走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

僕の結婚は35歳がいいってmamaが言ってます

Mr.JMr.J

b0098742_2344376.jpg



昨晩、明け方頃に寝付くまでJay絡みでオカシナ夢?をたて続けに見て頭が豆腐。
今、ふと開いた記事でjayのインタビューを知ってやけに気分がオーバー気味。

jay 【9月29日:美特斯邦威の上海南京西路オープンイベントに参加。
   NweAlbumは10月末にリリース公言。】

以降Jayインタビューを勝手に要約:
映画[色戒]まだ未見。台湾に帰って観ます。
僕の作品が金馬奨にノミネートされたらアン・リー監督と競えるポジションになるね。
そうなったら僕にとっては大きなプレッシャー。
NewAlbum:収録5曲はすでに収録済。いい感じだよ
CDジャケットは僕が牧歌的な風景を歩く様子になってます。
僕が今までと違うのは中国風の曲はもう済みにして、
今回は新たなイメージの音楽の曲調に取り組みました。
南maとは対立してないよ。彼らは今、僕と別の会社に所属してるしね。
彼らが僕の影から抜け出したいって?!
今後僕のLIVEに彼らが参加しないかは僕にも分からない。
ただ、彼等にはこれからも活躍して欲しいと思っています。
ガンホン(ウイル・リュウ)の結婚は、彼のmamaが早く孫を抱きたいという思いで
結婚に至ったようだよ。
僕は、mamaの意見で35歳と言われたけど気分的にはもっと気軽だね。
b0098742_23272525.jpg
b0098742_23275336.jpg


あれ。
画像ではJayの目は隠れたまま。

見たかったなぁJayのつぶらな目

秋ですね。
夜が長くなります。ネットでJayを追う時間も長くなる。

ハニーピースへの返信は白山羊が食べました。はい。ハイ冗談言いました><)
必ず致します


by jaychou8 | 2007-09-30 22:36 | JAY news
2007年 09月 30日

特区チケット売買完了

購入された方々、ありがとうございます。
感謝いたしております。

事前連絡時間前ですが終了させて頂きます。

訪問頂いた皆様、お騒がせ致しました。
頂いたコメントのご返事は黒山羊が食べました。いや冗談です。
スイマセン。必ず致します。

                      走れJAYCHOUblog:桐子より

by jaychou8 | 2007-09-30 18:30 | お知らせ
2007年 09月 28日

22日動感LIVE

b0098742_23502627.jpg


雨が増し風も鳴り2階の自室に響いてます。
秋ノ嵐か
とたん寒くなった北海道。
今日はトンと寒さが増しストーブ活躍中。
そして私のこのトーン。
暗いです桐子さんっ 
っふふ         

「気をつけます」

さて、22日行われた動感LIVEも雨が。
LIVEでは映画:SECRET同名主題歌をPIANO弾き語りの自作演出。
MC後、6曲歌い観客もJayChouに酔いしれた頃、小雨が大雨になってきたとか。
Jayと空が呼応したのかも。

Jayが雨男ー。

Jayに感じるアンニュイな部分に雨が混じると更に惚れちゃうなぁ。
雨に濡れながら歌うJay見たかった。
Sです。
だからこそ、気になるのは大雨でJayのハニーピース君は大丈夫だったのか?!
記者質問の時はスタッフが傘さして雨から守ってたし乱れは無かった。うん。
記事にはJayを賞賛する内容しかなかったので
うまく切り抜けたと解釈しちゃおう。

雨の気配を感じる→JayChouを思い出す。
私の中のとっておきの方程式。

by jaychou8 | 2007-09-28 00:34 | Jayの話
2007年 09月 26日

ジェイコンGET

b0098742_23185294.jpg


今日、無事に自力パワーで取って頂けました。
すごい方々が周りにいると定価¥6,000弱でチケットを買えるんだと感動。

昨晩は、代行からお電話いただきました。(お断りしましたが)
で、ここぞとばかりに質問をぶつけた訳です。

分かった事。
1、今回GETしたのは区域チケットで座席をGETするには当日、並ばなくてはいけない。(その詳細は代行でも知らない)
2、代行はこの↑並ぶのも代行してくれる(ただしお金かかります)
3、4番目に並んでいても横入りがすごいから気付くと50番目 オイオイ代行さん
4、50枚4000元席はチケ発売前に代行先に入手とか。

か?ちょっと面白くて5分ほど話していました。
まず、肝心なのは
①:無與と同じパターンみたいです。日数が近づくと詳細も明らかになるはず。ただ、代表者が並んで全員分をGET出来るかは不安。とにかく並ばない事には座席は得られないかと。


私はスタンド席。右斜めからJay観ます。
アリーナ4000元は完売。

by jaychou8 | 2007-09-26 23:46 | JAY news
2007年 09月 24日

Jay周杰倫/2007世界巡迴演唱會 in TAIWAN

b0098742_23593397.jpg
周杰倫/2007世界巡迴演唱會in taiwan 板橋第一運動場
:↑画像は会場となる板橋駅(交通などで気になる方はWikipediaを)

今回の台北LIVEチケット。
某台湾有名チケット手配会社が関連してないという稀なケースか。
JVR、他中華記事・ブロガー各位様でも告知されてるようにLIVEは行われるはず。
台湾TicketLIVE入手方法;(台湾)7-11;ibon機器or博客ウエブネット受付
それ以外知りません。
<<代行。検索エンジンに『台湾コンサートチケット代行』で~屋さんにJayがいるはず。

私は、例えば桐子ってブロガーは台北LIVEに参加するつもりで今頑張っています。
2004イニD関連でJayを知り東京フォーラム8列目で1人地味に歓喜し今年、
本場TAIWANでjayLIVEに参加したいという夢が叶えられるカナという・・・
26日がXDay
女神が微笑むか?サクラは咲くか?

つぅかーさー遅せぇよぉJay!チケットUPするのがさぁ。
口調もワッルっちゃうよ。マッタクゥゥゥ


b0098742_042077.jpg
中国:動感地帯LIVE~
b0098742_0424570.jpg
b0098742_0425965.jpg
最新画像~
らしぃ

by jaychou8 | 2007-09-24 00:55 | JAY news
2007年 09月 24日

2007/11/10 台北県立板橋第1運動場LIVE

b0098742_23543632.gif


新聞記事

ポスター:凝った演出しましたね。↑詳細が書かれています。

by jaychou8 | 2007-09-24 00:03 | JAY news
2007年 09月 21日

・・・今夜も眠いなんて

頂いたコメントのohennji遅れております。スイマセンっとにすいません。

b0098742_2334937.jpg
MOTO


b0098742_23361418.jpg
b0098742_23363837.jpg
b0098742_23365085.jpg
b0098742_23371958.jpg

晩安 jay

by jaychou8 | 2007-09-21 23:35 | JAY 画像
2007年 09月 19日

(続)jaychou2007台湾コンサート・・・

自由電子報b0098742_17532252.jpg


















私も教えて頂知りました。(感謝です)

今夜は各サイト・blogからダーっと情報が溢れ出るような予感

そして10月来日も海に消えちゃって

あぁ・・・・

落ち着かないったらありゃしない!

by jaychou8 | 2007-09-19 18:00 | JAY news
2007年 09月 17日

2007Live台北代行サイト・模莉・mama生日快楽song

b0098742_1931293.jpg

ボクサーJay ・・・jayChou? Jay??


@@)。某チケット代行サイト:JayChou台北LIVE;チケット発売への応対ヤリトリ
2007・11・10JaychouLIVE 
主催者側では何も決まっておりません。
某有名台湾チケット会社に聞いたところ;初耳ですあるんですか?との答え。
結局代行サイト;『その情報ガセ
じゃないですかー?』

ガセ?マジで??


先週からホン腰入れてJayChou世界巡回演唱会2007検索で中華に飛ぶ毎夜。
たしかに、っとに何の情報も得られずで焦って
焦ってたけど、以前楊さんが台北からstartっと言ったコメント信じ、
中華迷も私が飛んだ限りの方達は11・10がJayのXDayって言ってたし。
だから、ここで代行サイトの発言が胸に刺さり痛い 
痛いなぁっとに痛い
って事は今までの関係者発言も信憑性を疑うし だけど!
2007・11・10台北皮切りに世界ツアー行われると信じたい・・

すでに勝手にエアーチケット・HOTELも確保手配済みな桐子。

だから、勝手にコチラも信じ通そう。
もうね。
ドチタノ?JayChou??

って思うけど、11・10に台北で会いましょうと信じぬく覚悟。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


模莉=Leah Dizon(リア・ディソン)の記事関連でJay中華新聞等で注目が。
udn.com翻訳機を読み間違えてるかもしれませんが
彼女が日本のハーフと思われてる?
彼女はアメリカ系フランス人=M &中国系フィリピン人=F のハーフ。
日本の芸能界で場を固めてるだけ。
日本とのハーフとか・・間違ってますよ記事内容と突っ込みいれながら
イラっちゃう
彼女は可愛いと思いますよ。彼女に罪はなく。
拙い日本語で突っ込みいれたり頑張ってる姿勢も境遇も実績もスゴイと思ってます。
彼女が、Jayのファンと公言したのが
中華ではこんな記事連鎖につながるんだと思うとJayってスゴイ。

だから、2007世界ツアーstart日を正式に公表して欲しい。ってリアに関係ないけど。
10月リリースの新譜はポチってません。
この判断がドウ出るのか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


b0098742_21333266.jpg
tudou2006Jay→葉恵美mamaへの生日快楽song
久しぶりに聴くとホロっとしました。

(バッファで途切れながら流れた後→
スルっと聴くには→
画面上の左側;重播をクリック)
b0098742_21333266.jpg

by jaychou8 | 2007-09-17 21:42 | Jayの話
2007年 09月 11日

PINK jayChou

b0098742_273877.jpg
b0098742_292930.jpg


by jaychou8 | 2007-09-11 02:11 | JAY 画像