走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

JAY君、疲れませんか?

      最近は、移動中のjayが私のメガHIT中。 今回はマシな方かも。。 JAYcn~ 
b0098742_20374084.jpg

↑画像=大陸~帰って来たjay。

下世話な記事が氾濫した昨日のゴタゴタを、早速、一蹴りで笑い話に。。
お目々がクリっとした女性って、(常々・気になっていた)jayの髪型師さんだったのね。
jayと噂になったのはメディアのお遊びとして流すけど、
あーた、最近のjayのスタイリングは ホエ?が多すぎよ!
jayの髪をモサにし過ぎ。 KEEさんに交代しちゃうから!
でも、彼女は相当、可愛いようなので、油断は禁物な感じ・・・。ふふ

ここのところ、映画 ・ PRPSI=jay主演シナリオ ・ メディアが選ぶ音楽賞などで、
JAYの記事が溢れ返ってますが、また、コンサート出演する様です。

7/22 「浙江移動客戸数突破2500万群星演唱会」 黄龍体育館で開催~
     また、中国なのかな? 抗城ファンはお楽しみに。
     jay 無與コンサの監督も絡んでの演出の様なので、見ごたえアリかも。
S.H.Eのコンサートが、上海7/8なので、大陸への移動jayがまた見られるかな?グフ


映画「スラムダンク」、今日の記事では「ダンクシュート」になってたりでしたが。
昨日の記事でアップした 女性主人公のお2人。
1枚目の方、昨日のコメント欄でさぶさんに、ヴィッキー・チャオと教えて頂いた未熟者。
ググって知った! おぉう、「小林サッカー」のヒロインだったのね。
この映画、見ましたが、まるっきしヒロイン画なんて忘れてるし。。
歌手or女優さんなんですね。

で、2枚目の方は、ふとBOAに見えますが、別人で韓国の女優さんです。

b0098742_214524100.jpg ←これはBOAちゃん。

どうやら、BOAが今のところ、有力候補1位か。

彼女は中国でも、人気高いようですね。

でもって、漢字名だと 宝さんのようで。

杏ちゃんの次に要注意な存在になるのかな?


MORE以降は、この映画で共演する、ドでか:バスケPLAYER  姚明 とjayの関係を。。。



 

More

by jaychou8 | 2006-06-30 22:28 | JAY MOVIE
2006年 06月 29日

スラムダンクと・ALFAに??

b0098742_22204851.jpgb0098742_22212425.jpg


















映画 「スラムダンク」 、現在のところ、まだ女性主人公が決まってないようですね。
BOAだとか流れてますが、今日の記事に2人の候補者が。

             1人目 : 中国~この方↓  1976年生まれ  
b0098742_22271017.jpg


             2人目 : 韓国~この方↓
b0098742_22312481.jpg




お2人も、お綺麗です。。。

さて、jayが、お目目がクリンとしたALFA関係者の女性に対して根掘り葉掘りと、
会話したって記事が、中国新聞~上がって話題の様子。
内部関係者~のチクリとしか考えられず。。。
車中で、好きなように話したって、いいと思うけどなぁ。
その女性は、イヤだったのかな?? 何とも、複雑な気分。

by jaychou8 | 2006-06-29 22:41 | JAY MOVIE
2006年 06月 29日

お元気ですか?もう夜中です

b0098742_0545115.jpg



こんばんわ。
夜中の空気もいいもんです。

これ位になると、中国大陸~JAY:NEWSが流れてきますね。

で、見つけました。

    コチラ ↓
b0098742_0552861.jpg

先行公開された、PEPSI :マジシャンJAYの、メイキングの画像  記事参照 : TVBS~


CMでは、ジェイはマジシャンだけに、何かを消す。。。
っていうマジックを披露する設定なのかな?
その、画像処理がドーコー(exite君頼みなので)、で、ドーコー。。。 
分からないなら黙れ!   ハイ・ごもっとも

最後に、まだ眠れないし、 オヒマ な方は時間つぶしにドゾ
→ クリック  「梯田」 注意! JAYではアリマセン!!

by jaychou8 | 2006-06-29 01:02 | 深夜のJAY
2006年 06月 28日

大声で叫びたい夜ありませんか?

b0098742_19394960.jpgb0098742_19434530.jpg

















b0098742_20205415.jpgb0098742_20262980.jpg














今日は、週も半ばの水曜日。
でもって、私にとっては、4週に1度やってくる1番、タルイ日でした。。。
あぁ。づかれた。
好きな世界で羽ばたいて仕事をしているjayが、ふと羨ましいなぁと思ったりして。
結構、自由に毎日を送ってるようで、地味にストレスがたまってるな自分って時、
窓から思いっきり、雄たけびを上げたら、気持ちいいだろうなと思っちゃうんです。
そうそう、ターザンの様に、「あー’あっ あぁぁぁぁあ・・・・」
こんな住宅地では、出来ませんけどね。
同じ、大声でも、ヤマビコなんて悠長なこたー嫌です。カエリの声を待ちきれません。
だから、 ↑笑顔のjayに癒しを求めてみました。

どうにか、明日も元気に仕事が出来そう。ふふ



b0098742_2147179.jpg
でもjayだってストレスたまるでしょう?


今日は、次回映画:「スラムダンク」に出演が決まったり、
メディアが選ぶ音楽賞に7部門にノミネートされたり、
PEPSI = jay主演のシナリオ選考~
 ~jay : 喉が乾いていて早くPEPSIを飲みたいのに、
ファンに囲まれてサイン攻めにあい、やっと飲めると思ったら、
おばあさんが残っていて、サインしようとしたら
早くコーラを飲めって手でうながされて、いざ飲み終えると、そのバーサン,
缶だけ持っ って 帰 っ たっていう、ちょいシュールなシナリオを、
jayは、いたく気に入ったなんてNEWSが入ってました。


映画撮影スタートは、来年3月~
。。。えっと、今年はコンサートしないっていうのは、
分かったけど、来年は、大丈夫?で、1年に1本映画:1枚アルバムも分かってるけど、
来年は、また映画と平行して、アルバムの制作をする訳でしょ。
この調子で行くってことか。。。 
ファンとしては、たくさんjayが見れて嬉しいけども、不安よ!

More

by jaychou8 | 2006-06-28 22:12 | kiriko:タワゴト
2006年 06月 27日

2006 百事広告 追記:jay最新画像

'06 PEPSI のテーマ 「 サーカス団 」 先行で jay & jerry 広告公開

b0098742_188974.jpg

b0098742_1891464.jpg

b0098742_1893824.jpg




記事参照 : sohu~

記事によると、jay はマジシャンに扮してるようです。
jayの談話 「 僕がマジックが好きなのは、人との距離を近づけることが出来るから。
         今回の マジシャンも悪くないね。」

今回の広告をみて、まず思ったのは、、久しぶりに2の腕を見たよーな。
しかも、 髪形が モサ っとしてない!前髪長め ・ スティック ・ 表情 ・ 帽子もお似合い。 jerryとの2ショットも、全て、カッコイイ。 ニタリ

More

by jaychou8 | 2006-06-27 18:34 | JAY news
2006年 06月 26日

NQmama& tv「台湾特集」~

jayの記事は、沢山あがってるのに、ドーデモエエワ的な内容ばかり。
でも、騒がれない分、newアルバムに向けて、じっくり構成中のjayに期待感は高まるY。

jay関連で、必ず項目に入ってくるNQmamaの新聞記事。

今日も、彼等のいい意味でゆる~い感じの記事を発見。

参照は コチラ → yahoo!奇摩 中央社~
(記事内容:jay関連のみ抜粋)
9/9、初の単独ライブを行うNQmama。
現在は積極的に、この演唱会の内容計画をたてている状態。
jayも勿論、ゲスト出演の予定。
しかし、みんなの目がjayに奪われる可能性を心配して、当日は、ホエハエボンバー・・・・

スイマセン。。。このNQmamaの企み・翻訳の意味がてんでわかりません(謝)
とにかく、踊り?piano?がうんちゃらで、重点的にjayには口を開いて
歌わせないそーです。ふふ、おふざけがお好きですね。
さらにjokeで、当日、jayにはソーセージを売らせて、ついでにnewアルバムを売らせて
・・・・(え?jayのnewアルバムを指してるの?)更なる、金儲けを考えている。
宇豪は、体のバランスがとれないよーなロボットダンスを研究中。
記者Q「踊りはどうやって覚えるの?」 NQmama声を揃えて「La Boyz!」・・・誰??


                           b0098742_21264717.jpg



以下、土曜日の「台湾特集」~ ネタばれ

More

by jaychou8 | 2006-06-26 22:18 | 南挙媽媽
2006年 06月 26日

JAYの喉仏がSEXYだと思った事ありませんか?

昨日の台湾特集TV : 見ましたか? 楊さん オモシロイ方・・・・・。



b0098742_0345776.jpg
       

              

b0098742_0383291.jpg

        

b0098742_0404582.jpg


by jaychou8 | 2006-06-26 00:54 | JAY 画像
2006年 06月 24日

You tube~JAY 

まだあどけない表情で鋭い視線をカメラに送る図。指先も抜かりなく、悪魔でも色白
b0098742_21224021.jpg


ケっ。今「 何となく 」と入力して確認せず変換したら「 何トン買う 」が登場して。。独爆

基 何となく「可愛い」っと思って↑雑誌表紙をアップ。 しばし眺める。。。。

面白い(?!)新聞記事が無かったので、「お気に入りに入ってる」 You Tube を物色。

以前のように、JAY動画の旅に出なくなっています。
その情報量に圧倒されるのと、You Tubeを上手に使いこなせないのが原因で遠ざかったな。最近はJAYに対する 自分の気合=SPIRITが低下してきたのかもしれません。・・・暗いよあんた。 ええ・暗いんです。

さて、以下 ご愛嬌で流してください。

1:温嵐のコンサートにJAYがゲスト出演して「屋頂」をデュエット

  ランディの ソウルフル(私にはそう感じます)な歌唱、好きです。
  この時も、最後の最後、JAYとのかけあいは、カッコイイ。凛としてJAYに負けてないし。
  勝手な印象ですが、ワダアキコ的な歌唱に似てませんか?
  鼻で歌ってる感じ。・・・何のこっちゃ。   
 気になった方は 
Jay Chou at Landy's concert ←5分位

2:「極楽百分百」 大s・小sが司会 JAYがゲスト
  
  小sに乾杯。 私、彼女の徹底した仕事ぶりがダイスキです。
  「二刀流」MVを真似て、JAYと芝居をするのですが、スイッチ入った彼女の
  ハジケようは半端もんじゃ真似できない! 拝みたくなります。。。
  私の様に寂しいサタデーナイトをお送りの方(勿論そうでない方も)
  笑って笑って、ヒーっとなって見ましょう。
  気になった方は
Jay Chou playing sword with Xiao ←18分位  

        

More

by jaychou8 | 2006-06-24 22:25 | kiriko:タワゴト
2006年 06月 23日

頭文字D。。。

 長春 PEPSI:LIVE    JAYcn ~頂戴

b0098742_19301185.jpgb0098742_1931374.jpg


















最近のJAY、髪を切ると 何故かモサっとなってませんか?

例えば 成都のJAY このモッサリ感
b0098742_1956391.jpg←を見て下のJAYを比べると違いは前髪と、毛先の処理だな・・・・。 
b0098742_1956215.jpg














さて 今日*JAY記事
@笑いをとる スターの習慣の動作 というタイトルで8人の方が祭りあげられています。
記事山椒(JOKE): ent.people.com~クリック先がJAYです
b0098742_2062048.jpg

緑マル印部分=親指を立てるポーズに、笑い指数:★9つ ダソウ。
例えば 張学友:ジャッキーさんのこの3本指の方がププっなのに、 ★3つ・・・。

b0098742_2011476.jpg


はい!次へ サクサク
@ b0098742_20153311.jpg記事参照は →クリック hf365
←画像は 記事と関係ナシです(イニD関連)
← 彼は チャップマン
そう。この映画で共演した
余文樂=ショーン・ユーが 先日TV出演した際にjayについてコメントしました
イニD撮影時:「彼の声は小さくて 皆 彼が何を言っているか聞き取れなかったよ。」

いつも、言われる事ですね。声が小さい・何を歌っているか分からない・・・・・。

さて、ショーンの北京語は上手だと記事内で紹介されてました。

香港の方は、語学が達者だなぁと、感心します。



イニDといえば、先日、こんな音を拾って オモシロかったです。

              映画では ↓の海辺のシーンで流れてました               
b0098742_21191285.jpg

                 画像チッセー他意はありません・・・

聴きたくなった方は → クリック ナツキ&拓海の海
サイトに飛ぶと、自動的にバッファスタート:数分で音が流れます

                イニD。。。。懐かしいなぁ
      
     
                      
                       
                       
                       
                       
                    
b0098742_21264530.jpg







b0098742_21274515.jpg
b0098742_2128285.jpg
b0098742_2129765.jpg

by jaychou8 | 2006-06-23 21:36 | JAY news
2006年 06月 22日

JAYを愛する ボヤキ・・・

長春PEPSI:LIVE   Jay-chou.net~頂戴
b0098742_221028100.jpgb0098742_22113845.jpg



















画質は悪いが、その チン○ラまがいの ジャ・ジャ・・・ジャージにGOLDってスタイルは
ばっちり理解できる訳で。。。
毒吐くと、JAYのジャージは苦手です。厳密には ジャージをセットアップで着てるのが
ホエホエモモンガって風で、無理です。


さて、昨日はPM10:00を過ぎた辺りから、中国・香港のJAY新聞記事が流れてきたので待機してましたが、今日はムムって記事は今のところナシです。

なので、事前に翻訳機exite君で、気になった記事をアップ。(意訳・誤訳はご了承下さい)

@「台湾金曲賞:七つの罪を問う」  山椒 →ココdesu!
  前にも話題に上がった内容でした。王力宏(ワン・リーホン)とJAYの待遇の差に
  物申すって感じです。王周FANSは、互いにののしりあって爆発し。
  しまいには、もし金曲賞審査委員会に賞を分けてもらえるなら
  「ブタ肉」賞を・・・・。  へ?意味がわからず ブヒー

@新聞記事ではなく、個人の思いをつづった記事 山椒 →ココdesu!
  「JAYを知ったのは、小学5年生のスーパーJAY迷の男の子からでした。」~
  〈七里香〉に彼女は共鳴した様子。
  「この曲は、歌詞に内容があって・メロディが分かりやすくって・優美で学べます。
  JAY得有の[ 喉をうんうん ]する、節回しが押さえられていて良い。。。
  このMVを観た感想~JAYの顔・青白く・目つきは冷ややか・澄みきっている
  私は JAYの顔に触れたい衝動に駆られた ・・・

  以下、内容は diao へと続き、パテ子とジョリンの話題に最後に触れて〆に入ります
   しかし これらは私がJAY CHOUを好きであることに影響しない
  彼の冷ややかで透き通った・不思議な現象は風を歌い
  全て彼の為に拍手喝采させることは可能なのだ。
        作者:竹影花魂

彼女の想いが㍉単位で、私に流れてきました。ふ~
・・・なんでだろう? JAY CHOUを想う気持ちに偽りなんてナイのに、、、、
私は、彼女のよーに、JAYを熱く語ることへの、戸惑いを今サラながら持っています。
たぶん、もう少ししたら ・ その時は 彼女の様に JAY CHOU に向けて
ほとばしる想いをココで語れたらブログをやって良かったなぁと思えるかもしれません。


@S.H.Eの上海演唱会~ 7/8 JAY・ウイルバー・TANKがゲスト出演のよーですね。
 *長春のライブ画像が全く無かったので、最新JAY画像はココに期待大です!!
  Ellaが忙し過ぎて パンク寸前の様子。
  生日快楽の席で号泣して、喉がイカレル程だったとか。。。
  喉の腫れは一時的なモノ。 思いっきり泣きたい衝動にぶつかったら
  脇目も振らず、泣け・そう泣いていいさぁ。 ストレスも流しちゃえ!Ella 加油よ。。。

さて、絶対 忘れちゃいけない 「UKI★さん 情報」
先日、コメントにてUKI★さん~ PEPSI mini MOVIE の情報を頂き、
画像では、見ていた あの動画を遂に観る事ができました!!
UKI★さんに、多謝!!!

未見の方: 冒頭 ビジネスマン風のJAYが携帯片手に オキュボバン で鼻血BOO!!っす。

是非  → クリック    You tube JAY mini MOVIE

b0098742_23361734.jpg

↑画像のJAYが、登場します。


















  


   
   
  

More

by jaychou8 | 2006-06-22 23:48 | kiriko:タワゴト