<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

気になってた彼女 Amy Winehouse 『Rehab』

1983生まれ 現在24歳 エイミー・ワインハウス
b0098742_234571.jpg
(この姿で狗の前に現れた彼女。)

薬物・アルコール依存症。
更正施設に入れられる時に歌った
Amy Winehouse - 『Rehab』 が世界中でHIT。

///////////////////////////
2014/05/19



///////////////////////////////////////////

今年8月Bu-男と結婚し10月共にマリファナ所持で共に逮捕され金積んで釈放。

ゴシップだらけの彼女。
幼い頃からソウルを愛して止まなかった彼女。
生き方までもがソウルフルな彼女。

しかし歌声は最高にカッコイイ。

自分の道を貫く生き方。

早死にしないでネ。



2014/-5/19
2011・04・23 彼女は世を去りました。
享年27歳
薬物が原因といわていた死因も最終結論はアルコール過剰摂取
イキイソグ

by jaychou8 | 2007-12-30 23:58 |

気になる曲 Feist 『1234』

b0098742_23115195.jpg

YoutubeFeist - 1 2 3 4

独創的で愉快なFeistの歌声に顔が緩むMV。
カナダ出身の彼女、活動の拠点はロンドンとパリ。
ジェーン・バーキンに似てると言われてるいる。

universal:music HMV
by jaychou8 | 2007-12-30 23:18 |

可愛的瞬間J.C

b0098742_22301961.jpg
b0098742_2230546.jpg

by jaychou8 | 2007-12-30 22:31 | JAY 画像

SAS サザンオールスターズ『心を込めて花束を』

b0098742_2234849.jpg


今日、今夜。年の瀬も残り3日弱。
明日あさってを寝て起きたら2008年が始まる。始まっちゃう。
2007・12・29(土)今日今夜どんな夜を過ごしてますか?

このblogを見てPCに向かってるって事はアナタは今1人でしょうか。
暇つぶし、新しいJayChou情報を、何となくクリックしてみた。
初めましての方もいましたら『ご訪問嬉しいです。』桐子と言います。
JayChouに惚れて骨抜きされちゃった馬鹿です。

韓国で年明け早々劇場公開(’08・1・10)映画[不能説的・秘密]プローモーションでJayが8日入りするとか。今回のワールドTourLIVE地が新たに追加されたりとか。・・・今日もこれくらいしかJay情報今夜もなくってスイマセン。

今夜は。

konya桐子はサザンが聴きたくって。
[心を込めて花束を]
「いとしのエリー」
サザンオールスターズ:1976年正式にこのバンド名でオフィシャルで世間に出た。
バンド名の由来はサザンオールスターズVo.桑田の友人が風呂でサザンロックがいいと言ったのがキッカケで決まったとか。
by jaychou8 | 2007-12-29 23:10 |

:親愛なる方へケンッチャナヨーーーーーーーーーーー

b0098742_23235583.jpg

by jaychou8 | 2007-12-27 23:36 | kiriko:タワゴト

意外に似合うJay女装画像

b0098742_2294291.jpg

b0098742_21212772.jpg

アラー。OSAGEも意外に似合うのネ。
他→JayChou女装画像年の瀬の慌しさに混じえて流しちまいましょう。
しかし、身体から感じる線の細さ・小顔のせいかふとリアルに感じる女装画像。

怠ると鶏ガラ状態ダヨって放ってたJayの言葉がフラッシュバック。
鍛えればムキ。怠るとmoyasiってヶー
ケセラセラ
明日には明日の風が吹く


sosite勝手な思いがあってコメント欄を設けずにいる桐子です。近いうちにJayChouのプロフィール;出生・小学校~履歴・歌手としてのキッカケ・熱愛報道なのどゴシップ・家族・友人・等等(今現在までの)をUPしたいなぁと思っていまJす。今頃・・・ですが韓国ドラマ愉しんでます。気になった俳優を調べても顕著なプロフィールしか出てこない。コッチはゴシップ含めて知りたいのにぃぃっと思ってばかり。
『走れJayChou』に訪問した周杰倫Fun・迷の為私の為に私生活Withプロフィールあったらなぁnante。Jayにはご免下さいですが。許してネ。
そう思っている桐子です。



話を戻すとJay女装イジクリ画像nanteー・・・大声で笑い飛ばしちゃうぜ
Jayは男臭い。すっごく良い意味で。そう感じる。(’07イブ:L.A:Live画像~)
b0098742_21325132.jpg

b0098742_213586.jpg


Jayの表情に男のIROKA(色気)感じちゃう。カッコイイ
by jaychou8 | 2007-12-26 21:36 | JAY 画像

やっぱりOne開不了口は必聴だなぁ

b0098742_22541468.jpg

イブL.ALiveでも『開不了口』歌ったかなぁ?
どうして台北LIVEでは歌ってくれなかったの?Jay
聴きたかった
この曲を歌う1っ等好きなシーンは2002台北"ONE"LIVE最後の最後のアンコールに応えて歌うJayChou
Jaと観客がひとつになってるのが伝わって感動した

b0098742_23234824.jpg

b0098742_2324178.jpg


別件:lianXi様:「방문 감사합니다」
by jaychou8 | 2007-12-25 23:32 | 今夜思ったこと

日本~2誌JayChou

b0098742_23322487.jpg
Leah Dizon 
雑誌『Pinky』にてLeahDizonの王子様Jayと対談。

はじめのうち、LeahはJayを正視する勇気がなかった。
しかし数分を通してウォーミングアップした後に2人は次第に熟していった。
Jayは大いにLeahが完璧だと褒めるだけではなく彼女のために歌を書くことが出来ると言い更に彼女を王女のようです可愛いと褒めた。
その発言を聞いたLeahは甘えた声で答える
“あなたは王子です!”
Jay、バツが悪くて馬鹿笑いをします。


以上~中華ネットから拾ったJay迷のupを翻訳マシーンにてup。
桐子は雑誌を見ていません。
このupした内容が間違っているかどうかも確認出来ず。
ただ思うのはリア・ディゾンはJay好み直球クラスの女性だよなぁー。
美しいのは財産。
もがく気も起こんないsi・・・
綺麗なお方です。










b0098742_23525974.jpg
雑誌『Invitation 』~下北沢が好きな外国人JayChou













b0098742_2356847.jpg
21日サイン会アメリカであったの?
明日Xmasイブ。コンサートだ。











b0098742_00133.jpg

by jaychou8 | 2007-12-24 00:12 | Jayの話

2007 Xmas SONG 『Please Come Home For Christmas』

PLEASE COME HOME FOR CHRISTMAS / EAGLES

b0098742_23551690.jpg

PLEASE COME HOME FOR CHRISTMAS / Bon Jovi


Xmasには家にいて欲しい、だから戻ってきてくれ
幸せな夜を過ごすには愛する人が必要なんだ
愛する人と共に過ごすクリスマス
君には家にいて欲しい 幸せなクリスマスを過ごす為に 
(飛んだ意訳)

誰とあなたは過ごしますか?

宗教もイエス・キリスト生誕日(記述では4月生まれ)もブっ飛びで
イベント先行の12/24
それもアリでしょうとも。

大事な日。それもアリ
特別な日。勿論それもアリ

ストレス社会だもん。
何時でも永遠でも危うくても、一時の幸せは必要。

女なら
so-永遠に女だ
女の子だもの
ロマンチックに在りたいなぁー  許されるなら

と劇疲れして帰宅した桐子のつぶやきでした。

晩安
いい夢をzzzz
by jaychou8 | 2007-12-22 00:15 | 今夜思ったこと

杰倫主演Movie《大灌篮》08.2.7上映~画像

b0098742_2355213.jpg
b0098742_2383210.jpg

by jaychou8 | 2007-12-21 23:09 | JAY MOVIE