走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:真似;桐子日記( 6 )


2012年 02月 22日

記憶がない夜の話

b0098742_047550.jpg


jay近況
どうなんだろ?
記事をZa-っと見た
・・・


土曜日、桐子は記憶をなくすほど飲んだ

昨日、別件で参加していた数名と飲みに行く

イヤダワー
桐子っ
何十回も雪道で移動中に転倒を繰り返し
店のテーブルにアゴから落ちて
頬が痛い原因⇒了解
(アゴ⇒かばって⇒頬)

それでも、人様
迷惑かけてなかったよって聞いて安心
センタッキー

・・・



夜ご飯
クリームシチュー・真鱈の粕漬け(自家製)・韓国風:春雨炒め・かぶの塩もみ

明日は1日休み
高山なおみノ日々本を6以降買ってこよう
無印もzaraも丸井今井も大丸も三越も東急で髪切って
予報で札幌は晴れらしい

by jaychou8 | 2012-02-22 01:08 | 真似;桐子日記
2012年 02月 08日

お腹が減った


何故か3時間前に寝たはずの母が居間で飲んでた


一緒に深夜のNHKを見る
原発ニュースに興奮する母

腹が減って減って
たまらない私
私だけ
人参・高野豆腐・大根の煮しめを食べ赤ワインを1杯飲んだ


今部屋に戻った
でも眠たくない


続きの韓国ドラマでも見ようか

by jaychou8 | 2012-02-08 02:46 | 真似;桐子日記
2012年 02月 08日

また雪が積もった

今夜の夜ごはん
・生ひじき炒め煮
・切り干し大根
・ロースハムステーキ&青ねぎ玉子焼き
玉子焼きは好きじゃない
・美唄ヤキトリ(福よし)ーパウチ

私が1番好きなモツ焼き鳥は↑福よし
モツヤキトリ;多々食べてるけどここのは桐子の口に合うぅ
油ギトも塩カラもなくサッパリ食える・ムハハ


会社の中が真夏並みに暑いので
(ストーブ3台ガンガン焚き)
桐子は半そで出勤中

*寒がりサンが多い


腹が減るのはアレが近いからか
あぁラーメン食べたい深夜1時

by jaychou8 | 2012-02-08 01:15 | 真似;桐子日記
2012年 02月 07日

2012年2月6日 続;日記

今週から早番
8時過ぎ運転して会社へ
私の日常は腐るほど平坦

そしてjks身長
180
ケンチャナ・・・


一ヶ月くらい
友人に会うこともなく
ただ部屋で借りたDVDを観て
勝手に酔って寝る


それがさびしいなぁーあんたと映るかもしれないけど
意外に桐子は心地いい

ヒトは嫌いじゃないけど
程ほどが調度いい
飲み会でも金置いて勝手に帰るし


今夜のメニュー
母にリクエスト;野菜のカキアゲ(映画でもたいさん食べてるのメッチャ美味そうだったから)
&蕎麦
てんつゆに大根葉・蕪葉を入れて食べてけろ
青菜とソバは合う
(長ネギも美味かったー今甘い)

他、ちくわ・厚揚げ・人参・小巻しらたきの炊いたの
白和え
野菜汁
ふぐの唐揚げ(調理済み=揚げるだけ)


おいしかった

母は料理好きで料理上手
桐子の先生

by jaychou8 | 2012-02-07 00:26 | 真似;桐子日記
2012年 02月 06日

マネ日記 続き

E-
昨日はサガリ・ミノを沢山食べて帰ってきて元気だったけど
飲みすぎて空回りして
10時に死んだように眠った


起きたら翌朝9時

1週間の寝不足のツケを解消
清清しいぜよ

Tさんみたいに札幌1番ラーメンを食べてみようかと思ったけど
Oh
珍しく母の鶏から揚げ(残り)」と自家製;なんでも野菜満載スープを美味しく食べた
日々日課のバナナ食わず


近場の温泉
天ザル
おっと衣wハガスハガスハガス
それにしても蕎麦の量が少ない
哀しいぜよ
母のあんかけヤキソバをつまむ



母作
北海道新聞のレシピ;たらチリ
韓国風;チャプチェ

明日から会社
弁当は自分で作る

レタス・ブロッコリー・豆もやし・ほうれん草・黒こんにゃく・小結しらたき・豆腐・大豆
酒が好きで喫煙者だから
身体のミになる食べ物だけでも
健康的でありたい
という自己満足過多ナ自分

Diet
地味に続く
sizeがヤバクなったら
アイスクリームもぜんざいも止める

今のところ
チョコ食べても太らない

by jaychou8 | 2012-02-06 00:49 | 真似;桐子日記
2012年 02月 04日

真似;マネゴト 日記 start

高山さんのマネして
1週間の日々ごはんもどきしよう

今日は試しズリ

今夜のごはん
鶏モモのから揚げ(ガッチリアゲ)歯が折れそうなほど
下味がしっかりあって美味しかっ
カスベ(魚)のカラっと揚げ
はたはた(魚)のしょっつるスープ
サニーレタスのサラダ
豆腐の白和え


以上、母が作りました

私は食べるだけ
美味しかったぁー


明日も会社
昼で終わって近場の温泉へ行くといういつもの流れかな
夜は兄家族と母の誕生会を焼肉屋でする予定

by jaychou8 | 2012-02-04 01:14 | 真似;桐子日記