人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

ジェイコンGET

ジェイコンGET_b0098742_23185294.jpg


今日、無事に自力パワーで取って頂けました。
すごい方々が周りにいると定価¥6,000弱でチケットを買えるんだと感動。

昨晩は、代行からお電話いただきました。(お断りしましたが)
で、ここぞとばかりに質問をぶつけた訳です。

分かった事。
1、今回GETしたのは区域チケットで座席をGETするには当日、並ばなくてはいけない。(その詳細は代行でも知らない)
2、代行はこの↑並ぶのも代行してくれる(ただしお金かかります)
3、4番目に並んでいても横入りがすごいから気付くと50番目 オイオイ代行さん
4、50枚4000元席はチケ発売前に代行先に入手とか。

か?ちょっと面白くて5分ほど話していました。
まず、肝心なのは
①:無與と同じパターンみたいです。日数が近づくと詳細も明らかになるはず。ただ、代表者が並んで全員分をGET出来るかは不安。とにかく並ばない事には座席は得られないかと。


私はスタンド席。右斜めからJay観ます。
アリーナ4000元は完売。
by jaychou8 | 2007-09-26 23:46 | JAY news