走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 27日

SHOGUN=[男達のメロディ]



(歌詞) 
♪走り出したらぁ-
何かa答えが出るかもぉだなんて(・・・nante)

俺もateにはしてないさー
してないっSaー
 だったら
流れ弾ノ1つや2つ胸にいつでも
SASAってるぅーsasaあってるぅー

(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)
どうせ1度の人生sa-
運が悪けりゃ死ぬだけさ

死ぬダケsa


死ぬために生きているんだから
生きる人生をmotto楽しんでみたら?
なんて事を言われた事があったなぁ。

人間として生きるには桐子はモッタイナイ生き方ってこと先輩?

おとといも、昨日も理由が消えない。
もうずっと消えない。

それに

by jaychou8 | 2008-08-27 23:17 |
2008年 08月 25日

月曜日のコンパス

月曜日にいらっしゃいませ。

そんな気分になります。
何故、月曜日にBlog訪問者が多いのでしょうか?答えは分からずまま。
月曜に来てもあさってでも何ら変化のないBlogだす。


b0098742_23234152.jpg
JayChou↑

Manic Monday Acoustic
The Bangles Live And Accoustic Eternal Flame

walk like an egyptian


by jaychou8 | 2008-08-25 23:44 | JAY 画像
2008年 08月 18日

方大同

b0098742_22485157.jpg

彼はカリル・フォンで合ってますか?
香港ノ歌手?
HAWAII生まれなの?

KOREAN AIR航空ノ機内放送ノ音で聴いて印象に残ってる2人目。
方大同 - Love Song


by jaychou8 | 2008-08-18 22:41 |
2008年 08月 18日

TAIWAN singer:JayChou

b0098742_20511141.jpg
b0098742_2051387.jpg




陈世维--不需理由


by jaychou8 | 2008-08-18 20:53 | JAY 画像
2008年 08月 18日

Jay最新MV撮影画像(ホンモノ?)

海外Jay迷UP画像から
b0098742_1929697.jpg
b0098742_19292495.jpg
b0098742_19294234.jpg


顔がハッキリ見えないので断定出来る画像状態ではありません。(あしからず)
Upされた方が、MV撮影場所に居て(たまたま居たのかは不明)
彼女の自家バイクを見たJayが「借りていい?」となり。
↑撮影風景に相成ったとか。
やけに襟足が長いナァー
腕ってこんなに筋肉(ってか肉?)ついてたかナァー
など疑問も残るけど。

なんとなく色白な肌ノ感じはJayっぽいかもナァー

ナァーばかりがコボレマス。

盆を過ぎたといえ暑い日々、冷やかして下さいませ。

by jaychou8 | 2008-08-18 20:16 | JAY 画像
2008年 08月 18日

韓国旅行ノ感想について

昨日韓国旅行から帰国。
思わずココで漏らしてしまった発言がありました。
えー難しい、
なんて言えば。

たった1回の旅行で何が分かると言うのだ。と自戒しています。

ココ最近、行った海外といえば台湾だけ。
台湾ではHOTEL・空港・TAXYなどが日本と似た境遇だったのですが。
韓国では戸惑うことが多々あり。
それは、頼んだ旅行会社とのズレかもしれないし、
ワタシが海外旅行ズレで感じた違和感だったかもしれません。

何となく不協和音が続いてしまったせいでボヤキが漏れました。

ワタシの発言を不快に思った方がいましたら謝罪します。
すいませんでした。

by jaychou8 | 2008-08-18 19:54 | 今夜思ったこと
2008年 08月 10日

(>д・)

b0098742_23112989.jpg
b0098742_23125313.jpg
b0098742_2314970.jpg



夏を愉しまなくては。
秋が来ちゃう(Smile)

Blogを始めた頃は思ったこと毎日書いていた気がするけど
今日、高速道路の空に飛行機雲を見つけたんですね。
そりゃ綺麗な線を残してて
夏だなぁバカボンボンって感じで。ふざけたりして。

開放に甘えられるのは夏の今時期だけ許されそうで。

何かを言いたいんじゃなくって
何も考えずに夏を愉しみたい気分です。

2008夏ノオリンピック
日本人魂がムクムクしたり・Smile
b0098742_23321851.jpg

alaa-
Jayも愉しんでる訳だし♪

by jaychou8 | 2008-08-10 23:15 | JAY 画像
2008年 08月 08日

加油

b0098742_23505945.jpg


by jaychou8 | 2008-08-08 23:51 |
2008年 08月 07日

猛暑お見舞い申し上げます

b0098742_2333162.jpg
b0098742_2352198.jpg


by jaychou8 | 2008-08-07 23:07 | JAY 画像