走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:JAY & S.H.E( 6 )


2017年 03月 03日

S.H.E

b0098742_2342248.jpg


懐かしい







by jaychou8 | 2017-03-03 23:43 | JAY & S.H.E
2007年 05月 08日

S.H.E newAlbum ♪Play~『借口』

b0098742_20452343.jpg
Jay友、S.H.Eは先週、高雄でプロモしてたんですね。

リリース前ですが、彼女達のNewAlbum『Pray』~新曲の音源がネットに。
聴いてびっくり。Jayだらけじゃん!♪借口
作詞・作曲は・・・Jayじゃありません。ってソノ当たりがどうなってるんだろう?
だって、Jayの作った曲の題や、フレーズが随所に30も散りばめられてる訳ですが
例えば、1943・簡単愛・安静・開不了口・闘牛・千里之外・東風破・分裂・・・
極めつけはメロディーそのまま聽媽媽的話が出てきちゃう。
ま、Jayと彼女達って腐れ縁ってくらいに仲良しだからOKなのかな?

by jaychou8 | 2007-05-08 21:13 | JAY & S.H.E
2006年 07月 15日

S.H.E 慶功会 & JAY:capico &HAND 画像

b0098742_21271956.jpg
b0098742_2129391.jpg 
7/13 S.H.E紅館コンサ前のjay

台風を見込んで、12日に香港入りしたjay
コンサ当日は、リハの時間まで
香港の街を自由行動したらしく

← 「糖朝」で、腹ごしらえを終えたところ
(このお店は有名店なのですね。日本支店も多数。)
お店紹介 : 2002年度「糖朝」

↑画像で、○で囲んだjayの周りにいる人数は=jay迷

shoppingを楽しむ時も・レストランに入っている時も
皆様、jayにぺったりだったそうです

・・・・しっかし、jay君、この黒Vネックは
コンサ衣装だよね。。。お・おOK!!

● 「S.H.E紅館香港コンサ & 慶功会(打ち上げ)」

記事~コンサートで1番、一生懸命だったのはEllaだった。
      S.H.Eの中で付き合いの長いjayは「このステージではEllaが最も綺麗だ」と賞賛。

コンサートの詳細は割愛。
何が面白いって、この後に行われた 「慶功会」 での、Ellaのハジけよう。。
(上海コンサの打ち上げでは、jayに接吻を求めてたし・笑)
Ellaは感激屋さんなのですねぇ。本番ステージでも、感極まって泣きの画像は
昨日Upしましたが、今回の打ち上げでも、興奮は収まらず。。。
声をはりあげて泣きじゃくり・コンサートに感動して・STAFFに感謝して
とにかく、今度は勢いで、構わず周りに抱きついた?!
(意訳あり)
今回の記事には、酔っぱらっていたとアリ。
あまりの、やかましさに、Ellaの弟?が部屋まで連れて行ったそうです。。。
私はEllaが好きです。ここ最近の彼女しか知りませんが、好感度高いかも。
ともかく、デビューから5年。独り立ちしたS.H.E!!  「おめでとう!」
(この香港コンサートには、浜崎あ●みのプロデューサーが見に来ていたようですね。
近い将来、あ●&S.H.Eのコラボ実現なるか?!)

で、こんなに、Ellaが興奮した会をjayは欠席しました。

何故か! 「頭文字D」の、アンドリュー・ラウ監督が、映画撮影してるというので、
その現場に向かった訳です。
ラウ監督の最新は金城武が主演なのかな?(スイマセン、ご存知の方、指摘を)
jayが辿り着いたら、STAFFは、ほぼ「頭文字D」の面々。。。
とにかく、なごやかなGOOD・ムードの中でjayは、愉しかったようですねぇ。
(・・・ふふ、弱いんですよねぇ。イニD関連のDVDを観すぎたせいか、この記事を読んだ時、STAFFと挨拶してるjayを想像したら、目頭と鼻の辺りに熱いものが。。)
グスっ、jayとラウ監督は切羽詰った時間の中で、沢山、積もる話しをしていたようです。
ラウ監督は記者に対し 「jayが監督業をするのは、焦らなくていいよ。
ゆっくりコチラにいらっしゃい。。MV撮影と映画は異なるもので、簡単じゃないよ」
だって・jay

さて、昨日の画像で上げたHebeの、親友さん=阿膨さん
どうも? 元♂で、心は♀の方らしく。。。




最新CM 可比克広告(capico potate chips)
b0098742_224849100.jpg
b0098742_2250524.jpg


でもって、オークションに出てるjayHAND
その手形を取ってる最中のjay
b0098742_22523989.jpg


by jaychou8 | 2006-07-15 22:55 | JAY & S.H.E
2006年 07月 14日

7/13 S.H.E 香港紅館演唱会

b0098742_19205252.jpg

リハーサル風景。。。どうですか?ナチュラルhairがいい感じ。

Selina(左)・Hebe(右)は、「化粧をしていなから」の理由で、デカサンをかけてる様です。
オイオイ・Ellaは、全快スッピンが画像からも分かるよ。サスガ・・・でもぉ、君が1番。。orz


b0098742_19301846.jpg

本番のjay。
トップにボリュームをつけた・jay必須hair。いいんですよぉ。この前に比べたら
文句なんて出ません。 顔つきだって凛々しく見える。

でも、何だろう? この組み合わせは??!!
コサージュも、黒VTも、縞ベストだって、SILVERネックレスも個々なら問題ない。
(と思いたい)
でも、、、、、、どちて、このアイテムを組み合わせたの??
皆さんの中で、「私はOKよ」って方もいらっしゃると思いますが、
今回も、言わせてください。(*桐子の勝手な意見ですので)

「 こぉ~ら!!!!出て来い・スタイリスト!!!!」

この黒VネックTシャツに、このベストは、どうなの?
コットンシャツの方がいいと思うんだけどなあぁ。襟付きの方が良いよ。 惜しいよなぁ。
jayは意外に、黒を着ると、顔がくすむ気がするし、黒を着せたいなら、まず、白を顔の近くに持ってきた方が、顔が冴えるような気がするんだよなぁ。
なので、白コサージュは、確かに、アクセントになってる。
でも、Vネックの首周りの開き方が中途半端すぎ。
Vネックを着るなら、今までみたいに、思いっきりチラ胸毛が見える位に深い方が似合う。
そこに、ご丁寧にSILVERまでぶらさげて。。(これは、jayの趣味なので仕方ないか)

*聞き流して下さい。。。

でも、今回のコンサートで、私が1番、驚いたのは。
Hebeが同性愛者? りょ・りょ・両刀?? オイオイ、面白すぎ。
でもって、今回のコンサで、そのHebeの親友:阿膨さんの画像を見て、更に・驚愕!!!
                        ↓ 
b0098742_20112069.jpg

私と同じ♀。女性ですよね?(汗) いや、この画像が間違っていたらスイマセン。。。
でも、確かに、hebe親友との紹介が! 私のカン違いで、カン違いな事を書いてるのなら
どなたか、否定して頂きたいです。

b0098742_2017412.jpg
Ellaも泣いちゃったよ。肌がツルピカリンだよ。

b0098742_20193691.jpg



組図で、もっと見たい方は  コチラ

S.H.Eのリハーサル風景の動画   コチラ ←以外にスムーズに見れますがjayは出てきません

オルゴールの音色からスタートした 香港S.H.Eコンサート。
超満員御礼だったようで。
jayを通して、彼女達について最近よく見る機会が多いので、親近感がわいてきてます。
良かったね。香港コンサートの成功・恭喜!!!

by jaychou8 | 2006-07-14 20:43 | JAY & S.H.E
2006年 07月 10日

JAY&S.H.E

S.H.E上海コンサートの打ち上げ記事、読みましたか??

メディアに躍らされちゃいけない!と分かってはいるけど、
記事を読むと、ヘナってなってしまって、
風化されたと思い込んでいた「 JH恋 」 に、再び、疑念の炎がメラメラ・・・。んな馬鹿な。

昨日の打ち上げ集合画像
b0098742_2012699.jpg

このjayとHebeが ぴったりくっ付いている のを、アーダコーダと邪推して、さもってな具合に記事にするマスコミめ!
5人とも、集合画像の為に、寄り添って密着してるっちゅーの。
でもこうして見ると、jayは今まで小顔だなって感心してたけど、
Hebeの顔のチイシャイ事! 1番この中で華奢だし。 確かに、可愛いしぃ。ふふ
Selinaは、ダイエットして成功した様ですね。
jayも、綺麗になったと誉めたようで。
が、やっぱり、笑わせてくれるのは、Ella!!!! 昨日はJAYハンターになっちゃった。
ステージの興奮が収まらないEllaは、打ち上げでもハイ・テンション。
jayの胸によりかかる真似をして、口をブゥっとさせて、KISSしようとしたり、
ウインク攻撃したり、挙句、逃げるjayを部屋の隅まで追い込み、逃げ切れない状態に。
すかさず、jayはEllaの顔をグイッと押し込み、
Hebeが助けてくれた・・・・・。 場は大爆笑だったようですね。
記事参照: 中時電子報  

この記事内でも、紹介されていた、S.H.Eの3曲(勿論 jay作曲)を聴いてみました。
S.H.Eの曲、初めて聴いたかも。
良いもんだなぁと思いました。 
8日のコンサートで、jayがPIANO演奏した「熱帯雨林」&「候鳥」はバラード。
聴きたい方どうぞ →クリック  music.yahoo
(曲名の右側にある、ヘッドホンマークをクリック。バッファは待っても3分位で聴けます。)
jayが今までの中で1番いい曲と言っている「觸電」は →クリック  yymp3
(開いたら、↓へ。 1番目の曲です。)

S.H.Eの曲を求めてうろついていたら、JAY新譜?が中国で7・1にリリース??!!
嘘っですよ。 誰かが作ったBEST盤か?
全部で10曲。 
「安静」「七里香」「楓」「一路向北」「浪漫手机」「東風破」「夜曲」「星晴」「珊瑚海」「友如雪」
「安静」はライブverでしたが、他はCDと同じだったり、興味のある方は
コチラ →クリック  下雨天的周杰倫 
曲名をクリックすると、試聴できます。
 開かないようです。スイマセン。。


b0098742_21154070.jpg←なんで、打ち上げでは可愛いのに                                                             
                                     
本番では、 どうしてこうなっちゃうの? ↓     スーパーマンに見えないけど、ま・可愛いか。
b0098742_2119383.jpg




 

by jaychou8 | 2006-07-10 21:29 | JAY & S.H.E
2006年 07月 09日

S.H.E 上海演唱会 画像追加

すいません!他で知りました。。このJAYのスタイリングは「s-パーマン」
?? おいおい、どこが?!


記事内容は、後で載せるとして


黙ってられない。。。



息を思いっきり吸い込んで~
「 出て来い!! ヘアスタイリスト 」

何をどう間違えたら、この髪形が完成するの?
JAYもさぁ、鏡の中の自分をチェックして舞台にあがるんでしょう?
 今日の俺の髪形は変だなって!思おうよ!! たこ八郎?
桐子は悔しいよ・・・ ↓Ellaも、jayをかばって見得をきってくれてる様にみえちゃう。


b0098742_16573953.jpg
オイオイ

10分待って、まだ怒りが収まらなかったら、またブーブー言うとして。

昨日、上海体育館で行なわれたコンサート、8万人の観客が集まったのですね。
衣装変えアリ・ダンス・ドラム演出など、S.H.Eの活躍は観客を満足させたみたい。
ゲスト第一弾に、ウイルが登場。 Hebeと「不得不愛」をデュエット。
その後に、jayが登場。 記事翻訳で 人並みはずれた髪形の周董と出てきた時には
飲んでたBEERを吹きました。 吹くさ。 だってぇ。
とにかく、S.H.Eのコンサートは、成功だったようです。 辛かったけだろうけど、ご苦労様です。

b0098742_19102717.jpg
もっと画像を見たい方は →クリック chinabroadcast 1番下まで降りると8枚画像アリ


b0098742_074270.jpg

b0098742_01599.jpg
追加です





Meters bonweの2006秋vre. 昨日のjayとうってかわって、可愛いじゃないですか。。
b0098742_19142421.jpg



他ブログさんで知って驚き。
ウイルのNEWアルバムの中に、盗作アリ?! 作曲者が認めたらしく。
昨日は、カンカンだったとか。 音楽界で生きていくのも大変か。

そういえば、yes!からも、メールが届きましたね。  yesasia
何故か、JAY ニューリリース情報は 「無與~」DVDのみ。
大丈夫?HM○さん。 先行って本当だよね(不安)

by jaychou8 | 2006-07-09 23:19 | JAY & S.H.E