走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:南挙媽媽( 6 )


2006年 09月 10日

9/9 NQmama 淡水漁人碼頭:LIVE             追記9/10(jayサイン会画像)

b0098742_0365179.jpg
b0098742_0373028.jpg
b0098742_0381160.jpg
b0098742_0384186.jpg




私は今日の台北は晴れと言ってしまいましたが、サイン会は豪雨だった模様。スイマセン

jayが ALFA ~今日のpm9:10にメッセージを発表(:誤訳・意訳アリ)

[ 今日は大雨の中なのにあなた達は依然として僕を待っていてくれた!
 その皆にサインが出来るように望んだよ。
 風邪を引いてないですか?
 ある女性が「息子には配慮しないで下さい」と僕に言う。
 僕は誰の事か察しがつかず彼女に聞くと=張傑=の媽媽だという。。。
 ・・・非常に感動したんだ。
 張傑・君も僕と同じく親孝行をしているんだね。
 今日は沢山の感動に出会った。でもまた後でね、きちんと話すから・・・
 最後に、こんなに荒れ狂う風の中、来てくれてありがとう!皆・本当に謝謝。
]

jayあなたは 大丈夫ですか?

 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
b0098742_19465549.jpg
b0098742_1948964.jpg
b0098742_1949817.jpg
b0098742_19493313.jpg
b0098742_19495582.jpg
b0098742_1950688.jpg

   ↓ jayの肩にお顔がノッテル巨砲・・・篠沢教授に見えて仕方ない。。。っププ
b0098742_19525877.jpg



Jaycn~
台北は、ここ連日大雨だったようですが、昨日もリハーサル~雨
弾頭は緊張して眠れず、昨晩は導入剤を飲んでやっと寝付けたとか。
その弾頭 NQmamaとjayは、皆:片親で育っている事を強調。
今回の演唱会では、片親の子供でも決して悪くならないという事を証明したい~。
会場に観客が集まっても雨は止まず、それでも帰ろうとせず南拳のステージをファンが
楽しみにしているのを知り、皆涙ぐみ感動。jayも僕だけのファンじゃなく南拳のファンが定着したことを支持したいとステージ~呼びかけたとか。
張傑は[吃妳煮的魚]→(ママにプレゼントした曲)ではギターを演奏出来ない程号泣。
jayがステージ上でパフォーマンスをしてると突然♪携帯が鳴って
(まるで:無與コンサの「乱舞秋冬」の1シーン)
「え?明日pm2:00~サイン会があるって?皆!行くか~~い?」といった場面もアリ。
豪雨という象徴的な記憶と共に心に残るLIVEになったのでは?

やっぱりこの流れで(今回のLIVEでは歌ってないと思いますが) → NQmama:瓦解  聴いてみて下さい。(重くないです)





b0098742_214632.jpg

方文山が作詞提供した江美琪の新譜Albam:サイン会も今日行われました。
彼女、最近知ったのですが、いいんです声も曲も。(fang提供曲:妹妹)
気になった方 ドウゾ →  愛哭鬼
我的地

by jaychou8 | 2006-09-10 21:08 | 南挙媽媽
2006年 07月 23日

今度のLaraのお相手 : 張傑?!

ちろさん・ぷよさん コメント情報ありがとうございます!
jay演唱会の記事を錯綜中に、この記事にぶつかって目玉が飛び出そうになりました(笑)


         Lara の 今度のお相手は 張傑 ???
b0098742_18432321.jpg
左~張傑 Lara 弾頭 宇豪

いえ、jayがNQmamaを可愛がるので、ぶら下がって私は彼等を支持しているだけの、
はっきり言って、ニワカFANに近い状態ですが、
彼等~こんなにゴシップが出てくるとは思っていませんでした。。
彼等?。。。ってより Laraが核になって親子●●・・・。チミは18歳なのに、女豹の風格。

記事内容
台北東区にある「 Luxy 」の5階の踊り場で
Laraと張傑は共に、煙草をふかし、その後、人目もはばからずにKISSをした。


ALFAは敏速に、否定コメントを発表したけど、よ・弱いよコメントが。。
確かに、Laraが、この「 Luxy 」で、夜遊びしてるのは認めたし。

どの記事でも、Laraの美少女っぷりを、まず枕詞に持ってくるあたりに注目が。。
私は、「 どうぞ~・青春謳歌すんなまし 」 って感覚に気分は落ち着いたけど、
狭いよ Laraちゃん!!!
そんな、近場の男子ばっかりにサービスしないで、遠くの男に目を向けなくっちゃ。

9・9の淡水LIVEに向けて、気分をリフレッシュして加油!

で・間違っても、 JAY CHOU は、食べないでね! 軽く心配よ


by jaychou8 | 2006-07-23 19:08 | 南挙媽媽
2006年 07月 21日

宇豪はHebeがタイプの女性

画像:弾頭&Hebe
b0098742_20412541.jpgb0098742_20444023.jpg















よく理解できていませんが、「娯楽@亜州」の司会 NQmamaが、今・担当なの?
( 7/19のゲストはpate子さん。 )
昨日のゲストは S.H.Eだった模様ですね。。。。東風も煽るよなぁ
その収録で、弾頭のヤンチャなトークが炸裂。さすが、jayの愛弟子? 相棒?

記事参照 : udn.com & ent.163 ~

mix記事内容
収録前に弾頭はHebeに、なにやら耳打ち(↑画像)
Hebe 「あなたには教えない」 (弾頭、分かるよ・気になるもんね・・・)

収録の中で、弾頭は直接、Hebeに尋ねる。「 JH恋 は結局どうなったの?」
Hebeはキッパリと断言 「何も無いです」 もう、答えたくないって感じの素振り。
話題を切り替えて
弾頭 「実は、この宇豪、3年越しでHebeが好きらしいんだ!なので
今日は彼に、チャンスが訪れました 」 と、おどけると・Hebeも調子を合わせて
b0098742_21334727.jpg
宇豪の髪の毛に触れたっ。
宇豪は恥ずかしがって、
赤面していた。

← Hebeの手
宇豪
「 S.H.Eの曲はよく聴きます。
Hebeは比較的僕の好みの女性です。。。」ほぉう~

因みに:Laraも同席中でっす・・・


昨日  ALFA がコメントを発表。
[ jayは、NEWアルバムの制作で、最近は特に忙しくしています。
南拳媽媽が、東風の仕事をしているのは知っていますが、今はそれに関わっているヒマはありません。 ]


ごもっともでございますです。。。

今日は、久しぶりに、弱点満点のMV鑑賞に浸ろうかと、思案中。

まず、「八度空間」~分裂MVをチェックして
最近・何故かハマってる「3年2組」MVの(ホンハム:シーンで歌い上げるトコ)を観て
結局、ONE or 無與DVDが観たくなって、満足して寝ましょうっと。


先日の記事でUPした:デビッド・タオ&jay ONE~
b0098742_21541134.jpg

                                
・・・・振り返ってる顔を見ると、似てる気がするのは。。。気のセイ・髪形のセイですよね

More

by jaychou8 | 2006-07-21 22:03 | 南挙媽媽
2006年 06月 26日

NQmama& tv「台湾特集」~

jayの記事は、沢山あがってるのに、ドーデモエエワ的な内容ばかり。
でも、騒がれない分、newアルバムに向けて、じっくり構成中のjayに期待感は高まるY。

jay関連で、必ず項目に入ってくるNQmamaの新聞記事。

今日も、彼等のいい意味でゆる~い感じの記事を発見。

参照は コチラ → yahoo!奇摩 中央社~
(記事内容:jay関連のみ抜粋)
9/9、初の単独ライブを行うNQmama。
現在は積極的に、この演唱会の内容計画をたてている状態。
jayも勿論、ゲスト出演の予定。
しかし、みんなの目がjayに奪われる可能性を心配して、当日は、ホエハエボンバー・・・・

スイマセン。。。このNQmamaの企み・翻訳の意味がてんでわかりません(謝)
とにかく、踊り?piano?がうんちゃらで、重点的にjayには口を開いて
歌わせないそーです。ふふ、おふざけがお好きですね。
さらにjokeで、当日、jayにはソーセージを売らせて、ついでにnewアルバムを売らせて
・・・・(え?jayのnewアルバムを指してるの?)更なる、金儲けを考えている。
宇豪は、体のバランスがとれないよーなロボットダンスを研究中。
記者Q「踊りはどうやって覚えるの?」 NQmama声を揃えて「La Boyz!」・・・誰??


                           b0098742_21264717.jpg



以下、土曜日の「台湾特集」~ ネタばれ

More

by jaychou8 | 2006-06-26 22:18 | 南挙媽媽
2006年 06月 10日

第17回 金曲賞 (結果:追記)

会場に到着した NQmama&方文山
b0098742_2055251.jpg

荒削りな写真だなぁ。・・・・・・ビンセントさん、寝てるの?「起きて」!!
もっと、綺麗にとってくれればいいのに
NQmama 「最佳演唱組合奨」で、ノミネート。

捜狐音楽 ←ここで、随時、速報チェックできます


~~~~~~~~~~~~~~~~~ 追記 ~~~~~~~~~~~~~~~

b0098742_2315641.jpg

                  弾頭の裸は見れません・・・・・・・・・・・   
                  ジェイ持ち海外旅行も行けません・・・
                  文山にも光は当たらなかった・・・・・・・

More

by jaychou8 | 2006-06-10 20:09 | 南挙媽媽
2006年 06月 04日

ガンホン&NQmama

6/3 昨日 桃園でサイン会を行ったNQmama   自由電子報~
b0098742_932946.jpg

先日リリースしたNEWアルバム「調色盤」が五大レコードのランキングで、
ジョリンを抜いて1位になったんですね。 快挙だなぁ。すごいなぁ。
ジェイが8月にアルバムを出すまで、王座を保持しないとって、可愛いコメント。
メディアがJH恋について言及すると、
皆、口をそろえて「やめにして・・・・。彼のことは彼が解決すべきこと~」と遮った。

昨日のイベントには、張傑とLaraのママも現れて、彼等を感動して涙を流させ、
弾頭も、ファンの支持を受けて男泣きしたそうです。


          ↓は、今年4月にガンホンが「黄金甲」撮影現場を訪ねたとき
b0098742_9444441.jpg
sina~

ガンホンさん、昨日(6/3)、四川大学で歌友会に参加。
早速、ジェイの情報を聞き出したいメディアの関心の的に。
「ジェイは今年の初めに、半分、脅迫するように、張監督に僕を映画の中で役を演じさせて欲しいと推薦したんだ。
彼は、僕が彼につきそって芝居を上映することが出来ると思っている。」
ジェイの噂に話が及ぶと、急にとぼけはじめて、
「しまった。最近、私は急いで内陸で宣伝活動を行って、彼と電話で話したけど、感情の話はあまりよく知らないよ~~HAっHAっ・・・」
彼は打ち殺しても口を開けない。
ガンホンさん NICE!!

by jaychou8 | 2006-06-04 09:57 | 南挙媽媽