人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

最新:単曲 「本草綱目 MV ] & [ 千里之外 音楽電影版 ]

最新:単曲 「本草綱目 MV ]  &  [ 千里之外 音楽電影版 ]_b0098742_2114485.jpg


やっとjayの広告画像を掴んだと思ったら、JAYcnでもupされていてガクっ。。。。
当たり前です。。。。

↑ 大図はまだupされてなかったけど時間の問題ですね。

♪ [ 本草綱目] mvが、昨日の北京MOTO:プロモーション会場で初公開。
jay迷撮影:動画

♪ [ 千里之外 ] 音楽電影完整版:7分弱もupされてますね。
52ent.net
 


*バッファに時間がかかります。再生されても即バッファになるはず:一時停止して・1度全編流して(バッファさせて)から観るとスルっとokです。 あと、オッパイが飛んでますが消えてくれない。スクリーン部分からハズレた時に指を固定して置いときましょう。っとに、、


[ 本草綱目 ]MV~ ; jay、カッコイイぃぃぃ。 何だか安心。 良いんですカッコイイから。。
[ 千里之外 ]電影版~; (途中に流れる:マンボ?ジルバ??よく分かりません)
                この歌声ってjayの声に聴こえて仕方ない。


saraっと昨日の記事を読んだら、何と!jayったら 「 今、僕には彼女はいないよ 」

テヘっ。

マジで?!(もう・いいや!! jayの言葉に躍らされてるって分かっていても信じよっ


映画:黄金甲のエンディング 「雨夜」 の音源がupされてたので早速聴いたら・・・

迷をおちょくったガセでした。 ふ~・危ねぇ

男性混合の合唱でしたが、これがjay本物音源ならグゥの音も出ません。


最新:単曲 「本草綱目 MV ]  &  [ 千里之外 音楽電影版 ]_b0098742_21525481.jpg
jayを求めて中華を彷徨ってたら 金城武が孤独にアルコールを飲む図を発見

何となくup


意味なんてありません。。。


最新:単曲 「本草綱目 MV ]  &  [ 千里之外 音楽電影版 ]_b0098742_2272346.jpg
双棒を持つ血管が浮き出てる感じに男を感じちゃうかも(@д@) ♪ギンギンギラギラ夕陽が~
by jaychou8 | 2006-08-29 22:07 | JAY news