SAS サザンオールスターズ『心を込めて花束を』

b0098742_2234849.jpg


今日、今夜。年の瀬も残り3日弱。
明日あさってを寝て起きたら2008年が始まる。始まっちゃう。
2007・12・29(土)今日今夜どんな夜を過ごしてますか?

このblogを見てPCに向かってるって事はアナタは今1人でしょうか。
暇つぶし、新しいJayChou情報を、何となくクリックしてみた。
初めましての方もいましたら『ご訪問嬉しいです。』桐子と言います。
JayChouに惚れて骨抜きされちゃった馬鹿です。

韓国で年明け早々劇場公開(’08・1・10)映画[不能説的・秘密]プローモーションでJayが8日入りするとか。今回のワールドTourLIVE地が新たに追加されたりとか。・・・今日もこれくらいしかJay情報今夜もなくってスイマセン。

今夜は。

konya桐子はサザンが聴きたくって。
[心を込めて花束を]
「いとしのエリー」
サザンオールスターズ:1976年正式にこのバンド名でオフィシャルで世間に出た。
バンド名の由来はサザンオールスターズVo.桑田の友人が風呂でサザンロックがいいと言ったのがキッカケで決まったとか。
by jaychou8 | 2007-12-29 23:10 |
<< 可愛的瞬間J.C :親愛なる方へケンッチャナヨー... >>