人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

movie『不能説的秘密』

movie『不能説的秘密』_b0098742_22275914.jpg
movie『不能説的秘密』_b0098742_22282930.jpg
movie『不能説的秘密』_b0098742_22284791.jpg


この映画記事に関連して噂されてるのが・・・
Jayがつい先日、大きな目をした女性とアフタヌーンティーを愉しんでいたとか。
「肩に手をまわしていた。」なんて目撃情報アリ
 Apple udn
記事に対しJayの反応は、=否定=  ヒャイヒャイ♪
『今年のSt.バレンタインは日中撮影して、夜mamaと過ごしたよ。
この映画は今年の夏休み(七夕)に上映したいです。まずは台湾・香港・大陸で。
過ぎ去った歳月は戻らない。
だから僕は、もし高校時代に戻れるなら、ハッキリ彼女に意思表示したい。
素直に僕の気持を伝えなかったのが2人が別れる原因になったんだから。』


Jayは彼女のこと好きだったのに素直になれなかったのか。。。
今、その思いを知ったら彼女(当時)は、どんな気分になるんだろぅ?

昔を懐かしむって事ほど、甘酸っぱいって表現が私の中でビンゴ。

っとー・・・ are?

あの時のKISSって

レモンの味なんてしたかなぁー? 。。。。      (注意:昭和的表現方法デス)
by jaychou8 | 2007-02-15 23:26 | JAY news