走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

台北で見えるJay画像

b0098742_22512533.jpg

↑西門に掲げられたJay

b0098742_22515331.jpg

↑CDShopのJay

画像撮影者ー◎◎様 謝謝


Summerで開花するのかJAYCHOU旋風

何となく期待しちゃったりして

それにしても映画主題曲[MV] 周杰倫 - 周大俠 (完整版) 毎朝出勤前必須聴。
テンションUP最高。
Jayの後に豆腐とカンフーを何度も連呼し己を鼓舞する快感。
今日も1日頑張ろうって思ってしまう

by jaychou8 | 2008-02-29 23:16 | JAY 画像
2008年 02月 29日

JayChou画像

b0098742_22121714.jpg
b0098742_22125517.jpg


b0098742_2213741.jpg


b0098742_22132120.jpg


b0098742_2214311.jpg
b0098742_2215497.jpg


風の向くまま削除します
スイマセン。勝手な自分です。

by jaychou8 | 2008-02-29 22:17 | JAY 画像
2008年 02月 28日

JayChou Face=Close-up photograph

b0098742_22221525.jpg


by jaychou8 | 2008-02-28 22:39 | JAY 画像
2008年 02月 28日

in上海JayChou画像

2008・2・28 中国:シャンハイ
b0098742_21174494.jpg
b0098742_21183980.jpg


映画『Kang-Fu Dunk』上海上映。短期間で億元の大入り称え祝賀会が行われたようです。Jayも興奮しっぱなし祝賀会に意気揚々な鼻息。
Jayはポケットマネーでしゃぶしゃぶをご馳走したとか。

・・・あっ痛!
スイマセン。翻訳マシーンでの意訳なので誤訳アリかと(ご了承下さい)。
しかしJayは上海で=しゃぶしゃぶ=を食べたってのは本当だろうなぁ。
サスガ肉好き

by jaychou8 | 2008-02-28 22:04 | JAY news
2008年 02月 26日

Lenny Kravitz - I'll Be Waiting

b0098742_085853.jpg
b0098742_09186.jpg


Lenny Kravitz - I'll Be Waiting

by jaychou8 | 2008-02-26 00:10 |
2008年 02月 23日

《三國無雙》系列桌布

b0098742_21112618.jpg


无双-周杰伦

b0098742_21115866.jpg


by jaychou8 | 2008-02-23 21:16 | JAY 画像
2008年 02月 21日

Jayが恋しい

b0098742_23461049.jpg



b0098742_23511720.jpg


by jaychou8 | 2008-02-21 23:56 | JAY 画像
2008年 02月 20日

2008JayChou日本武道館 滞在レポpartⅡ

LIVE感想

TAXYで武道館に向かう中、運転手さんに「誰が武道館でコンサートしてるの?」と
普通に聞かれ。
たぶん知らないと思うなぁ。台湾の歌手だけど』と言ってしまう自分。
JayChouの日本での認知度は希望的観測をたてても一部分に色がつくだけ。
案の定、台湾ってだけで『あぁ僕は知りませんねぇー』
週末には東京ドーム・バックストリートBoys、ソンスーホンのファンミーティング、日曜は東京マラソン。
イベントに事欠かない東京で、それでも武道館コンサートのJAYCHOUの存在は
確かに意義があると思えるけど。いや思えるさとドサっとシートに身を委ねる。
首都高速から東京が闇に落ちゆく景色を眺める。
渋滞にイラつくワタシを察した運転手が抜け道大作戦で武道館までブっ飛ばす。

会場入りした時。
凄い熱気でした。いや、ほんと遅刻した自分に起こったタイムログが悔しかった。
Jayの歌声が会場内に響いてフラっとした。
観客の叫び声や悲鳴が体をブルっとさせ鳥肌がたった。
到着した安堵感と、11月豆粒Jayだった君がこんな近くにいるしぃぃぃぃに大興奮で
クラクラ。
しかも、Jayは元気だった。
事前に風邪をひいてると情報流れてたでしょう?
喉はダイジョウブなの?nante心配はハイ消えた。
マイクの音量を↑にしたのかは別問題として歌声はフォーラムの数段上に感じたもの。
勿論CDと同じ歌声とは言えないけど十分、充分Jayの本気が伝わった。

ワタシだけの独感ですが、
2年前フォーラムLIVEの時はナーナーな感じを受けた。
Jayサイド事情は分からないけどステージ立てばOkでしょう?みたいなナーナーな感じ。
それが今回は帳消し
っとにね、Jay本気でぶつかってくれたのJAPAN迷に?って思えて仕方かった。

2日目は勿論。
startから参加。
1日目よりも大興奮でJayに気づいてもらえるよう激しく手を振る。激しく。ソウ激しく。
翌日、筋肉痛に。
真後ろに中華、斜め後ろに韓国。絶叫ガールの悲鳴に耳をキーンさせながら
OKよ。それが痛く気持ちいいのよとMなJay迷の自分に酔う。
若さって防御ナシで突っ走れていい。っとヤングJay迷に胸がジン。
ワタシがJayを知った当初惚れた『TheONE:LIVE~開不了口』
去年の台北Liveでは歌わなかった。以降の公演では歌ってるの知りシュンだった。
だから今回、聴けてすっごく嬉しくって。涙が出るくらい感動。

2日目もJayは元気に声出し・跳ね・MCも可愛いかったし・本気が伝わった。
最高のJAPANLiveに参加できて胸いっぱい。
Jay、っとに好きよ。

dakara絶対、次回の日本コンサートは今回以上に参加必須。
Jayは良い意味で貪欲。
Jayの存在は絶大。圧倒的支持を受けるアーチスト。
で、可愛い。
カッコイイ。
ヅラがどうした。JayはJayであってJay以外の何者でもないのだ。

昨日も言いましたが
JayChouコンサートの曲目や流れは書きません。
ワタシが感じたノミの感想の滞在レポです。

after-
2日目コンサ終了後、一緒に観ていた皆様と会場内でハグレました。
あぁ羽田に行くか。って時にハグレた方達にお会いでき、ゆっくりTeaなど飲み。
(有難うございました。羽田までの時間お付き合い頂き感謝しております)
空港待合室でマッタリと頂いた稲荷寿司(!!)をANA機体を見ながら食べ。
岡田ジャパンが北朝鮮に1点先取されてるのを知りイラっとし。(結果ドロー)
ボーっとトイレに入り用を足し出た景色がヤケに男子トイレっぽいなぁっと思っていたら
オジサンが入ってきて鉢合わせに。
あぁ待ってよオジサン!ってば言う前に出て行っちゃった。
すぐに戻ってアタフタ言葉にならない事言ってる。
ッフフ。「すいません。間違っちゃいました♪』と言い放ちボーっと男子トイレから出る。
もしかして堂々としすぎてニューハーフかと思われたかしら?
オジサン、混乱させて御免ね。

・・・ハジマッタ
『搭乗時刻ですがトラブル発生のため、皆様の搭乗が遅れます事・・・』・・・
もうイイヨ。Jayのコンサ行ったし。
千歳着がpm10過ぎ。帰宅したのが今日が終る20分前
家路に着くまでJayの歌声聴きながら何度も涙が溢れてシカタナカッタ。

Jay?
コンサートで会えるのは2年先までByeByeなの?
そう思うとさらにサビシク運転するワタシの目から涙が頬を伝り何度も流れ落ちた。

と私小説風に書いてレポ終了。

実は16日晩の番外編も話したいけど。
それはSecretがいいでですね。
お会いできた皆様、挨拶できなかった方もいましたが酔いどれ桐子は幸せでした。
お話できた皆様、ありがとうございました。

16日夜の桐子は酔いどれ舵イッパイで勝手にハッスル自家発電。

あぁマスター?
アータが知ってるのはJayChouじゃないと思えて仕方ないんだけど。
それは。
ま。いいっか。

by jaychou8 | 2008-02-20 22:20 | Jayの話
2008年 02月 20日

JAYCHOU周杰倫[真?三國無雙Online]造型写真

b0098742_053944.jpg
b0098742_062484.jpg
b0098742_06536.jpg
b0098742_072426.jpg
b0098742_075241.jpg
b0098742_092727.jpg


by jaychou8 | 2008-02-20 00:09 | JAY 画像
2008年 02月 19日

2008JayChou武道館LIVE partⅠ

純粋なLIVEレポートではありません。
:セットリスト・詳しいLIVE状況や内容はjaychou武道館をエンジン→Hit

以下:桐子『東京1泊2日JayChou武道館LIVE滞在』レポ partⅠ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008・2・16 JayChou武道館Live当日の桐子の状況レポ

am10:30発千歳羽田着を予約していた桐子。
泣きべそ状態で(悪路面高速道路)を通過し千歳空港駐車場に車を置き意気揚々
ところが定刻搭乗時間になると雪の為に出発が遅れるアナウンスが流れる。
あぁ
これこそ魔の2月である悪天候が犯す自然現象。天候急変当り前。
それが2月の北海道の現実。

振り返ること2年前の2月
Jay日本初LIVE2006国際フォーラムに向かう時も千歳空港は雪の為完全封鎖。
それでも5時間待機し何とか離陸する機体に強引に滑り込みセーフ。
無事に2Daysを堪能。

今年もJayLive2月・・・
その完全封鎖がトラウマだっただけに危惧はしてたけど。サー
離陸直前に機長からアナウンスー「雪で視界が全く見えない離陸不可能」宣言。
1時間機体内で待機。
依然として降雪が止む見込みナシとなり再びロビーに戻される。
勿論ロビーには同じ境遇の人がゴッタかえし。
最近の傾向でニセコでのスキーを楽しむ外人(オーストラリア人)が座り込みトランプやらなにゃら
桐子は、豆腐!を聴きながらジっと我慢ノ子。
1時間経った頃、降雪の見通しがつき3便のみ搭乗予定のアナウンスが。
神様sama。欠航続出の中ワタシの便はソノ3便に含まれてた。

いざ機内に搭乗したのがpm1・45
予定では宿泊するHOTELに到着している時間。
(千歳→羽田飛行時間通常90分以内)
まだLIVEまでダイジョウブ間に合う。そう自分に語りかける桐子。
んがっ。
トラブルは終らない。
キャンセルすると言い出した客の荷物を探すのに時間を要し、まだ搭乗されてない客待ちだとかアーダーコーダーで引き続き機内に閉じ込めれら状態。
その間に天候条件が整い通常ダイアの他機が準備態勢に入ったのか
千歳空港滑走路の離陸機体が怒涛の順番待ちに。
とにかく我が機は9番目に離陸できるとのアナウンス。
いざ離陸時になると今度は羽田から着陸許可が得られず待機。待機。待機。
シートベルト絞め続け・携帯電源offの中やっと千歳に別れを告げたのが
pm15:30
アナウンス~羽田到着予定時刻はpm17:05です。desu-desu-desu-・・・
ッ、LIVE始まる時間だよCAさん・泣

結局当初の予定から5時間遅れの離陸。

しかし、この時の機長のアナウンスが好きっていうか好感あったなぁ。
『我ら、我が機体は・・・』って表現が妙にツボで『我らの機体に許可が出ました』
って流れた時は乗り込んで2時間近く経ってたけど腹立たなかったもの。

羽田に着陸し武道館にはTAXYで行こうと乗り場へ。
ワタシの2つ先に乗った客が運転手が行き先が分からない事に激怒。
オイオイ勘弁して
スッタモンダを見ながら気持ちは焦りまくり。
MailでLive時間が遅れてるのは分かってたけどstartに間に合わないのは明らか。
1時間あれば武道館まで行けますヨに気をよくし乗り込み、、
ホっとしたら煙草が吸いたい!水も飲みたい!
んーまず煙草を吸いたいなぁっとボヤいたら
吸えた。イヤ詳しく言えないけど吸わせて頂きました。感謝。気持ちが落ち着いた。

遠回り承知でコンビニに寄り、口の渇きを潤し武道館に到着。

いざアリ-ナ会場場所に着いても暗闇の中STAFFさんと必死に座席探し。
一緒にチケット獲っていた友人と会えてホっとした時
ステージ上のJayは『最長的電影』を歌い始める時だった。

自宅を出たのがam8
Jayの歌声まで10時間の道のり長かった。

でもね。JayChouがイル。そこに。って確認したら

そしたら
全部フっとんだ。

あぁJayがイルヨ。
b0098742_2294141.jpg


ホっ。
会いたかったヨJayChou。
Jayがココにいるって分かってたからトラブルも何も我慢できたんだから。


訂正しました
周杰倫 (Jay Chou) - 霍元甲 (Huo Yuan Jia) (日本武道館 Concert Live)
先程url間違え貼り付け失礼おば


partⅡへ続く

by jaychou8 | 2008-02-19 22:56 | Jayの話