カテゴリ:Duncan Chou( 4 )

Duncan画像

b0098742_21572781.jpg
b0098742_2159468.jpg

b0098742_222860.jpg
b0098742_222389.jpg


気になってた答えを知ったので、彼はGAYじゃないそうです。
by jaychou8 | 2007-03-17 22:04 | Duncan Chou

映画『靴に恋する人魚』~

b0098742_21284332.jpg
b0098742_2255283.jpg
(右端:この映画監督)

映画『靴に恋する人魚』を中文で観ました。

ビビアンの無垢な美を感じ、Duacanのある意味普遍的な夫に好感を持ちました。
靴を愛するドドも、その妻を愛するスマイリーも愛すべく人物。
まーソノー。
おとぎばなし的なストーリーかと思いきや、起こってる事は現実だったりして。
観終わった感は、気持好くチャンチャン。
何より、劇中のビビアンは綺麗この上ない美しさ。
そのせいで、Dancanの美を意識しないと見逃す位だったもの。

そのスマイリー役のDuncan
(中国名:周群達 英字:Duncan chou 広東名:黎登勤)
画像の旅は↑3つでの検索に。

b0098742_21465677.jpg
例えばこの画像。
韓国:釜山映画祭でのヒトコマ
見ての通り、ビビアンが彼の涙を拭いてます。
何故でしょうか?
そのnewsを知り@@。 びっくり。まるでマジックマッシュルームで話題になったIを彷彿。

だからどうしたって訳じゃありません。


何故か、どうしても気になるDuncan。
惹かれてる理由は自分でもよく分かってません。顔に?演技に??Bodyに???
by jaychou8 | 2007-03-17 21:57 | Duncan Chou

Duncan 古武装:最新時代劇ドラマ~

b0098742_23101553.jpg
勿論:右側
by jaychou8 | 2007-03-13 23:11 | Duncan Chou

Duncan:photo

b0098742_23211777.jpg
b0098742_2322442.jpg
b0098742_23222774.jpg


痛い桐子は、まだもってDuncanに夢中
どうぞ、しばらくDuncan:タグつけてハシャグ私を遠~~くから諦観してくれたら。
nante-ne
by jaychou8 | 2007-03-09 23:35 | Duncan Chou