人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ JAY CHOU 

とりあえず 今・UPされてる音源:「依然Fantasy」~

とりあえず 今・UPされてる音源:「依然Fantasy」~_b0098742_20485959.jpg

キャッホォ(^o^)☆ 最近のjayですね。(Jaycn~) 
このjay画像ってば、画像処理をハブいてるのか、とってもリアル
例えば;指・手の甲のjay毛がマンマだったり・・・ ま・こういうの桐子は匂いが感じてスキ。
胸筋モリ☆モリ。 それは筋肉?ぜ・Ze-肉? (<д<) 関係ねぇや!


本題 ; 新譜:情報が氾濫中。踊らされるな桐子メっ。。
ですが、踊りたい。 躍らせろ。 壊してくれって感じで情報getなればUPしてきます。
(ちょっと先走りは嫌なので、自分ナリの検証?!での情報ですが、誤作動の際はご勘弁)

[ 千里之外 ] mv完整版:4min観られましたか?
他でupされてますが、とりあえず「走れ」でもup コチラ→ 千里之外:完整版
バッファ要です。あのぉ、私のケースですが。バッファをただ待たないのが主義でして。
勿論バッファ開始しなければ試みませんが、なるや、必ず 停止・再生をクリックしまくります。
バッファ途中でも反映されるので。。。興味を持った方実行してみては

完整版を観ました刹那すぎなラストに・・・・(・д;)
とりあえず 今・UPされてる音源:「依然Fantasy」~_b0098742_21272824.jpg
 
とりあえず 今・UPされてる音源:「依然Fantasy」~_b0098742_21303535.jpg とりあえず 今・UPされてる音源:「依然Fantasy」~_b0098742_21305160.jpg
















このmvを観て、楽曲を早く聴きたいのは然り、が、他mvも観たくなって仕方ないです。
(upした所でも重くて観れない方:当ブログ23日記事内の(・д・)マークをクリック!観れるはず)

さぁ、まず皆様ご存知かもしれませんが、まず →  motomusic:jaychou 飛びましょう
とにかくjay情報が満載。
サイトでの萌え・燃え感想は後にして、この中でもJaycnでもupされてる
「千里乃外」の次の最新単曲音源(Jaycnとは別): → [ 本草綱目]試聴

何気にupされてる コチラ:音源 →  [ 破壊 ]

桐子、、、、「千里」mvに出演してる阿杜さん。見た事ないです。
皆様、よく御存知でアッパレ!

とりあえず 今・UPされてる音源:「依然Fantasy」~_b0098742_21572717.jpg
これも、ポスター候補に入りそうですね。
by jaychou8 | 2006-08-26 22:01 | JAY news