人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

Jay:Radio

Jay:Radio_b0098742_202934100.jpg


この画像。
特大のを持ち帰ろうとするとPC機能が停止します。
何度トライしても。持ち帰ってやるワ☆

先日発見。
私は、自分のblog名でJAYFC関連に画像をアップした事は1度もありません。
が、私のクレジットで英語FCサイトにアップされておりました。
ちょっとヒヤっ。 


さてさて、私も昨日知り(詳細=Misa様miyako様)感謝でございます。
まんまと聴けて嬉しかったJayDJ模様。

Movie【黄金甲】では、で出しの声が
オヨヨっちゃう高音だったのでドキドキしたのが嘘のように、
昨日は、いつものハスキー気味の低音でDJしてましたね。

Jayの口から「それじゃ次は・キュー」→って感じで音楽が流れると
思わず、車を運転しながら高速あたりをぶっ飛ばしてこのラジオ聴きたいよー
っと、駄々っ子の様に思ってしまいました。

車の中で聴くJayChouの歌声はサイコー。

Radio:LINK → ( ̄д ̄) (今日:日本時間21時~放送)

Jayの親友、方文山が新書を出し、
Jayの親友、ガンホンの結婚式(今夏予定)の花婿介添え人をジェイがするとか、
私には抑えきれない位の授賞ラッシュが始まってるようで。
今更ですが、Jay07新歌「不走寻常路」を聴きました。

Jay:Radio_b0098742_2105586.jpg
花様は今日放送だなぁ。
可愛いぞ裕次郎♪


お、Radio~はJayのDJ:mcから「菊花台」が流れはじめました
by jaychou8 | 2007-02-04 21:05 | Jayの話