走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 25日

Fairground Attraction - Allelujah

b0098742_23494511.jpg



彼女はプロポーズはまだヨって言うけど
確実に事は進んでる
って感じが
プンプン感じる 桐子

愉しみな2人 ハレルヤ




by jaychou8 | 2014-07-25 23:57 | Jay&Music
2014年 07月 14日

skuna / ?・・・

skuna@どこも ・skuna@docomo.ne.jp



実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。@


・・・

by jaychou8 | 2014-07-14 23:26 | お知らせ
2014年 07月 13日

maruno-uchi sade-sutlikku

b0098742_0385964.jpg





('ゞ')丸の内サディスティック-UNCHAIN



日常は単純だ

今日が終わって明日がくる
繰り返し

それがアタリマエだと最近痛切に確認している

by jaychou8 | 2014-07-13 00:43 | Jay&Music
2014年 07月 09日

Jay;hair on the chest

b0098742_23482664.jpg










胸毛に鼓動早まった
 
(´ゞ')(´ゞ')

by jaychou8 | 2014-07-09 23:52 | JAY 画像
2014年 07月 07日

do-sei-? kekkon?

b0098742_23412118.jpg

中国☆新聞周刊







翻訳マシーン
桐子意訳:台湾メディアの報道によると、周傑倫と昆凌はついにトラブルを払いのけて元サヤに。
jayは来年1月に36歳。
誕生日前に結婚しすぐにでも子作りに励みたいらしく彼女も賛成している。
7月5日晩、2人が試験結婚する愛の巣に置く家具を物色している様子をメディアに撮られた↑。
 その前の2日間、jayは台北でイベントに出席。
インタビュー:来年1月前に結婚したい意志がある事を認め出来るなら男の子が欲しいと言った。
「小さい周傑倫といっしょに遊ぶのは良い(楽しみだ)!」
「子供には何がなんでも“お父さんが必要”でしょ」

子供との年齢ギャップについて
「子供が20歳の時、僕は56歳。彼を連れて遊びに行く体力を考えると老けてはいられない。
海外の芸能人を見習って子供をだっこして旅行に出かけたいね。」と言った。



ぅーむ マンダム晩安


after///

jayはその後,
僕はまだ結婚しないよと言ったらしく。
でもね、台湾ニトリで彼女と買い物している姿を撮られたのは事実。
そんな姿キャッチされるから記事になるのよぉ。
スキだらけよ!
喰えない男ネ
ウフ

ま、結婚してもしなくても
桐子は(´ゝ´) ッホホホ

by jaychou8 | 2014-07-07 23:46 | JAY news
2014年 07月 05日

Sandwiches American Mayonnaise

b0098742_23543624.jpg










b0098742_23552154.jpg











Many Rivers To Cross - Nilsson and Lennon






サンドイッチ

・・・
強力張力diet月間中ノ桐子には無縁

Halala-

by jaychou8 | 2014-07-05 00:18 |