走れ JAY CHOU 

jaychou118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 09日

映画『色・戒』 ラスト・コーション

b0098742_23314616.jpg
(*映画とは無関係画像ですがMovie『色・戒』出演noリーホン)

映画『『色・戒』
監督:アン・リー(李安)=李安プロフィール
2006アカデ゙ミー監督賞を獲った映画『BROKEBACK MOUNTAIN』
主演 Heath Ledger(ヒース・レジャー):プロフィール
今年の1月に薬物中毒で亡くなりました。孤独死。若干29歳。
映画『BROKEBACK MOUNTAIN』
現代に生きるカウボーイの世界。同性愛。バイ。惹かれあって堕ちていっちゃう2人。
人の性愛に刹那を反芻した映画でした。


今、公開中の『色・戒』ラスト・コーション
この中で青年役を演じるワン・リーホン(王力宏)が劇中役が抜けずに出来た曲
『王力宏 - 落葉歸根』

初めて彼の歌声を聴くわけじゃないけど安定感がアルよなぁ。
非常にメロディアスでリーホンの声が甘ったるくなくってワタシは好き。

しかし、まだ映画を観ておりません。
来週、観にいくつもりですが。
大雪降ったら予定も未定。

さてJayChou。
JAPAN来日。 東京の街歩いていてJayに似た人がいたら凝視。
Jayかもしれないもん。

Jayかもよ。

そう思ったら即、声かける。
「・・・Jay?」

by jaychou8 | 2008-02-09 00:36 |


<< Jay来日に向け思う:part1      Jay帰国・雑誌カバー画像 >>