走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 23日

頭文字D。。。

 長春 PEPSI:LIVE    JAYcn ~頂戴

b0098742_19301185.jpgb0098742_1931374.jpg


















最近のJAY、髪を切ると 何故かモサっとなってませんか?

例えば 成都のJAY このモッサリ感
b0098742_1956391.jpg←を見て下のJAYを比べると違いは前髪と、毛先の処理だな・・・・。 
b0098742_1956215.jpg














さて 今日*JAY記事
@笑いをとる スターの習慣の動作 というタイトルで8人の方が祭りあげられています。
記事山椒(JOKE): ent.people.com~クリック先がJAYです
b0098742_2062048.jpg

緑マル印部分=親指を立てるポーズに、笑い指数:★9つ ダソウ。
例えば 張学友:ジャッキーさんのこの3本指の方がププっなのに、 ★3つ・・・。

b0098742_2011476.jpg


はい!次へ サクサク
@ b0098742_20153311.jpg記事参照は →クリック hf365
←画像は 記事と関係ナシです(イニD関連)
← 彼は チャップマン
そう。この映画で共演した
余文樂=ショーン・ユーが 先日TV出演した際にjayについてコメントしました
イニD撮影時:「彼の声は小さくて 皆 彼が何を言っているか聞き取れなかったよ。」

いつも、言われる事ですね。声が小さい・何を歌っているか分からない・・・・・。

さて、ショーンの北京語は上手だと記事内で紹介されてました。

香港の方は、語学が達者だなぁと、感心します。



イニDといえば、先日、こんな音を拾って オモシロかったです。

              映画では ↓の海辺のシーンで流れてました               
b0098742_21191285.jpg

                 画像チッセー他意はありません・・・

聴きたくなった方は → クリック ナツキ&拓海の海
サイトに飛ぶと、自動的にバッファスタート:数分で音が流れます

                イニD。。。。懐かしいなぁ
      
     
                      
                       
                       
                       
                       
                    
b0098742_21264530.jpg







b0098742_21274515.jpg
b0098742_2128285.jpg
b0098742_2129765.jpg

# by jaychou8 | 2006-06-23 21:36 | JAY news
2006年 06月 22日

JAYを愛する ボヤキ・・・

長春PEPSI:LIVE   Jay-chou.net~頂戴
b0098742_221028100.jpgb0098742_22113845.jpg



















画質は悪いが、その チン○ラまがいの ジャ・ジャ・・・ジャージにGOLDってスタイルは
ばっちり理解できる訳で。。。
毒吐くと、JAYのジャージは苦手です。厳密には ジャージをセットアップで着てるのが
ホエホエモモンガって風で、無理です。


さて、昨日はPM10:00を過ぎた辺りから、中国・香港のJAY新聞記事が流れてきたので待機してましたが、今日はムムって記事は今のところナシです。

なので、事前に翻訳機exite君で、気になった記事をアップ。(意訳・誤訳はご了承下さい)

@「台湾金曲賞:七つの罪を問う」  山椒 →ココdesu!
  前にも話題に上がった内容でした。王力宏(ワン・リーホン)とJAYの待遇の差に
  物申すって感じです。王周FANSは、互いにののしりあって爆発し。
  しまいには、もし金曲賞審査委員会に賞を分けてもらえるなら
  「ブタ肉」賞を・・・・。  へ?意味がわからず ブヒー

@新聞記事ではなく、個人の思いをつづった記事 山椒 →ココdesu!
  「JAYを知ったのは、小学5年生のスーパーJAY迷の男の子からでした。」~
  〈七里香〉に彼女は共鳴した様子。
  「この曲は、歌詞に内容があって・メロディが分かりやすくって・優美で学べます。
  JAY得有の[ 喉をうんうん ]する、節回しが押さえられていて良い。。。
  このMVを観た感想~JAYの顔・青白く・目つきは冷ややか・澄みきっている
  私は JAYの顔に触れたい衝動に駆られた ・・・

  以下、内容は diao へと続き、パテ子とジョリンの話題に最後に触れて〆に入ります
   しかし これらは私がJAY CHOUを好きであることに影響しない
  彼の冷ややかで透き通った・不思議な現象は風を歌い
  全て彼の為に拍手喝采させることは可能なのだ。
        作者:竹影花魂

彼女の想いが㍉単位で、私に流れてきました。ふ~
・・・なんでだろう? JAY CHOUを想う気持ちに偽りなんてナイのに、、、、
私は、彼女のよーに、JAYを熱く語ることへの、戸惑いを今サラながら持っています。
たぶん、もう少ししたら ・ その時は 彼女の様に JAY CHOU に向けて
ほとばしる想いをココで語れたらブログをやって良かったなぁと思えるかもしれません。


@S.H.Eの上海演唱会~ 7/8 JAY・ウイルバー・TANKがゲスト出演のよーですね。
 *長春のライブ画像が全く無かったので、最新JAY画像はココに期待大です!!
  Ellaが忙し過ぎて パンク寸前の様子。
  生日快楽の席で号泣して、喉がイカレル程だったとか。。。
  喉の腫れは一時的なモノ。 思いっきり泣きたい衝動にぶつかったら
  脇目も振らず、泣け・そう泣いていいさぁ。 ストレスも流しちゃえ!Ella 加油よ。。。

さて、絶対 忘れちゃいけない 「UKI★さん 情報」
先日、コメントにてUKI★さん~ PEPSI mini MOVIE の情報を頂き、
画像では、見ていた あの動画を遂に観る事ができました!!
UKI★さんに、多謝!!!

未見の方: 冒頭 ビジネスマン風のJAYが携帯片手に オキュボバン で鼻血BOO!!っす。

是非  → クリック    You tube JAY mini MOVIE

b0098742_23361734.jpg

↑画像のJAYが、登場します。


















  


   
   
  

More

# by jaychou8 | 2006-06-22 23:48 | kiriko:タワゴト
2006年 06月 22日

moiiya

b0098742_08322.jpg

b0098742_085161.jpg

b0098742_095530.jpg


# by jaychou8 | 2006-06-22 00:10 | JAY 画像
2006年 06月 19日

W'cup JAPAN BLUEのJAYを

HK-IMAGE入りだけど、・襟の開き&表情&髭にクラっ・・・
b0098742_22183460.jpg


同じく もう一丁
b0098742_22325324.jpg



で、何?この外人のオジサマと何の交渉??

b0098742_22274474.jpg


気になる記事が無い日は、画像収集の旅に出るしかなく。
まだまだ、CHECKしていない JAY画像 を求めて、今日は中国~頂戴しました。

'98フランスW'cupが1番、燃えた桐子。
イタリア選手:パオロ・マルディーニィのファンでした。
あぁ、懐かしい。。。。。

今のJAPANでは、カジが好きかな。

b0098742_22402435.jpg

# by jaychou8 | 2006-06-19 22:41 | JAY 画像
2006年 06月 18日

南拳媽媽とJAYは兄弟情深

今日の yahoo!奇摩~中時電子報 記事・・・。
翻訳機にかけても、全く突っ込み所があって、それを検証してみようと、
波乗りしてみたのですが、無いんです。
何がって、南拳媽媽のプロフィールが。。。。

え~。私は1枚もNQmamaのCDを持っていません。
彼等の楽曲も、2~3曲しか知らず、JAY迷として失格か?っていう
正真正銘JAYしか見えていない狂った1本釣りな性格なので、
なんとな~~~くでしか、彼等を知りません。
(ただ、フォーラムコンサで初めてステージを目の当たりにして 愛いわぁと思いましたが)
と、前置きが長いと嫌われるので、
NQmama:LARA以外の年齢を知らないのを踏まえて、承知な方読んでください。

(以下:意訳・誤訳あります) 
b0098742_20563794.jpg


長春で行われた「百事巨星周傑倫領街群星演唱会」←長いなぁ
NQmamaの弾頭はJAYに促され、「霍元甲」の女声パート8度にわたって披露。
宇豪は「安静」を伴奏し、2人の出来栄えにJAYはしきりに「diao」と褒め称えた。
 前日JAYは先に長春のHOTELに到着。
弾頭には「ホテルに着いたら連絡すれよ」と言って、女声パートを明日、歌えと挑戦状をたたきつけた!?
(これは、意訳極まりないデス。弾頭独唱=女声を言っているのか・それとも、弾頭が
まるっきり全パートを歌ったのかが分かりません)
弾頭は 「問題ない!diaoに歌ってみせる」と言い返した。


以下はもっとぉぉぉ、??な内容です・・・・・。
JAYと同じ高校(中学)の後輩 宇豪。
その当時、JAYが失恋したときに、1人雨にぬれて家まで来て、
失恋した気持ちを訴えて、すっきりしたあと、一緒にシングル・ベッドで2人して眠った。
宇豪 笑って 「結局、ベッドが小さいので、彼はこわばった姿勢を長時間続けたせいで、
持病の脊椎が炎症を起こしたんだ」

なぬ? 無知な私は知らなんだ。 JAYと宇豪の年齢差ってせいぜい2歳差ってこと??
彼等は淡水時代から、先輩&後輩として、
失恋したショックを共に共感しあう、そーいう仲だったのですか?

JAPANコンサートでは、JAYのおばあちゃんが
日本語で 「日本のファンの皆さん、孫を応援して頂いてありがとうございます」と
お礼を言ったとき、JAYは感動して涙をおとした。
弾頭 「僕は家族の為に涙を流す彼をみたことはあるけど、失恋して泣いた彼を
見たことがない」

以外の内容は、JAYとNQmamaの結束は兄弟以上の友情もあり。
NEWアルバムにかけるNQmamaの息込みは、プロデューサー:宇豪(エ?)の
意思表示から、風格さえかんじられて、JAYは満足気であると。


知らないことだらけで、内容に責任は持てません。
無責任でスイマセン。


b0098742_21303367.jpg
b0098742_21314078.jpg
お詫びに画像をペタ

# by jaychou8 | 2006-06-18 21:36 | JAY news