人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

JAY君、「かつら」をカブッテルのを承認した巻

ジェイがカツラ装着をメディアに聞かれて承認しちゃった

っハハ・ッヒヒ・ッフフ・ッヘヘ アッパレよJAY認めたなんて。惚れ直すぅー。

確かに、今回の授賞式を集めた画像に気になるモノあったのよねぇー
例えば
JAY君、「かつら」をカブッテルのを承認した巻_b0098742_21483092.jpg

でも、まー慢性化してるせいか、
イツモノジェイっを見る目線で
「あら、また前髪がボサッてる」と
思ってたんですが。

読んだ記事は→(・д・)

信じる信じないは心のおもむくままに



;;記事内容信じると、どうもトップにヘアピースを載せてるらしく。
まるで綾小路さんか。
ダンク撮影時にも愛用。宝物ダトカ。ッキャ☆
「これをつけたから、僕にも高校生が演じられたんだよ」と痛快なコメントを。
「僕の悩みは禿頭だったんだけど、パパを見て遺伝するなと思ってました」

ジェイ、開き直って爽快ですか?
勿論、カツラを愛用しててもファン心に変わりはなくってよ。

あ!スマスマにF4出ますよ。
by jaychou8 | 2007-04-16 22:08 | JAY news