人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

退后mvにヤラレテます

今日は中秋の名月。
日本から急いで帰国したjayは、今日のpm:4時~組織の迷等(限定50人)と共に
[ MV首映中秋見面会 ] に出席。。。。

※ Youtube [ 退后 ]
ここならスル~っと観れます。(cheerup55様感謝)


「 退后
」MVー(jaycn~) を鑑賞、清さんも駆けつけて「千里の外」っていうのは噂で流れていたようですが。

重かったけど、MV観ました。。。

面白かったぁぁ。 
Hebeを守る為に乱闘シーンが数々出てきますが、ヒジテツ(方言カナ)満載。
グーで顔を殴るんじゃなくって、ヒジで相手を攻撃していくポージングが堂にいってる。
木刀が似合ってた、チンピラ姿も違和感ナシ、
しかも、沢山:チンピラ衣装が出てきて、某広告の爽やか路線より似合いすぎ。
ラストは・・・・、だけど (ラストの部分知りたい方→ 5star~
そのラストシーンのカットにビクンと痺れました。
俳優のjayを見たなぁ。
退后mvにヤラレテます_b0098742_19305550.jpg
退后mvにヤラレテます_b0098742_19342482.jpg


今日は、このMVにクラっときちゃって他のNewsが飛んでいきました。

・依然FANTASY 裏撮り
退后mvにヤラレテます_b0098742_1942178.jpg
退后mvにヤラレテます_b0098742_19425418.jpg
退后mvにヤラレテます_b0098742_19441082.jpg



・Men’s UNO (外婆Ⅱ)
退后mvにヤラレテます_b0098742_19453963.jpg

2人が立っているだけなのに、何でこんなに ホッコリ させられるの?


追記:ネットでは「退后」完整版がすでにUPされてますが、非常にヘビー過ぎます。
この勢いなら今夜中にでもスルっとUPしたのが観れそうかナ。
って、mvはいつ発売されるの?

悶々したので、今、Upされてるのを2本  流行音楽20年之jay chou
TV-BSG 広告メイキング


って、まだ観れてない方にliuliu様~ ぷいぷい大阪:jay

SONY~メール: 10・6 最新情報 
by jaychou8 | 2006-10-06 19:51 | kiriko:タワゴト