人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

今夜も月とは会えません

今夜も月とは会えません_b0098742_2183433.jpg

この方って、jayの髪型師ですか?「襟足ちょっと長いネ」なんて会話してるのかなぁ。

----------------------------------------------------------------------------------------------
今夜も月とは会えません_b0098742_21133096.jpg
マネキンならjayを触り放題ってことね。。半年も経たないうちに塗料が剥げてきたりして。
でも、トップを記念で抜いたりするのは禁止しないと。冗談きかないし。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜も月とは会えません_b0098742_21182650.jpg

          「jayのスーツケース・・・って、何でソコまで見せるの?」

明日から大陸で新譜プロモに旅立つjay。
忙しい中、自ら旅支度を。「これが疲れるよ」ってボヤいてたとか。

このスーツケースの中身:
記者が言うにはパンツ(下着)は無かった。じゃ、あの噂はマジネ。イメージ妄想が・・
じゃ、じゃぁ、アノ時もサイン会の時も、コンサの時も?・・・
あれ?あるステージでずり下ろされてた時はパンツ履いてた・・・
で、その画像はコチラって言いたいのですか、アレをUPするのはまずいですね。

この噂はどこまで信じたらいいのぉぉぉ。って、ヘンタイ桐子はタイヘン。
 
話をカバンの中身に戻して:
ワイシャツを素肌で着るjay、下着としてのシャツは無くjayの好きなTシャツがまずあって。
銀のアクセサリー、帽子、眼鏡は必須。
洗面道具もごくごく最小限のモノだけあって。
・・・jayが最も重視していたのが電気剃刀だった!と、記者が言ってます。

また明日から黄色い声を浴びまくりか。
だって障がないよ、jayは人気者だもの。

---------------------------------------------------------------------------------------------


今日、改めてjayの日本でのメディア出演を確認して「ん?」と思ったのが1つ。

10月11日のJ-waveのタイムテーブル。
jay出演予定(公表:21:00~23:10)ですが、ENTERTAINMENT EXPRESってコーナーが始まるのが、23:00スタート。
って事は、10分間のjay出演?
私は聴けない環境のなので、ここでアガイテも障がないのですが。
イエイエ、10分でもjayが取り上げられる事に歓喜しなくっちゃ。 はい。


---------------------------------------------------------------------------------------------

・昨日の中秋節見面会

・ジャッキーさんがイチ押ししている小周傑倫

今夜も月とは会えません_b0098742_2223552.jpg

              さすがに今夜は家でゆっくりしてますか?
by jaychou8 | 2006-10-08 22:28 | JAY news