏内人とは芸能界や業界関係の方たち

しかし、Jay美人好きだよなぁー
肥えちゃってるヨ審美眼
(あ、つぶやき・・・)


そして相変わらずJayはDateの相手にこと欠かないとか。
・・・・っふふ


そして慶生会。
応募が多かったので2回に時間を分けて行われました。
連続4時間800Jay迷ー海外からはロシア・日本・ポーランドなど。

ステージ上に上げられた外婆は孫(Jay)のホッペにChu☆
Jay『僕のお婆ちゃんはもうすぐ90歳です。とても健康です。
   僕を支持してくれる皆さんの健康を望んでいます。』

今年Jayの活動について聞かれると
Jay『映画:言えない秘密・続とLIVEを予定したく思っています』と言い留まった。

注意も注意:桐子の意訳満載・・
元記事→自由電子報

ma,1番に知りたいのは参加された方たちのレポですもんね
by jaychou8 | 2009-01-19 22:36 | JAY news