人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

唐禹哲・李威・鈕承澤・徐若瑄:画像

唐禹哲・李威・鈕承澤・徐若瑄:画像_b0098742_20143826.jpg

夕方からDunacan画像の旅に出航しました。えぇ、Dateの予定もないヒマ人桐子。
Duncan検索中に最近台湾ドラマを観てるせいか顔馴染みな画像を発見して。
とにかく、拾っちゃったしアップしたく。
No.1:唐萬哲 (ドラマ:花様の南学長)

唐禹哲・李威・鈕承澤・徐若瑄:画像_b0098742_2018354.jpg
No.2:李威(リー・ウエイ)
元恋人は今年初めに交通事故で他界したベアトリーチェ・シュー。
ドラマ:求婚事務所を観てからレンタルで台湾ドラマを観まくっていますが、今、彼が有名になった作品「トーストBoy's」をリアル鑑賞中。この作品の役名を芸名にしたのも今日知りました。彼は、今、休養中(深刻かも)。 髭、似合ってます。

唐禹哲・李威・鈕承澤・徐若瑄:画像_b0098742_20344361.jpg
No.3:鈕承澤
ドラマ「求婚事務所」「家においでよ」「トーストBoy's」の監督。そして後者2作品には役者として出演。彼も3年のブランク後に最近映画を撮ったようで。李威とは兄弟の中(BS;C-popのリーコーナー:ロハス:にも出演) しかも、ジョリンが留学中の英国で一緒に街を歩いてたのを狗に激写?! ホンマカイナ・・・

唐禹哲・李威・鈕承澤・徐若瑄:画像_b0098742_20541387.jpg
No.4:徐若瑄(ビビ゙アン・スー)
説明ナシでOKですよね。はい。
一瞬、梨花に見える?!
・・・ビビアンは可愛いくってSEXYですよね。同じ30代とは思えない
唐禹哲・李威・鈕承澤・徐若瑄:画像_b0098742_2102768.jpg


以前、日本で活躍していた頃に健康の秘訣はコレっと、大量の漢方薬を飲んでた。
にしても、この身体のラインは見事・拍手!
泣けるほど、綺麗で胸が締め付けられます。

と、意味があるようでないようなアップでスイマセン。
by jaychou8 | 2007-03-17 21:13 | taiwan芸能