<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

胸毛 jay&Keunsuk

b0098742_1203100.jpg


b0098742_12265.jpg
ゲンソク
地味にポヨポヨ胸毛ある
雑誌買ったポスターで確認してホッフとなった

胸毛って苦手?
桐子は腹毛だって全くもって了解max

唯一
ホエって背毛だった
きつかった

しかし jayはmaxボンバーな胸毛主
by jaychou8 | 2012-02-29 01:22 |

2月 北海道でドラマ撮影

b0098742_083846.jpg


JKS
グンちゃん、予定では今週来道とか っほほ

最近T山Nさんの影響で・ドラマ⇒セクシーボイスアンドロボのね
ドラマレンタル中
(dvd;amazにて1円)チビる


Ala-

グンソク
どんだけ切ったん?黄に
切った髪の全貌がニンニキ・ニンニキ・ニンニキ気になるぜよ
by jaychou8 | 2012-02-28 00:16 | JKS

///

b0098742_0414633.jpg
b0098742_042211.jpg

by jaychou8 | 2012-02-27 00:42 | JAY 画像

星野 源/くせのうた 【Music Video】




桐子は今日も彼の声に心揺さぶられ
tsutayaで借りたDVDドラマ「すいか」を見て笑って泣いて(高山なおみsan~がハマってたから)
ヒトの影響を勝手に感受して
勝手に日常にして
勝手に満足する日々をおくってます

ま、
今日は満足な1日だった
by jaychou8 | 2012-02-25 00:29 | Song that I feel

冬のハル

b0098742_094723.jpg



jayが髪切ってるのってアノヒト?

ま、いいっか

jay2uでは最新画像でした


今日tsutayaで接客した店員さんが素敵で
惚れちゃった
呼応も間中のヤリトリもセンスがあったというか
年齢で言えばずっと下のひとだけど
ッ最後まで可愛いかった

・・・・
ふふ


嗚呼ーーーーーー 桐子ちゃんっ
obasanめ!

でも勝手にhappy
少し軽くなったし

また彼に会いたいなぁ
ウキ

春は近せよ乙女ぜよ
by jaychou8 | 2012-02-25 00:20 | 桐子日記

10年前jaychou

b0098742_0371250.jpg



年齢を重ねるって顕著
顕著(意味)=際立って目につくさま。誰の目にも明らかなほどはっきりあらわれているさま
痛感中年齢に突入桐子
初老

老いは
素直に少し怖い

でもノストラダムスの予言でみんながいっぺんに死んじゃうなら
怖くないと思った

高齢化社会
桐子がオバーサンの時、街中バーサン・ジーサンだらけか
じゃ、怖くない?

今は分からない
by jaychou8 | 2012-02-24 00:45 |

星野 源/フィルム【MUSIC VIDEO &特典DVD予告編】

ホシノ ゲン星野 源



すべて 憶えている(オボエテ)いるだろ
これから 起こるはずだろう



Kンソク以来、買ったCD
初回のDVD付は売りきれamazonじゃ高値になってる
声だけ聴ければいいや


何度も聴きたくなるのは声も歌詞もヌケ
遠くにヌケた感が好き
大家好
taipei・・・・
by jaychou8 | 2012-02-24 00:36 | Song that I feel

記憶がない夜の話

b0098742_047550.jpg


jay近況
どうなんだろ?
記事をZa-っと見た
・・・


土曜日、桐子は記憶をなくすほど飲んだ

昨日、別件で参加していた数名と飲みに行く

イヤダワー
桐子っ
何十回も雪道で移動中に転倒を繰り返し
店のテーブルにアゴから落ちて
頬が痛い原因⇒了解
(アゴ⇒かばって⇒頬)

それでも、人様
迷惑かけてなかったよって聞いて安心
センタッキー

・・・



夜ご飯
クリームシチュー・真鱈の粕漬け(自家製)・韓国風:春雨炒め・かぶの塩もみ

明日は1日休み
高山なおみノ日々本を6以降買ってこよう
無印もzaraも丸井今井も大丸も三越も東急で髪切って
予報で札幌は晴れらしい
by jaychou8 | 2012-02-22 01:08 | 真似;桐子日記

coffeeがjay

b0098742_12038.jpg


jay2u~




昨晩は同窓会で飲みすぎて記憶がなくって
たぶん雪道で転んだのか
体が青タンだらけ
っふふ

ちょっと2日酔い
でも食欲はあったぁぁぁー
胃を悪くしてから食欲なくなるのが怖い
迎酒のんでマヒさせて良い気持ち

coffeeのjay
あんたも好きねって感じか
カッコイイし
jayってコーヒー色っぽいかも
by jaychou8 | 2012-02-20 01:27 | JAY 画像

Fujiwara豆腐店

b0098742_0513873.jpg



知らないけど
開店したの?藤原豆腐店が台湾で?・

それで騒音騒ぎがたって「記事」にって感じなのかな


ジェイの友人が経営してるみたいだけど

翻訳機
相変わらずー曖昧ね
aimai aimai aimai aimai


のんきなこと言っちゃうけど
これ画像
やー台湾
懐かしい
やんなっちゃうくらい






Jay Chou - 一路向北 (All the Way North)
by jaychou8 | 2012-02-13 00:54 | JAY 画像