走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

渋谷:『南蛮亭』にJayが残したサイン

b0098742_23561154.jpg
b0098742_23563640.jpg


渋谷『南蛮亭』に置かれている酒瓶。
この日本酒瓶ラベルにはJayChouのサインがあります。

2月武道館LIVEの際にJayや仲間が寄った店。

その店で私達は
Jayが座ったテーブルでJayが注文したのを食べて
Jayがサインした酒瓶を愛で。
Jayの話で盛り上がった一夜。

とっても楽しかった。

だってJay迷だもん。Jayファンだもの。
嬉しがらせて下さい。お願いします。



東京の桜も綺麗に咲き乱れてますね。
帰り際羽田に向かう前に見た増上寺の桜は満開で散りゆく時でした。
雨と桜。
ZoooooN The情緒

武道館のsakuraも綺麗に咲いてるそうで。

例えばコッチが追いつけないのに時間はあーっちゅう間に勝手に過ぎ行く。
例えば四季感じる日本に在ることを大切に思える瞬間がある。
そう東京で桜を見れた。
sakura咲いてると嬉しい。

そう思っていると機体が飛び立った。

バイバイ東京

by jaychou8 | 2008-03-31 01:13 | Jayの話
2008年 03月 30日

トゥーランドットな夜

観劇し、いくらか興奮したのか眠れません。
それともホテルの部屋のせいか?うさぎ小屋にいる気分。

劇感想はさておき。観おわった後の遅い夕食に行ったのが『南蛮亭』。
たまたま
私達が座ったテーブルがジェイが座ったテーブル。
ワアオ
店長に探り入れたらジェイレアが登場。ワァーオ

一欄は行列でした。

こないなぁ眠気。
困ったなぁ

by jaychou8 | 2008-03-30 01:03 | Jayの話
2008年 03月 28日

Beatles [BlackBird]

blackBired
b0098742_22343947.jpg
Beatlesの中でもダイスキな曲。
黒いツグミよ。
ポールが曲にしたからイメージ良くなった?
羽ばたける鳥は自由の象徴。

by jaychou8 | 2008-03-28 22:38 | kiriko:タワゴト
2008年 03月 28日

0803桐子の戯言

2008の4月が来る。
JAPANに春。
いろんな事が慌ただしく起こる時期ですね。ワタシは変化ナシの4月。
森の1人が結婚。
料理上手toko上手ってマジ?・・・・イケナイ卑猥だ。

JayChouのNewsを追ったけど収穫ナシ。
他Jayブロガー皆様の記事に頷かせて頂く日々です。感謝
しかし、時計草sanチでは思わず吹いた。
その後にAERA.NETJayインタビュー模様見て(遅いぜ桐子)
胸がマサグラレター
こりゃHだわ。
だってJayの眼→カメラマンの彼ダケのもの。
カメラマンに撮られているJayChouを数分ジーとみつめる。撮っているカメラマンをジっと見る。
っへへやっぱりHだ。
Jayの裏側を覗いてる感じでH感じちゃう
やっぱHさ。
あ。
こちらの中に在る被写体に対するイメージが悪さするというか。
単にキリコがHな妄想してるだけ?
Jayを愛してるから色気を感じたのかしらん。ブリブリっ
あぁ、まどろこっしい。
被写体;JayChouはSEXYだった。
って言い直します、
強引に。
明日、東京行き阿妹出演舞台『トゥーランドット』観ます。
愉しみだー

千歳空港skip利用をいいことにギリ離陸時刻に挑戦を試みる。
バス感覚で飛行機を!
OKっANA-

帰りは日曜日・夜

さよなら今日
b0098742_2254543.jpg
大事で大切な従姉妹が産んだBaby
小春
堪んない可愛くって

by jaychou8 | 2008-03-28 22:04 | kiriko:タワゴト
2008年 03月 27日

・・・sibasi

b0098742_2334521.jpg


by jaychou8 | 2008-03-27 23:35 | JAY 画像
2008年 03月 26日

Janet Jackson - 『Again』

clickJanet Jackson - Again (1993)
b0098742_0484230.jpg


More

by jaychou8 | 2008-03-26 00:52 |
2008年 03月 25日

旅を何年休んでますか?

b0098742_22283347.jpg
好きな画像は何度でも飽きられてもUPしたい。したいのだ。
上唇nante-目に入らない
好きな理由はココが飛行場だからかもしれない。
飛行場も駅も現在から何処かへの時空時差へのドアに思える。
まずは一歩踏み出す
何かが始まる予感を感じる
始まり START
季節は春だよ
春ですね。

More

by jaychou8 | 2008-03-25 22:34 | JAY 画像
2008年 03月 25日

JayChouが提供した音

クリックしても聴けない率高。
もし気になってる方がいれば参考程度に。
この全てがJay作曲と確認せずUpしています。ご了承を。
百度mp3
b0098742_228413.jpg



旅は、例えば外国への旅は心躍ります。
不安もある。
ちゃんと帰って来れるのかJAPANに?
nante人を2人知りケツの穴がチッチャイなと思う今夜。
JAPAN人である誇りが在ったり無かったり・・・でもワタシはJAPANESE。
旅に出ても間違いなく日本に帰って来れるって自身満々に思う。
ナントナク心細いけど、それでも何か在ればJAPANはワタシを救ってくれる。
か?な??・・・
マンザラでもないと思いたいJAPAN 日本 NIPPON

8年ぶりの政権交代、台湾加油

by jaychou8 | 2008-03-25 22:24 | Jayの話
2008年 03月 24日

Movie[傷城]&[Eternal Sunshine of the Spotless Mind]

JayはJayノ日々を過ごしている。
ワタシはワタシノ日々を繰り返し過ごしている。

週末2本レンタルして映画観ました。
b0098742_22163081.jpg
Jim Carrey映画[Eternal Sunshine]
次元は飛ぶしで最高だったけどある内容だった。愛。

エンディングに流れた→Eternal Sunshine of the Spotless Mind Music Video (*映画ストーリーネタバレ有:注意)
聴いていると記憶が蘇ってくる。ワタシは遠い昔に確かに原曲をラジオで聴いていた。
カセットにも録音したあの曲だ。
生きていると忘れていた過去にHITする瞬間がある今夜のように。
まんざらでもない。

Everybody's gotta learn sometime・・・


b0098742_2240534.jpg
金城武
映画[傷城]
男臭くて良かった。
香港に行きたくなった。香港の夜景も朝焼も見たくなった。

映画は旅だ。

by jaychou8 | 2008-03-24 22:56 |
2008年 03月 21日

鏡のJay

b0098742_23242364.jpg
鏡は神秘的で写実的で正直者。
相写るJay&Jay

by jaychou8 | 2008-03-21 23:30 | JAY 画像