人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

Still Fantasy、明日リリースですね

5日発売だというのに、すでに北京の歩道橋で売られている=海賊版=  sina~
Still Fantasy、明日リリースですね_b0098742_21261344.jpg

添付されてる プログラムリストが、正式版とは違うようです。
こぉ、詰めが甘いというか、音源載せれば「OK!」という大陸風土にある意味感服。
また、安けりゃ多少、曲目が違っても「OK!!」と開き直って購入する大陸思考もご立派。
意外に拾いモン勝ちみたいな音源があれば、レアですが・・・
否、正式版を購入してこの新譜に関わった全ての方達に敬意を表さねばと思います。

Still Fantasy、明日リリースですね_b0098742_21412746.jpg

北京のTV局で独占取材を受けた時の画像
溢れんばかりに待ち受けている、jayの今後の活動についてのQ&A記事がありました。
「僕のAlbamは、いつも1番最初にママに聴いてもらうんだ」
。。。。やっぱり、ママは玉清さんがお気に入りだとか。



明日ですね。リリース

でも、手元に届くのはズッート先。
中華圏のサイトは、間違いなく大興奮でしょう。

久しぶりに Youtubeを飛んだら:メッセジーを送るjayが可愛いかったので
良かったら どうぞ  Jay2u.com
最後に「OK!」っと指パッチン、、、表情も(>д<)QqqqqqUTE
(飛んだら 他2本:jay2uメッセ動画あります)



Still Fantasy、明日リリースですね_b0098742_2158494.jpg
また今日も南マを聴きこんでおります。。[ 説妳需要我 ] [ 家 ] が今日はツボ


Still Fantasy、明日リリースですね_b0098742_2253036.jpg

一瞬 ganに見えるけど、携帯もってるんだよね。そりゃMOTOの広告だものね★              
by jaychou8 | 2006-09-04 22:13 | JAY news