人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

0803桐子の戯言

2008の4月が来る。
JAPANに春。
いろんな事が慌ただしく起こる時期ですね。ワタシは変化ナシの4月。
森の1人が結婚。
料理上手toko上手ってマジ?・・・・イケナイ卑猥だ。

JayChouのNewsを追ったけど収穫ナシ。
他Jayブロガー皆様の記事に頷かせて頂く日々です。感謝
しかし、時計草sanチでは思わず吹いた。
その後にAERA.NETJayインタビュー模様見て(遅いぜ桐子)
胸がマサグラレター
こりゃHだわ。
だってJayの眼→カメラマンの彼ダケのもの。
カメラマンに撮られているJayChouを数分ジーとみつめる。撮っているカメラマンをジっと見る。
っへへやっぱりHだ。
Jayの裏側を覗いてる感じでH感じちゃう
やっぱHさ。
あ。
こちらの中に在る被写体に対するイメージが悪さするというか。
単にキリコがHな妄想してるだけ?
Jayを愛してるから色気を感じたのかしらん。ブリブリっ
あぁ、まどろこっしい。
被写体;JayChouはSEXYだった。
って言い直します、
強引に。
明日、東京行き阿妹出演舞台『トゥーランドット』観ます。
愉しみだー

千歳空港skip利用をいいことにギリ離陸時刻に挑戦を試みる。
バス感覚で飛行機を!
OKっANA-

帰りは日曜日・夜

さよなら今日
0803桐子の戯言_b0098742_2254543.jpg
大事で大切な従姉妹が産んだBaby
小春
堪んない可愛くって
by jaychou8 | 2008-03-28 22:04 | kiriko:タワゴト