走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 27日

先ほど拾ったLevi's画像にウキ

b0098742_21185027.jpg

何だかいつもと、眼差しがちがうよ~~な、気がしませんか?憂いを感じませんか?
いつ、撮影したのでしょう。 
桐子の中で、ジェイ・チョウは陰のイメージ。画像のライティングも影がある方が好き。
今回の↑の画像は、ヒットです。ふふ

さて、まだ続くか、ジェイ&パティの恋路の真相追求記事。

ジャッキー・ウーさんが、言いたい放題?!でマイクに向かってコメントしてますね。
b0098742_2127409.jpg
←今日の記事と関係ない画像をペタ。

パティが結婚適齢期だから
ジェイに迫ったのが原因ですと?

しかも、今年初めに僕は2人が
別れる予言してたですと?
→ジェイはスルーした様ですが

ま、これも呉さんの頭の中の話

真相は未だ闇ですね。

女の子に抱きつくのも仕事の一貫ですか?>マンゴーの食べすぎには注意ですよ!!


今日は、第3のジェイ愛人か?!で、美しい中国の女優さんが登場してました
張静初さん
b0098742_213869.jpg


チャン・ツイーが卒業した中央戯劇学院の後輩だそうです。
今回のジェイ騒動に巻き込まれた彼女:ご立腹。

「完全にデタラメな記事。私は彼に会ったことが無い」と言っちゃいました。
・・・いや、2人は10分たらずですが、昨年末、北京で、ある映画監督を介して紹介済み。
後で、彼女のマネージャーが認めたそうですが。
あれ?張静さん、ジェイの印象って薄かったですか?ふふ

今日は画像収集の旅に出ておりました。といっても、30分位で充分テハっ。
ただし、集中しすぎて、眼精疲労になりそうなので、
注意が必要・・・・・・・・・・・・・・・・・って、同じくらい仕事にも集中スレよ。←自己叱咤。


<タワゴト> 
ジェイ=送便当(HN)は、弾頭や宇豪のブログに、撮影のヒマをみつけてはコメントしてますよね。彼等に軽口をたたくのが気晴らしになってるのでしょう。たぶん。

今回、自由電子報に向けたコメント(抗議かな?)は、所属のアルファにて公表。
そして、軽率だったと、自分から申し出てコメント掲載を削除しました。
やるせない気がしませんか?
言いたい事を書かれてるのは確かなのに、カン違いしたのは僕でしたと認めるジェイ。


中国での撮影は、ジェイを孤独にしてるのかもしれませんね。
ネットで書き込みをするくらいが、唯一の楽しみかもしれないし。


6月で、撮影は終了するのでしたっけ?
それまで、加油。

b0098742_2261474.jpg


# by jaychou8 | 2006-05-27 22:06 | JAY news
2006年 05月 27日

明日はどう過ごしますか?

b0098742_23524921.jpg



何の賞でしたっけ?

ジェイは、受賞者とは思えぬ衣装。

そこが、いいんです。
隣にチュンとしてる男の子、「因獣之門」MVで、ジェイの弟役だった彼。
(親戚と吹聴されてますが、真相は????)




b0098742_23581624.jpg


そして、最近のジェイ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・どこ見てるの?

# by jaychou8 | 2006-05-27 00:00 | JAY 画像
2006年 05月 26日

ジェイを想って あれこれ

b0098742_2174290.jpg


ジェイはもう中国で撮影に入ってるんですね。とんと知らず。
↑のジェイ、数日前のインタビューで、記者と対面してる所ですが、
どーしたの? この髪型。 ・・・・・・・・・・それ以上の意見はナイです。

今日も記事は盛りだくさん。
PEPSI&網易がタッグ組んで募集してた、ジェイ主演のCMシナリオは確か、27〆切?!
んが、とっくに1位は決まってるらしい。
はい、ジェイ君 ラテンの乗りで加油。

他は、昨日に続いてNQmamaの発言記事。
えーーーー、ジェイについての発言は割愛。 アルバム:ペンキ(和訳ね)売れるわさ。
だって、ジェイはめちゃくちゃ推してるもの。ジェイはマジでNQ可愛いがってますね。愛い愛い。

昨日、話題にあがったSHE、今夏にリリースする曲もジェイが手がける様です。
噂のHebeはジェイの作曲したメロディーを聴くと歌詞を書きたくなって
ムズムズするみたい、でも忙しくて今回はスルー。

日々、翻訳機=exite君をフル回転させてますが、ひら仮名ってだけで、文章構成が全くゼロに近し。意味は無理やりにこじつけて、悦るしかありません。

今日も昨日も、太陽が昇れば明日も、
私はexite君と二人三脚で、ジェイ記事を追いかける。

混み合ってます をようやく回避できて挙がった記事にorz・・・・・・・・・・・・・即!却下!!!!

そうして、記事を読む事が日課です。
ジェイの最新を知りたい。
ここでの発言は、恋したジェイに対する桐子の 独り言。 私は寂しそうに見えますか?
ふふっ

b0098742_21405632.jpg

2006・2・5 東京フォーラム ホーラムA 
この行列に混じって桐子もいたのジェイ知ってる?


b0098742_21441270.jpg←ここには一緒に行った友達も写ってるわさ

外婆とママの横にいた、激似のおば様
強烈だったわ^^。

↑の友は、ボソっと、ジェイのドーランが厚かったっと
そうですかい。

手を振りすぎて、疲れたね・・・ ←え?本音。いや、振るよジェイが要求するもの






b0098742_21564965.jpg


あなたを想う、JAPAN迷が、フォーラムコンサを振り返ってる時に

[誰に携帯かけてんのよ?!]

# by jaychou8 | 2006-05-26 22:05 | kiriko:タワゴト
2006年 05月 26日

眠れますか?

b0098742_0151062.jpg



ジェイは、熟睡できてるのかな?

自分で選択した人生を、時々、悔やむ日があってもいいよ。


でも、振り返ったらダメ。
振り出しに戻ってしまうから。


ウザクても 今は突っ走る時期かも



後悔する事は 自分を否定する事につながってくよ

自分を信じてね


この極東に ファンがいるって時々 思い出してね   ふふっ

# by jaychou8 | 2006-05-26 00:21 | kiriko:タワゴト
2006年 05月 25日

遅い ご挨拶になってしまいました 

桐子です。

今 2006 私 ジェイ・チョウが好きです。

歌・ステージ・ ・・・演技・、性格 もね

b0098742_2220386.jpg



全ては、この「八度空間」から、[よ~~~い・ どん!!!]でスタート。


日々、目まぐるしく動き回るジェイの動向・画像を追って

ジェイを追いかける 桐子 で ございます。

結構、2枚舌の意見をストンと言いますが、ご了承のほどを。


これから、よろしくお願いします。

# by jaychou8 | 2006-05-25 22:26 | ごあいさつ