人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

・・・・・つぶやいて:いいですか?(淡水LIVE画像:追加)

9/9 NQmaam: 淡水LIVE~ jay意外に元気そう?
・・・・・つぶやいて:いいですか?(淡水LIVE画像:追加)_b0098742_12203952.jpg
・・・・・つぶやいて:いいですか?(淡水LIVE画像:追加)_b0098742_12205247.jpg
・・・・・つぶやいて:いいですか?(淡水LIVE画像:追加)_b0098742_1221164.jpg

            って、相変わらずオリジナリティ溢れる着こなしだわ 
 

----------------------------------------------------------------------------------------------

・・・・・つぶやいて:いいですか?(淡水LIVE画像:追加)_b0098742_22325048.jpg
・・・・・つぶやいて:いいですか?(淡水LIVE画像:追加)_b0098742_22401311.jpg



淡水での南拳ママのLIVEは終了したのかな?
私は留守番組。 ・・・旅立っていく者より残された者の方が感傷的になると
相場は決まってます・・・(・д;)

夏休みに一家で遊びに来た従姉と、目イッパイ遊んで・喧嘩して・泣き疲れて共に寝て。。。
気づくと別れの日。

「バイバイ またねぇ~」っと、何気なくお互い言葉を交わして、
私は去り行く車にいっぱい手を振って、振って、、、必ず泣いてたなぁ

ふと、秋の風を感じながら・・・ってこのストロング風は台風の予兆?唸ってるよぉぉ

2枚目:patty嬢ですが、アメリカ~帰国して記者に囲まれ、、、彼女も認めました
jayとは終わったと (=恋人でしたって認めてるよ)
記者曰くpattyは勇敢だそうです。
jayは彼女に対して未練がある。 pattyもjayに未練がある?!
思うに、このカップルは狗やメディアに引っ掻き回されて疲れて:結果別れたのでは?
お互いに好きあっていながらの今回の騒動
だとすると     =復縁=      って事もあり得る訳で
あ!あの車:ジャガーはjay→Xプレゼント 大女優:pattyママの車だそうです

明日はサイン会かっ

またまたCAP被った、超ナチュラルなjay画像でもUpされればいいなぁ。
絶対!怪さ(無精髭アリ:全開chinpira) だと思うけど、やっぱ迷なら確認はしないとなぁ。


さて、Still Fantasyの曲名と音源が中華サイトでは滅茶苦茶な状態

私も間違えて覚えてました

以前ブログで挙げた 「紅模仿」→「千里の外」の完整版mvに流れる挿入歌と
思ってましたが、っほほほ、、、
正しくは「迷送香」です。

2曲ほど、聴かずに届くまで我慢してたのに思わずさっき試聴しました
だって、ちょいフテで出掛けて帰宅してPC前に座ったら
・・・・ムズムズ聴きたいよう:ビームを浴びちゃってね 

同じように、我慢できない方:全曲試聴 →バッファ早いです  (・д・)tom.com

・・・・・つぶやいて:いいですか?(淡水LIVE画像:追加)_b0098742_23274423.jpg
明日以降は↑jayはこれバリなんだろうなぁ。
by jaychou8 | 2006-09-09 23:31 | kiriko:タワゴト