カテゴリ:台湾ドラマ( 6 )

『求婚事務所』 第3章:藍正龍

Jayはー。
春節をどう過ごしてるのかな?
b0098742_19133567.jpg
07/02/09『慶生会』photo~ 

今日、やっと組織から一次に成功したけど、二次に参加出来なかった迷への贈り物が届きました。6点ほど。 ↓その中には[無與live:CD]が
b0098742_19342465.jpg
(印字マジック塗りつぶしは最初から)

今頃、寝食忘れて夢中になってる台湾ドラマ「求婚事務所」。
エンディング:言わずと知れたJay作曲↑倒帯をジョリン・ツァイ↓が歌っていますが。
b0098742_23155559.jpg
(ジョリンが何故この状態かは →5star-music '06/09~

本当に、このドラマは面白い。
買うどぉぉーっと豪語しておいてプライス知って慄いております。orz・・・
あの頃( ̄д ̄)、F4の「流星花園」Ⅰ・Ⅱを正規の値段で購入していた私が怖い。
それでも、正規よりお安くなってHMV:BoxⅠだけどぉ、Ⅱも揃えるとなると。
最近、Jay以外にケチ臭くなっていけない私。

このドラマの内容。
知ってる方多数と思いますが、あえて話すと。
軸になる会社「求婚事務所」(恋愛の手助けしますよー的なコンセプト)のStaffと、ここに訪れるクライアント(豪華出演者)とが織り成す恋愛描写ドラマ。
1章=全6話完結。8組のカップルが登場するので全8章あります。
濃いです。濃くて切ない。

私的に何故このドラマが好きかというと、ストーリーは然りですが。
演出がスキ。
ドラマってある意味、24のジャックに「あんた、いつ歯磨いて・いつトイレ行った?」
なんて野暮な事聞いちゃいけねぇよぉーって時があって
現実感ないなぁっと思う事ありますが。ま、全てリアルでも味噌臭いし。
ただ、このドラマでは、あの「流星花園」の静先輩がトイレで大してるシーンが・・・。
他、食事シーンも興味深い(何食ってるの?って)
台北の生活感もちゃんと描写してあって、観ていてホックリできるんです。

っと何の説得力もありませんが。
今、恋愛に苦しんでるいる方がいて、相談する人もいない。
というか、相談する前に自分で答えを出したいって方がいたら是非どうぞ。
今、無料でドラマ観れます(期限は07’2月27日まで) → yahoo!無料動画
〈ただし、日本在住者限定の視聴><〉

私は。
b0098742_20251783.jpg

F4:流星ドラマの中で。
道明寺:jerryの幼稚を反映して魅せたくれた彼:藍正龍の地味にファン。
「闘魚Ⅰ」でもいい役を演じてたし。

以下、彼も出演してる「求婚事務所」第3章(共演:大S)の画像。

More
by jaychou8 | 2007-02-18 21:04 | 台湾ドラマ

今夜の『恋し☆チャイナ』

b0098742_23335780.jpg
っと。

花様、未だ13話を見てません。

さて、今日の『恋し☆チィナ』makiyoコーナーに大東登場でしたね。
っくくくー。あぁ笑ったしー。

エンディングで流れた次回放送で
愛しの「娯楽百分百」が放送される予定。(飛輪海出演)
待ちに待っていただけに興奮も渦潮。

再来週が愉しみ。

で、makiyo&大東のトークで気になったのが「花様」バナ。
大東が言っていたのは本当?
最後まで秀伊はルイシイの事を。。。 ッハゥ


あと残り少ない放送を愛でるわ桐子。


b0098742_23443311.jpg

呉尊&Hebe

Hebeといえば、今、「求婚事務所」でF4ヴァネとの共演を観てるところ。
薦めていただいた 第4集もバッチリ手元にあります。

ただ、時間がナイのねー。


b0098742_23533212.jpg

by jaychou8 | 2007-02-15 23:51 | 台湾ドラマ

今夜も眠れない (順不同)

b0098742_0102857.jpg
呉尊

b0098742_045268.jpg
Joseph

b0098742_1103238.jpg
ダートン
by jaychou8 | 2007-02-01 00:49 | 台湾ドラマ

綺麗なお兄さんは好きですか?

b0098742_0131967.jpg
b0098742_0134821.jpg



ジャー。

何となくアップしたくなちゃって。

私はそのままの目で充分魅力的なんですけどぉー

ドチテ。ドチテかしら。

ジョセフがそういう意志なら文句は言いませんが。
by jaychou8 | 2007-01-25 00:18 | 台湾ドラマ

『薔薇之恋』 ジョセフ・チェン

b0098742_004275.jpg


ジョセフは、バラエティー出演↓を見て興味が。

何で!旧c-popの時のよーに、「娯楽100%」を放送してくれないのぉーーー

オイオイオイ(泣


『花様~』 ok。

今は『薔薇之恋』 を、マッタリ観てます。

しかし、葵は御菓子スキなんですねぇぇ ストレスかしらね。
by jaychou8 | 2007-01-23 00:05 | 台湾ドラマ

『花様少年少女』 第10話を見た 

正直。
『花様少年少女』 第1話にハマりオチテまくり。
リンク削除です

前置きいいや。だって私は面白くってたまんない。

このドラマのエンディングmvが先日公開。 →専属天使ーTank
例えば、このmvの印象を織り交ぜると『花様』ドラマに繋がっていきます。

先週は一揆に『花様少年少女』第9話まで見て。
今日、最新 第10話を見るのを楽しみにしてたんだから重症かも。

で、『流星花園』の時みたいに、F4にハマっちゃう(><)!と思いながら、
飛輪海のサイト・個々のblogを訪問しましたが。。。。

あれれ?

ドキドキしないんです。

飛輪海の画像の旅にも出ましたが、釘付けにならない自分

yappari

Jayだよなぁ。 
b0098742_23444193.jpg


うぉぉぉ~~い! Jayが1番です。 
(Jayと彼等(アーロン抜き)って年齢同じ位なのに)


(コメント下さった皆様に今夜も感謝です。マイペースな発言してスイマセン)

@@:more以降、『花様~』関連の画像。
個人の判断で御覧下さいませ。

More
by jaychou8 | 2007-01-22 23:57 | 台湾ドラマ