カテゴリ:お知らせ( 17 )

skuna / ?・・・

skuna@どこも ・skuna@docomo.ne.jp



実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。@


・・・
by jaychou8 | 2014-07-14 23:26 | お知らせ

オフィシャルファンクラブJAPAN上陸 2011・1月始動

b0098742_132362.jpg
(′ゝ`)
by jaychou8 | 2010-11-26 00:58 | お知らせ

JAYCHOU 映画『言えない秘密』 ビジュアルUP

b0098742_2222995.jpg


「言えない秘密」(原題「不能説的・秘密」)
 8月中旬新宿武蔵野館ほか全国順次公開
 オフィシャルHP 秘密

『もう会うことができなくても あなたにだけは伝えたい』
by jaychou8 | 2008-06-13 21:31 | お知らせ

鬱病(ウツ)とJayChouCF

15分。いや10分。。。。
5分でも1分でもいい。
話を聴く・耳を傾ける・・頷く
相手の思いを感じ入る


日本でも海外でも(そう台湾でもウツ病が広がっています)

リンクしているauさんblogで昨日知り。
背景や意図も知らずに画像だけUPしていた自分がコッパ恥ずかしい。

ウツ病へのJayメッセージCF動画(auさんBlogへLINK)→[犬とJayと台湾の暮らし]
by jaychou8 | 2008-04-13 22:17 | お知らせ

今、最終便HitFm放送中

今日10日の最終便;台湾20時なので、日本時間21時からHitFm放送中。

間に合う?私も今日聴けなかったのでコレカラ流れるを祈って聴いています。

radio:HITFM


21:40過ぎ。ただいま、流れました。っへへへ笑っちゃう。
「ヒィーハァー」最高diao


明日以降のonair日程

周杰倫最新專輯<我很忙>全球首播<牛仔很忙>
HIT FM (FM91.7)播出時間
10/11 00:00 04:00 08:00 12:00 17:00 22:00
10/12 02:00 06:00 09:00 14:00 18:00


海外地區可線上收聽喔!
http://www.hitoradio.com/ →上記リンクをクリック

今夜深夜;0時に聴けますね。
HITFMも然り、台北之音radioも気持ちい曲が流れるから癒されます。
あと、途中で入るコマーシャルが愉しいんだもの。
by jaychou8 | 2007-10-10 21:34 | お知らせ

特区チケット売買完了

購入された方々、ありがとうございます。
感謝いたしております。

事前連絡時間前ですが終了させて頂きます。

訪問頂いた皆様、お騒がせ致しました。
頂いたコメントのご返事は黒山羊が食べました。いや冗談です。
スイマセン。必ず致します。

                      走れJAYCHOUblog:桐子より
by jaychou8 | 2007-09-30 18:30 | お知らせ

suimasen 明日~沖縄

b0098742_22565670.jpg
b0098742_22573631.jpg


明日、am4:30起きで空港に行かなくてならず。

コメント頂いてる皆様

Cheerup55様、小桃様、やよい様、Misa様、green様、tomato様、くり様

返信は大晦日に出来るかどうかしらなの桐子メ!!って辺りですが、本当にすいません。

台湾高雄の地震状況が気になる夜です。。。。
by jaychou8 | 2006-12-27 23:02 | お知らせ

スキン変更しました

今までも、何度かスキンを変更してきましが、

たった今、コレでいこうと決めました。

リンクしている「時計草」さんに感化されました。っへへ

これから、何かよっぽどの事情が無い限り変更しません。

今までとは幅が違うので面倒かもしれません。すいません。

以前、訪問数に嬉しい悲鳴を上げた声をアップした事があります。
ココ最近は定着数が固定されてきてます。

皆様、感謝!!感謝。感謝。。

例えば、訪問客が2人でも未熟:桐子はブログをアップしていきます。

Jay chouが存在してる限り、「走れ JAYCHOU」も存在していきたいカモ。カモ。。


何となくの決意表明でした。
by jaychou8 | 2006-11-07 21:49 | お知らせ

JAY CHOU 日本来日決定!!!

取り急ぎ、ってもう蔓延してる情報ですが
jayの来日が、10月1日に決定でっすぅぅぅぅ

翻弄されまくり。
台北之音 ラジオ~流れてくる英語も、北京語も、気持ちがいいし、
MOTOcfで、jayの声も頻繁に聴けるしで
ちょっとノックダウン気味

( 今回の情報源サイト:勝手に興奮してリンクしていたので削除しました。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全ての準備が整ったので、やっと冷静に。 jayをお出迎えできちゃうか? グフっ


最近、jayのコトを考えると言葉に詰まります。

「何故」 って。

余りにも過剰反応している桐子
jayの為なら、金に糸目はつけないっし
飽きる(実際は飽きてませんガ)、ヘビロテでjayを聴きたいワン症候群dasi

b0098742_22263744.jpg


jay 知っていますか?

・・・・・・・・・・・・・・

えっと。

ヤバイ。 感情のコントロールが。


これ以前にも観ましたが、今観るとグフっ
(・д・)
by jaychou8 | 2006-09-27 22:12 | お知らせ

新宿武蔵野館 : 「頭文字D」 レイトショー字幕版

[ 新宿武蔵野館 ] にて、
「頭文字D」のレイトショー絶賛上映中。

足を運んでご鑑賞された方には、先着プレゼント・抽選でサプライズプレゼントあり。
(詳細は↑のリンク~飛んで下さい)

会場には 新譜album[ 依然范特西 ] 特典付き海外版、[ D調的華麗 ] などの販売あり。

公開終了日: 10月6日

上映時間:21:15~23:10
料金:一般 1,500円  学生 1,300円



拓海が待ってる
b0098742_1850343.jpg

by jaychou8 | 2006-09-26 00:00 | お知らせ