走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 10日

はっぴーえんど『風をあつめて』・・・

b0098742_23591350.jpg
ルンメイ:SECRET関係ない映画1コマ

例えば彼女の画像~何を聴いいてるのカナと仮定したとして
細野春臣が所属していたバンドVo.として歌っていたこのメロデイー浮かぶ

風なんて。
風なんてなんとも気にしてない20歳になりかけの頃ドライブ中だった。
親友が風を感じるのは大事だって教えてくれる。
窓を開けて風を感じるのって気持ち良いでしょう?っと。
何気なかったけど
それから心にひっかかっていたので風を感じることを気にかけるようになった。

風を感じる。

5年後に思い出したように彼女に「風」が大事だといった本意を聞いた。

車酔いを防ぐために
窓を開けて風を感じたかっただけヨ。

・・・・

全く結果オーライ


理由なんて
後追い。
風を好きになったきかっけを生んだ親友は今も大切な存在で愉しい。

by jaychou8 | 2008-07-10 00:34 |


<< ・・・なぞなぞ      jay >>