人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

【2006・2・5 東京国際フォーラム】 回顧

JayChou:日本LIVE2Day’sを静かに振り返ってます。

2006・2・4
東京に乗り込む日に千歳空港が大雪の為に完全封鎖。
粘って4時間押し、半ば諦めかけていた頃に私が乗る便~運行再開。
嬉々としてカウンターに向かいますが
空港内は荒れまくりで、チケットを持っていようが何だろうが
空港職員がすでにアップアップ状態。
それでも、Jayに会えるのを信じて待ちに待ったLIVEだっただけに
私の執念もMAX。
いささか強引に搭乗手続きを行って無事に離陸した時は涙がこみあげたなぁ。
【2006・2・5 東京国際フォーラム】 回顧_b0098742_041489.jpg

あの日から1年経ったのか。


東京寒くてね。

寒くてデパートで黒いマフラー買ったりして。
首にグルグル巻きにして銀座のHOTEL~フォーラム目指して歩いて。

5日に8列目ど真ん中でJayを見た時の興奮は表現できないです。

だって、それまで、どれだけJayに会いたくって会いたくって会いたくって会いたくって

だったもんだから、ステージに現れたJayが華奢でオヨったのが第一印象。

「折れるヨ」

ってな感じで(笑

一生懸命に手を周りに合わせて振って。

周りが叫んだら一緒に「ジェェェーイ」叫んで(1人参戦だったので)

初日は無我夢中でバイバイって感じでした。

懐かしい。


「Jay覚えてる? 日本初コンサートからもう、1年経つんだよ」
by jaychou8 | 2007-02-08 00:23 | Jayの話