カテゴリ:台湾明星( 7 )

F4: VicChou 『Make A Wish』

b0098742_2228419.jpg
「花より男子」=台湾版『流星花園』ノ花沢類役:VicChou

Make A Wish


時々聴きたくなったり
歩いているとメロディーが空で鳴ったり

仔仔の声も
あどけなかった顔も

Jayを好きになった頃に思いが馳せて愛おしくなります。
ただ
ただ

どうもワタシは過去を引きずって生きるタイプの人間です。
by jaychou8 | 2008-07-02 20:00 | 台湾明星

ガンホン結婚パーティ 画像編;JayChouありき

b0098742_22181544.jpg
b0098742_22194677.jpg
b0098742_22203065.jpg
b0098742_2221855.jpg
b0098742_22213621.jpg
b0098742_22222794.jpg
b0098742_2224797.jpg
b0098742_22253662.jpg

by jaychou8 | 2007-10-08 22:25 | 台湾明星

F4 仔仔『FUN FAN Run』共演Norick阿部さん事故死

10月7日
2輪オートバイレーサー阿部典史さん(32)のバイクが、トラックに衝突して死亡。
Uターン禁止区においてトラックがUターンした所に阿部さんが突っ込んだ模様。

驚いてます。

C-popを見ている方、F4ファンでしたらヴィックのドラマ【戦神】でのバイク特訓の為に
阿部さんと共演したシーンを懐かしむはず。
いや。他にもご存知の方がいてもおかしくないサラブレットJr.の阿部さん。
あの頃、楽しく見ていたヴィックとの絡み・・・
来日した仔仔との夕食風景が楽しかったり、Game対決も楽しかったり
さり気ない阿部さんと無垢な仔仔を見ていて面白かった。

だから記憶にインプットされていた阿部典史さん。通称ノリック阿部。

謹んでお悔やみ申し上げます。
by jaychou8 | 2007-10-08 01:29 | 台湾明星

孫燕姿 逆光Album~漩渦 (雨天mv追加)

b0098742_1104182.jpg


  Jay☆ →






























シンガポール出身;1978年生まれステファニー・スン
今回の台北旅でみく様の助言あったのにCD版のみしか購入出来なかった桐子。
Album『逆光』を聴き始めたばかりですが、
漩渦に酔いしれています。
(^д^)~参加(Jayも)

追加:C欄~推薦:『雨天』今外は雨が降っています

PINKがチラ見のステファニー
まったく持ってご愛嬌。もうちょっち太って下さいませ。痩せすぎだわ。
by jaychou8 | 2007-05-25 01:41 | 台湾明星

Duncan Chou (周群達):17歳的天空

昨日に引き続き、Chouさん2人目。

b0098742_013957.jpg


先程、映画「僕の秘密、彼の秘密」を観ました。

ホヤホヤぶっちゃけ感想。
Gay:MOVIE
ほぼGayしか出てこないcastに簡潔で小気味良かった。
ポップでザラついてなくって、ドロって部分もサラっと流せるし。
Gayだからってギッシュっで脂肪臭い内容ないし、あったとしても気にならない。
綺麗なな姿態を見れて素敵なGay映画でした。

あ。反感買う方がいたらスイマセン。
でも私の本音なので許してください。

「僕の秘密、彼の秘密」メイキングはヴヴっと刺激的だったぁぁぁ。 → 
(7分弱ありますが、必見) あ、ファンだったらですが・・

b0098742_165365.jpg

by jaychou8 | 2007-03-04 01:11 | 台湾明星

F4: Vic Chou

ドラマ「Silence」を観ていると、仔仔カッコイイーと再確認しますが。
デビュー時の彼は、無垢で可愛いかったなぁー

b0098742_23514624.jpg
b0098742_2352138.jpg
b0098742_2352288.jpg
これなんて、一瞬Jerryに見えるんだけど。この鼻は仔仔ですよね?
(この画像リンク→5pk)
by jaychou8 | 2007-03-03 00:02 | 台湾明星

F4ー朱孝天

b0098742_2293661.jpg
Hi! F4KEN

b0098742_22113525.jpg
b0098742_22127100.jpg

b0098742_22295182.jpg


「恋し☆CHAINA」でKEN特集を見たのでアノ頃が蘇ってきてるし。
jerryの次に購入した『ON KEN’S TIME』ばかり聴いてます。
特に永不停止の冒頭の声に☆ha-u・・・
KENが声を押さえて歌う感じが。
あと、Movie【SKY OF LOVE】のエンディング可是我

旧正月モードが、日本以外の各地東Asiaで行われてます。
ココってーJAPANってニッポンって日本って。
ASIA?

b0098742_22363071.jpg
飛海輪は仲良さそうだなぁ。
by jaychou8 | 2007-02-19 22:42 | 台湾明星