走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:深夜のバカ戯言( 7 )


2008年 07月 24日

b0098742_23154655.jpg


ダカラ、写真が途中半端だけど
・・・Jay来日が目の前

ワクワク
ドキドキ

見面会、実現したらー
祝杯アゲ参加できる皆様に乾杯したい気持ちが
大波

7月最終週JAYCHOUはJay迷japanをヒート



by jaychou8 | 2008-07-24 23:22 | 深夜のバカ戯言
2007年 03月 16日

Jay&Janis&ozaki

b0098742_23264599.jpg



泣かないで拓海

木曜日は、BS2本立てでtaipei-world:day

呉尊て冗談が効かなさそうでJerryぽくって男気感じちゃった。とか。
Silence:ヴィックの容態も気になりながら加油っと画面に応援したり。
もろもろで今夜はメランコリックな気分。

まーソノー     って(分かる方いますか?・笑) 
今夜まさに ーっ・・・て気分。

b0098742_23425561.jpg

僕は振り返りながら生きてきたんだ・・・と私小説冒頭で言っていたozaki yutakaが4月25日に26歳で夭折したのが今から16年前。

何を話し出すかというと
私の目標に映画:スティングのテーマソングThe Entertainer pianoを習得したい
って夢が。
この音源動画を求めてユーを彷徨っていたら、ジャニス・ジョップリンにクラッシュ。

ええ。彼女にもドンっと浸かった記憶アリます。

b0098742_23544818.jpg
1943年生まれの彼女:27歳でドラッグ中毒:レズビアン等の話題を振りまき(ヘロイン)でこの世にオサラバ。
彼女もozakiもYAKUに救いを求めて蟻地獄に陥ってしまい結果 死。
(ジャニス:Cry baby move over

ジャニスを題材にした映画で主演の秀逸ベッド・ミドラーがエンディングで歌う
The Rose(平井堅カバー:coffeeのCF)

あぁ。何だか哀しい。

昔のことを思いだしながら話すとこうも、センチメンタルになっちゃって。

あの時のワタシは、今taiwan中毒になってるワタシを知ったら
何ていうんだろー? 自分だけど昔のワタシは今のワタシには分からないなぁー。

どうもワタシは未来よりも過去に意識が飛びすぎ。

b0098742_0321067.jpg
だからJayがワタシの今を維持してくれてる訳で。

って。piano練習しないっと。

よりも、Jayの最新動向追ってない・・・

by jaychou8 | 2007-03-16 00:40 | 深夜のバカ戯言
2007年 01月 06日

椎名林檎は好きですか? 私は好きです

b0098742_005567.jpg
b0098742_014857.jpg


蜷川実花(プロカメラマン)そして、偉大な舞台監督の娘にして、新に「さくらん」映画監督としてデビューするお方。

この映画に関連してシーナ林檎が、兄:椎名ジュンペーと共に楽曲を発表。
「この世の限り」(ヘッドフォンマーク:クリック)

が、↑で流れてるのは短い!
ミュージカル調:エンドレスな歌い上げ方。節々に感じる切なさ。

タマランタイ。

はぁ、Jayは今ドコね?!

More

by jaychou8 | 2007-01-06 00:20 | 深夜のバカ戯言
2006年 11月 29日

indonesia-magazine & 金馬奨after動画Ⅱ

b0098742_0344870.jpg



ホォー・・・

追記(削除したのを読んで頂いた皆様へ)
昨日は外で飲んで帰宅が遅く、これで車を運転したらお縄だなぁっヒックっと思って書いたのが。。。少し誤解を生んでしまったようで。
オイタは犯しておりません。紛らわしくってスイマセン(>д<)

たった今、「黄金甲」CD+DVD台湾版情報をM様~教えて頂きまして・・・でも出かけなくては




b0098742_0413837.jpg



コメントを折角頂いたのに、お返事できなくってスイマセン!

黄秋生&Jay:(金馬奨:afterⅡ)

by jaychou8 | 2006-11-29 00:44 | 深夜のバカ戯言
2006年 10月 25日

クルリンJay

b0098742_2111347.jpg


今日は帰りが遅くって。

ちょっとJayでウエブ検索したらとんでもない画像連射に「ウエっ」と吐き気が。

噂になっていた嵐画像って・・・・・・・ ゲっ

・・・・寝れねぇー (ホホ。下品ざます)

P.S コメントレスは今夜、必ず!

by jaychou8 | 2006-10-25 02:19 | 深夜のバカ戯言
2006年 10月 22日

唇についたジャムを食べて どうぞ・・・(爆 by園遊会

b0098742_335485.jpg

11月7日の「百事25周年北京愛心演唱会」でガチンコするこの2人。
観にいかれる方の感想が楽しみ。



b0098742_3502029.jpg

「・・・Jay、はっきり言っていいかな?
恥ずかしくって私には使えないよ、このショルダーバッグ




b0098742_3541078.jpg
「そんなぁ聞こえてるでしょう?」




b0098742_3553983.jpg
「そんな話より、ずっと気になってたんだけど、この司会者との腕組ってば、当たってるよねぇぇぇ右腕 ムギュって・・・・・・・」




b0098742_3595217.jpg
「はい!認めたね」

by jaychou8 | 2006-10-22 04:01 | 深夜のバカ戯言
2006年 09月 27日

テハっ

b0098742_10612.jpg
23日LIVE画像


b0098742_133269.jpg
左下のjayの目線はどうかと。


:無事、大阪エアー&HOTEL確保


ココの桐子と実際はハレホレヒレなので推察をば。。。。


実は、チト心配になって大阪N○Kに、メールしたら

jay chou ご本人の出演が予定されております。=との返信を頂きました。

もう、マニック・MONDAYを待つだけです。

って、どんなMONDAYジャ・・・  ヘヘ舞い上がってるなぁ

by jaychou8 | 2006-09-27 01:18 | 深夜のバカ戯言