走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:韓国ドラマ( 4 )


2012年 01月 27日

韓国ドラマと

地味に韓国ドラマや映画を見てる日々

昨日見終わった韓国ドラマ「manny マニー」 ママが恋したベビーシッター
とその前に見たドラマ「パスタ」 恋が出来るまで
偶然この2作品に出演してた女優;ピョン・ジョンス
b0098742_2036558.jpg

174cm48kgのモデル体系、宝塚オーラを放つ2枚目風貌といい
声もハスキーで低いし
しかも(?)
19歳で結婚して2児の母

初めて知った女優さんだったけど
ザ・韓国の女性って感じが桐子のイメージとかぶる
可愛いぶりブリちゃん韓国女優はどーも胡散臭い

何か、男前ノ韓国女優さんを知って嬉しい
ファンになった

by jaychou8 | 2012-01-27 20:38 | 韓国ドラマ
2009年 04月 26日

『宮 Love in Palace』 シンが麻薬投薬疑惑

news.searchina

チュ・ジフン
b0098742_19334456.jpg


by jaychou8 | 2009-04-26 19:32 | 韓国ドラマ
2007年 12月 18日

韓国ドラマ『コマッスミダ』 日本語訳:『ありがとうございます』

2007の厄(意味は大意でネ)が師走の桐子にキてる感が否めない今日この頃。
耳下腺炎(子供かっ)にかかり、腰ときて、今は咳と喉の調子が。
熱が上がらないだけ元気なんです。
ただ、Gu-っとっ気分が滅入りJay君が今も遠くに感じ。

Goodタイミングでお借りした韓国ドラマ『ありがとうございます』に惹きつけられ厄落としに?と勝手な思いで集中して観終。
厄落としどころか、主演のチャン・ヒョク(張赫) に浮気心発生。
ドラマに内容については触れません。
ただぁぁーボミは可愛いにゃー。メロメロになった。

b0098742_2124274.jpg
↑映画『僕の彼女を紹介します』~主演のチョン・ジヒョンと。
b0098742_2151860.jpg
b0098742_2152879.jpg
b0098742_2154994.jpg


私的には西村和彦チョン・ウソンを足してシャッフルしたお顔立ちのヒョク。
荒ぶれ者で繊細で影があり一部ではカメレオン俳優(作品毎にカラーが変わる故にヒョクと気づかず影像を見てる方が多いとか)
しかし、このドラマ面白い。
勿論。まどろっこしぃなぁっnante思うシーンもあったけど。
結果オーライ。
気になった方は一見です。

そして韓国にも存する兵役制度。
チャン・ヒョクは兵役逃れ疑惑後、兵役し去年の11月除隊し芸能界に戻りました。
ドラマ『ありがとうございます』は復帰後第1作。
(以上:ネットで拾った情報なので誤りがあるかもしれず。ご了承下さいませ)

さらに気になったのが台湾にも存する兵役制度。
Jayは兵役を免除されてます。
一部から何度もこの件で叩かれてる。(裁判沙汰・カルテが捏造じゃないかと)
病名:硬直性脊髄炎。18歳で発覚。免疫機能に作用し腰が湾曲する怖い病気。
Jayは遺伝らしいです。
腰の痛みでベッドから起き上がれずJaymamaも見守っていて辛かったと過去に言ってます。

しかし。
同じアジアに存在する兵役制度。
つまりは戦争が起きた時に備えての必須強制制度。
JAPANはこんなにノンビリ平和で(銃事件・強姦・窃盗などの事件は腹立つけど)
台湾や韓国のエンターテイメントに熱中できるってのは、平和ボケかもなぁ。
勿論、政治的な思想で語ってる訳じゃありませんのでご容赦下さい。
でも平和が1番。
スイスは安全かな。

by jaychou8 | 2007-12-18 22:08 | 韓国ドラマ
2007年 04月 09日

[宮]にハマってるぅぅぅ 

暴走列車 気味の不安定な桐子です。

Jayも従姉のWHappyも春の陽気どころか今週末には雪マーク有りの我が町。

JayはJayで吐くほど好きでも、今は軽く韓国ドラマ『宮』kunに暴走しちゃってます。

もう、皆様お詳しいと思うのでドラマの詳細は申しません。

で、このドラマでの分かれ所・・・ シン or フニ ?
docchi?!


12話見たワタシは今の所、jujihun.net(シン君)ですが。




b0098742_22224354.jpg
b0098742_22264489.jpg





『宮』のKISSシーンアップします。ドラマ中途の方は踏まえてクリックして下さいませ。

More

by jaychou8 | 2007-04-09 22:33 | 韓国ドラマ