走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 27日

回帰航路

b0098742_2220632.jpg


PC前ノ壁に在る3枚
台湾のランタン・モクロームナ静かな海・JayCHou

それを見てとホっとする
自分を回帰してホっとする

by jaychou8 | 2009-04-27 22:23 | JAY 画像
2009年 04月 26日

『宮 Love in Palace』 シンが麻薬投薬疑惑

news.searchina

チュ・ジフン
b0098742_19334456.jpg


by jaychou8 | 2009-04-26 19:32 | 韓国ドラマ
2009年 04月 25日

ニッッキⅡnight

b0098742_23133858.jpg
b0098742_2314254.jpg
b0098742_23166100.jpg
b0098742_23171989.jpg



たとえば、どれもJAYCHOUだとう事に代わりはないし。
イタズラ書きされてても、ジェイはジェイ・チョウだと思ったし。
それも笑っちゃうほどユニークで憎めなかったりのユリュイ桐子。


黄色い靴を初めて買いました。
夏に向けて活躍してくれるといいなぁ

明日は大雪警報。
この辺りも降る予報です。

春も夏さえ遠い

あぁ

by jaychou8 | 2009-04-25 23:29 | JAY 画像
2009年 04月 24日

Music Is My Life:ニッッキ

b0098742_214586.jpg





5番目5人目のBeatlesと言われたBilly Preston
(19641946/09/02~2006/06/06永眠)
(*訂正します。スイマセン)

昨日の朝、fm:radioタイマーで目覚めた時に流れた曲
pianoが気持良い。
しかも、凄い人物だった。

さて

J事務所のK君の事
酒を愛する桐子として反面教師な思いです。
人のフリみて我がフリ直せ。

ブラックアウトになった事なんて数え切れない。


だからこそ彼の気持が痛いくらい理解できる。
さすがに、脱ぎ癖はなかったのが幸いだったかも自分の過去泥酔録にて。

TVのコメンテーターが『猛省』して欲しいと言っていた。
それは正しい言葉かもしれない。
だから非常に悲しくなった。

酒は度を過ぎるなって言うけどさぁー
度を過ぎるから愉しかったりする
(迂闊な意見ですが)

酒も煙草も存在しない世界があればいいのにって思う人は
今の世の中多そうですね。

桐子は除外モノ。
明日の最低気温が、オイオイマイナス零度。
椎名林檎の新曲が流れるドラマを見るのが些細な愉しみナ金曜日ノ夜。
あぁ、もう始まってるし。

by jaychou8 | 2009-04-24 21:28 | 今夜思ったこと
2009年 04月 15日

Chopin Etude Op.10 no.3 "Tristesse" (Pollini)

b0098742_21554479.jpg


by jaychou8 | 2009-04-15 21:56 |
2009年 04月 13日

DO-NIKA-NARUSA

b0098742_21184717.jpg


新たな代言人になり4億円稼ぎ時に貪欲に邁進し働き続けるJayは止まらない
止まらない

こんな夜はムッシュのコレを聴くどうにかなるさ

恋しTAIWAN
恋しJAYCHOU

by jaychou8 | 2009-04-13 22:06 |
2009年 04月 05日

映画『刺陵』~ SMILE

b0098742_21271614.jpg
b0098742_21273632.jpg


顔をクシャって笑顔で話してるだけ
それだけ。だけど、いい表情だなと強く思った夜。

明日の天気は朝から雪マーク


by jaychou8 | 2009-04-05 21:37 | JAY MOVIE
2009年 04月 02日

Daft Punk - 『Digital Love』



何年ぶりかに聴きたくなった
春めいてきたからかなぁ
このAlbum当時買ったハいいけど、結局何回開いたアンタ?ヨォー

by jaychou8 | 2009-04-02 22:22 | Song that I feel
2009年 04月 02日

刺陵 続・撮影風景

b0098742_2021348.jpg

馬とJayChou




b0098742_2022680.jpg

気だるいのか?JayChou





b0098742_2024167.jpg

楽しんだね?JayChou



映画で共演するリン・チーリンは長身。きっとJayの方が低い。
それを記者にからかわれても、へっちゃら姿勢で応じたJayがJayらしい。
彼女の事を古人的感覚の人だと。
声も話し方も動作もゆったりしている。
確かに、がさつなイメージが無いよなぁ。CMとか可愛い。
綺麗だけど可愛い・・・色香はあるけどお色気ムンムンで男を喰っちゃうみたいなのとは程遠い。
しかも、映画の中で彼女に歌わせたい?!と思ってるとか。

*(毎度ながら翻訳間違い解釈し誤訳していたらスイマセン















好印象チーリンの撮影現場
b0098742_20195294.jpg

完全防備。これもまたサスガ。

Jayも観たという映画『レッドクリフ』
Ⅱ公開が待遠しい
今、季節は春なのだ。


記事・画像→news.chinafilm

by jaychou8 | 2009-04-02 20:33 | JAY MOVIE