走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

PANDA JAY

b0098742_22523530.jpg
b0098742_22525011.jpg
b0098742_2253387.jpg



PANDA JAYっ・・・ あれ?
PANDA-MEN?
熊猫人?

え?

More

by jaychou8 | 2009-07-31 23:04 | JAY 画像
2009年 07月 30日

熊とJay 『Schumann Traumerei』 

b0098742_2237152.jpg





シューマン / 子供の情景op15 - トロイメライ


サヨナラ今日

さよなら

by jaychou8 | 2009-07-30 22:39 | Song that I feel
2009年 07月 29日

Wish to see you in Taiwan



F4台湾観光協会TVCM映像 2007



b0098742_22203974.jpg


IMA SUGUNIDEMO

IKITAI YO・・・・

by jaychou8 | 2009-07-29 22:21 | JAY 画像
2009年 07月 28日

北緯43度 ppp<mfへ そして『転校生』1982

b0098742_20123057.jpg



JayChouの事を1日中考えて仕事も手につかない・・・・
なんて事を言うには薹(tou)がたった感が否めない
桐子的Jayファン℃意識レベル6

6月からのすったもんだ有で
すっかり憂鬱気味に。

おい!日常から逃げようぜと信号が働いて
韓国ドラマ・台湾ドラマ・映画・無料動画Gyaoなどを夢中でむさぼり
気付いたら7月も終盤だってさー

地球を吹き飛ばすくらいの溜息も出てくるってもんだ


さて。
桐子はネットで買い物するのが大好きです。
buyma・映画DVD・CD・BOOKが主だけど
Diet=(酒スキとして健康管理の為)酵素や何たらやら購入も大好き。

今、プーアルティーカプセルを飲んでいます。
まだ1袋目途中なのでDiet効果は数字に出てませんが。
デドックスって面では効果があるかも。
ジャンクFOODがね、特に国を超えてインスタント麺が好きなので
これ食べるの駄目ってなったら過度のストレスで絶対禿げる。
確かにインスタント麺って含有物知ったらキョドルけど、
そこがまた美味いしってなっちゃう自分は
ほっとけない。

脂たっぷりをプーアルティーで一気に洗浄やぁー
の勢いで食べたら即カプセル飲んで1人自己満足を最近味わっています。

ぼぉっ勢いで 
そういえば
ずっとじっくり観たかったんだよぉぉ→映画『転校生』DVD 尾美・小林Ver.購入
はぁー泣けた。
いや、泣ける映画ですか?って聞かれたら困っちゃうけども。
リアルTIMEで'80年代に観た桐子にとって再度観は泣けたんです。
主演の1人、小林聡美sanのマイッチング先生並の健康な体がズバっと
惜しげもなくストーリー的に必要で何度か出てくるのが
21世紀の今は問題みたいらしいですね。
レンタル屋に置いてないのかな?
微塵もエッチ(日本人にしか通用しない表現方法=Hエッチ)じゃないヌードだけど。
あ、ボインってのは巨泉の造語だったよなぁ

サヨナラ 俺
サヨナラ わたし



 
tenkousei

青い春があるなら
青い夏があってもいいよ

あ。Jay情報を探ってはみたけど・・・・

by jaychou8 | 2009-07-28 21:37 | 桐子日記
2009年 07月 21日

それぞれノ思い

b0098742_21532210.jpg
b0098742_21571686.jpg







近況 P撮影風景
b0098742_2234266.jpg
b0098742_2311413.jpg




あぁ 夜になりグズル空が降らす雨
大通り公園恒例:夏→ビヤガーデンが始まったのに
こんな涼しサっ・・・・・


jAYcHOU




b0098742_231559.jpg

出勤する途中の街角にJay広告あったら1日頑張ろうかなって思うかもしれない
とりあえずオマジナイ的に。


b0098742_2392930.jpg

あぁ いつかsofaで酒飲みたいナァ

台湾行きたい

by jaychou8 | 2009-07-21 23:11 |
2009年 07月 17日

一休さん アニメ:エンディング『母上さま』

b0098742_2233051.jpg
b0098742_2233164.jpg






一休さんをアニメでリアル世代に見てなかったら
アンダノ?この曲って思われて上等ですが・・・
あたしは、この曲をソラで歌える位に大切に思う曲です。

時代・時代で人は生きる
今の時代もいつか昔になる
今日が昨日で明日が昔になってゆく
流れは誰にも訪れる
不老不死の薬を願った西太后にさえ明日はやってくる
彼女は美人ではなかった
されど老いを嫌った

それが人間の性(saga)かもしれない

by jaychou8 | 2009-07-17 22:53 | Song that I feel
2009年 07月 13日

淡水&Drake Feat DiverSe - Best I Ever Had




b0098742_21441696.jpg
























RADIO:fm northwave825のNAOMIさんがN.Yへ旅立つ
N.Yからのonair愉しみです


オセロ←で時間をつぶす
ナカナカドーシテお子ちゃま遊びなんかじゃ無いっ
某俳優のハマりっぷりも気になってたしヤってみたら遊ばれちゃってるし
勝ち負けって燃えるから他の事を気にせず集中できて逃げれる













b0098742_21582932.jpg


今日は
もう終しまい

by jaychou8 | 2009-07-13 22:10 |
2009年 07月 07日

リゲイン男子:Jaychou

b0098742_18342041.jpg



Jayは精力的に働く男だ
そう痛感するこの頃です。

七夕、私の住む街では8月7日が七夕。

知り合いが首の骨にヒビを。
看病でゴタってます。

今日は暑かった。
ビールが苦い。

by jaychou8 | 2009-07-07 18:40 |
2009年 07月 07日

哀悼: i'll be there- jackson vs jackson

b0098742_18405865.jpg




コト尽きし
夏風頬に感じゆけ
堕ちる花びらや感じゆけ 

桐子

by jaychou8 | 2009-07-07 18:39 | Song that I feel